ママが産まれた日に。

    さら(サラダ)です。
   ふふふふ~~~ 悪そうな顔だわさ。
   ってか、実際 悪い。www 
DSCN4305.JPG
    悪いはずの るい(せんべえ)が 随分お利口に感じる。
      ってか・・・ るい・・・大丈夫?泣いてない?w
DSCN4312.JPG
   困った顔をしておりますがw
    なかなかに妹想いのるい。しっかりと妹(さら)の面倒を見ております。
    こんなタレ目ですが、かっこいいイクメンなのさっ
   メイプル。
    相変わらずなんだけれど~~ 
    それでもなんとなく?落ち着いてきたように 感じる・・・気がする。www
DSCN4318.JPG
    そしてそして~ 英雄さん達。
    今日、健康診断とワクチンを済ませました~~
DSCN4321.JPG
    いよいよ巣立ちですな^^
   オーナー様募集に付きましては 次回にご案内させて頂きます
DSCN4320.JPG
   みんな 幸せになってね~~~
        やれやれ・・・と思う私達ですがw
     産まれたんですな。昨日っ。
DSCN4331.JPG
    11月3日産まれのbaby達。
     なんと! この子達のママワンと同じ誕生日にっっ!
     そう、ママワンは 4年前のこの日に産まれたのです!
        なんだか~~ 感慨深いっ
     男の子1女の子2   母子共に元気です
DSCN4329.JPG
   元気で安心できるチビ達で ホっとしとりますが・・・
   ケケケっw  また出た  ダメ親父っ𕾷 
DSCN4325.JPG
    ふへへへへ~~~~ このダメ親父っ 好きなんだな。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ママが産まれた日に。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    わぁ!もうアップされてた
    今日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
    少し落ち着いたなぁって気がする時もあるけど…
    今日も行きの駅までの道ですれ違う人3人程に、元気やなぁ〜♪と言われてましたが(^ー^;A
    昨日産まれたbabyちゃん、ママワンと同じ誕生日っていいですね〜
    ダメ親父顔可愛すぎ〜W
    (´ψψ`)

  2. ばばき~ん。 より:

    うっそ~?メイプルちゃん落ち着いてきたの~?
    おにぎり無かったから大人しかったんちゃうの?^o^
    出た!さらちゃん!やっぱり悪一文字!
    るい君頑張れ~アィ~ンも頑張れ~!^o^

  3. バニラ母 より:

    あ、サラダちゃん
    可愛いなぁ~べっぴんしゃんになってる
    んでお姉ちゃんになってる
    うちの元メンマことバニラもお姉ちゃんになっているんじゃろうか…
    ダメ親父がなぜあんなに可愛くなっていくんでしょうね(笑)
    これからが楽しみです
    BABYちゃんたち…誕生、おめでとう

  4. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに・・・メイプルは元気ですなwww
    見習わなくちゃ・・・と
    お昼ご飯は 腹いっぱい食べてスタミナも付けましたぜっwww
    ばばき~ん。さん
    う~~~ん・・・・
    落ち着いてきたっちゃあ、落ち着いてきたような・・・
    いや、落ち着いてないっちゃあ、落ち着いてないような・・・。www
    さらは悪いよ~~~!
    るいが可愛そうなくらいwww
    アイ~ンちゃんは ヒート中に付き、今回は不参加だったの。
    さすがに3匹連れての新幹線はキツイもんねぇ
    ってか さらだけでキツイけど。w
    バニラ母さん
    さらねぇ・・・ベッピンなんだけどねぇ・・・www
    バニラは きっと・・・きっと・・・
    大人しいお姉ちゃんになっている!!!はず。
    あ、来にくくなっちゃった?www

  5. 匿名 より:

    先日は、るいと、★スケバン悪(お)さら★がお世話になりました。(^o^;
    さら、悪いでしょ~(*≧Δ≦)
    次回は、スカートずりずりの、セーラー服でも着て行かせましょうかね。( ̄∇ ̄)
    もう勘弁!ヽ(`Д´#)ノって、言われそうですが次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
    ばはき~んさんへ
    フッフッフ( ̄ー+ ̄)フッって、笑ってるでしょ!
    そうです!さらはパワーアップして、お里帰りしましたのよ(つд`)
    ご期待に添えたかしらぁ(^O^)v
    アィ~ンちんは、るい&さらに撃沈しました(T^T)

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です