ここまでか。

 
   オーナー様を募集させて頂いておりました
  英雄さん達の全てオーナー様が決まりました
   
   ありがとうございました! m(__)m
  
   いきなりですが きんちゃんのbabyちゃんカットです。
   昨日、巣立って行きました~~
   このポケ~~っとした 大人しい感じが良かったのかな?
   「大人しい」につきましては 今の性格・・・もしくは 他の子と比べて・・・
    の お話になりますので 悪しからずっ!www
   でもでも カット中も信じられないくらい大人しくで お利口だったのよ~~
DSCN4372.JPG
  優しいパパとママのもと、幸せになぁれ
   さてさて 美容のお客様 はるまくんです
     いつもの ソフトモヒカンで~~^^
DSCN4364.JPG
   はい、モモちゃん^^
DSCN4395.JPG
   ちょっとこの間の 真顔ルトを思い出しそうな表情じゃないっ!
   笑かそうとしてる???のは ロビンw
DSCN4378.JPG
   がっちゃんは いつもの定位置で~~^^
DSCN4393.JPG
   そしてそして~~ バニラ(メンマ)
DSCN4397.JPG
 にゃはっ 凄いね~~コートが長いってだけで エレガントに見える!
 が、彼女に流れるDNAは まぎれもなくAHOと言う文字を躍らせている。
     ん~~~ 期待通りだ。 すんばらしいっ
DSCN4402.JPG
  店に入るなり こまちやあじゅと比べて
  「ぎゃ~~ バニラ、デカい!」と オーナー様。
  そんなの比べるからだよ!だって 店先の こまち、こったん、あじゅなんて
  1.3~1.6キロの 特別小さい子達だもの。
  で? バニラは2キロ。 
  デッカくないじゃん!毛が長いから大きく見えるんだよ~~wと 抱いてみると・・・
  あれ? がっしり?プヨプヨ? ケケケっ 笑える。太ってやんの。www!
  「だって~~~! みらいさん、仔犬のうちは食べるだけ食べさせて!って言うたやん!」
  と、オーナー様の反撃。www
     がははっ 正解です! 仔犬は食べるだけ食べさせて下さい。
     この時期は これでいいんです^^ 笑えるけど。www
   そして~~  11月6日 産まれまちた~~
          男の子、女の子 一人づつです。
DSCN4357.JPG
   難産で かなり頑張ったママワンですが 母子共に元気です!
      その証拠に・・・
    仔犬の横に並ぶ あじゅのおもちゃ。
DSCN4359.JPG
  お産後、ご苦労だったね。お疲れさま!
  と、おやつを少し食べた後、トイレに出すと・・・
      なぜか・・・・
  一目散にあじゅの おもちゃをゲット!して 産箱に持ち帰ったママワン。
  仔犬を放ったらかして ご機嫌で ピコピコ 
  返ちて~~~ と ママワンを追うあじゅ。
  へ? ウソやろ? へ? トイレは?
   あんた、今、お産したとこやんな? さっきの難産は幻やったんかいいな?
     へっ???
DSCN4361.JPG
   おバカなのは わかってはいたけどさ・・・・ ここまでか。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ここまでか。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. satsuki より:

    ベビー誕生、おめでとうございます。
    思わず、笑っちゃいました。
    ままワンの天真爛漫さに、バンザ~イ
    食べるだけ食べさるって 聞いてませんけどー。。。
    小柄だから1回につき、15gなのかなぁって。
    でもね~、食べること=命、な仔だから。
    実は、増やしていたんです。
    今月から、更に増やして、ふやかすのやめたら、お腹こわしちやった。
    で、今は一日に45~50、ふやかして、4回位に分けてあげてます。 1.8キロになりました。
    メンマちゃんも、大きくなったね。

  2. みらい より:

    sathukiさん
    ありがとうございます 笑うでしょ?w
    えー?うそー
    一回につき、15gは、最低でも、ってお話したはずですよー!
    それ以上 食べてくれるなら 食べさせてってー!
    ま、その辺りは、食の細い子には 特にうるさく言ってるので
    大飯食らいには、適当だったのかも?www
    中には 欲しがるだけやってたら 止まらないんですけど!
    て、連絡があった子もいるから、、、w

  3. バニラ母 より:

    昨日はバニラをいつも以上に美人にしていただいてありがとうございました(笑)
    巣立ち前のbabyちゃんたちにも会えたし、あじゅたん・こまちょ、ことちゃんとも遊べたし…癒されたー
    バニラはこまちょくらいかと思っていたのになー
    …思った以上にデカかった…
    いつも実家のシーズーと比べているから麻痺していたのかな(笑)
    いかんいかん…太りすぎないようにしなくては…
    sathukiさん、ありがとうございます
    本当にリアルに大きくなってしまったようです(笑)
    みらいさん、このバニラの写真いただきます~
    家に帰って撮ったんですがジッとしてなくて…これが一番ちゃんと撮れているので…(^_^;)

  4. ロビガジ より:

    土曜日はふたりを可愛くして下さって
    有難うございましたm(__)m
    カット後はお洋服が着せやすいし似合うので
    アレコレ着せ替えております
    ロビンはカット台だとへたれてますね^^
    でもヘタレたお顔もなかなか男前~(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします
    年末は混みますよね・・早目に予約せねば!

  5. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きありがとうございます(≧∇≦)
    今回のはるまが、あじゅちゃんとご挨拶ができて
    とても嬉しかったです︎
    (いつもヨダレたらたらで逃げ回ってるので…(笑))
    次は、だれとご挨拶できるかな?

  6. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ふふふ・・・
    でしょ~~~っ???
    おバカは写真なんて 撮れないんだってばぁ~~~っ!!!
    私の苦労がわかるでしょ~~???www
    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    年末の予約?
    土曜はもうヤバいっす
    急いでくだされっ
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    はるまくんも ちょとづつ、慣れてきたのかな~?^^

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です