みかんに感謝

 
    再び 愛媛のアホ。𕿀  www
DSCN4765.JPG
  しんりゅう家、まるひな家も 駆けつけて 店の中は こんな感じ。
DSCN4726.JPG
   で~~ 親子の再会となるのですな。 
   シャニーとありす。
DSCN4761.JPG
    やっぱ シャニーに似てる。 けど、ありすの方が可愛いw
DSCN4759.JPG
   ここでもまた ジャック、そら、諭吉親子。
DSCN4732.JPG
    そらに似てる~~ けど、諭吉の方が可愛いw
DSCN4710.JPG
    ごっさん、こっさん親子。
DSCN4734.JPG
   間違いなく こっさんの方が可愛い。w
DSCN4716.JPG
   でも~ この二人は ほんとによく似ていて わかんないから~
   パパには 眉毛追加で 凛々しくなってもらいました。
DSCN4778.JPG
   なにげ 久々に みんなのパパ、ママが お目見えしたかな?
   
   んで、これ・・・「秘話」なんだけれど~ そろそろ時効だろって事で、
   実は・・・・
   親子の再会に涙するオーナー様達だけれど~~(オーナー様方には申告済みw)
   ごっさん、あかねの子たちってさ~~~・・・・
     私の計画に反してさ~~ 三枚の柵を乗り越えて あの日、
     ごっさんが あかねを強姦して出来ちゃった 「強姦親子」なのよね~~~
   ぎゃはははははははは~~~~っ 爆笑~~~~~~っ!!! 感動~~~~~っ???
    もちろん、ブリーダーとしては あってはならね~事件だったんだけれど
    3枚の柵を乗り越えるマルチーズなんて、過去に見た事なかったし~~!
    ごっさんは 現行犯逮捕され、ママ裁判官は、執行猶予付きの判決を下したんだけれど
    その後もスキを見ては 強姦未遂を繰り返し・・・
    完全隔離の孤独牢獄か? 去勢か? 結果、去勢という実刑を下した。
    なのに引退後は こんなに幸せに暮らしてやがる。
    愛媛のアホに こんなに可愛がられて・・・
 ここは 愛媛のアホに感謝感謝なのである みかん美味しかったよ ありがと~~~(みかんかよっ!)
    みんな 元気?  わかだよ!
DSCN4764.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

みかんに感謝” に対して 5 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    もう ママってば!ごっさんはそれだけ茜ちゃんLOVEだったのよ𕾾𕾾 やっぱ茜ちゃん可愛いしさ~
    ごっさんはパワフルだったのですよ!
    四国のみらいさんに可愛がってもらってるからさらに可愛くなってた
    でもでも お世話になりました~
    押しかけ写真撮って騒いで帰りましたけど
    ありがとうございました~
    また( `・∀・´)ノヨロシクですよ ウフフ

  2. mint より:

    アホ再びてて。でもそれって最高のホメ言葉やったよね♪
    引退後愛媛に~ってシャニーだけはそう思ってたけども。
    いきなりごっさんって言った時はビックリ。そんなごっさんとの生活も4年と8か月になりました。
    じゃっくも今日ありすに続いて7歳の誕生日を迎えました。
    ごっさん&あかねに暑苦しい愛を無償でくれるしんりゅうさん。それにつづくまるひなさん。
    あかねちゃんLOVEなmackeyちゃん・お母様
    ありがとう。
    かわいいあかねちゃんにしてもらうべくまた行きます(爆)

  3. まるひな より:

    ちょっちょっちょっとーーーーーーー
    強姦親子て何ややねんっっっ!
    その上、爆笑てて!!
    やだ・・・一緒に・・・爆笑しちゃーーーーうっっ!笑っ
    ごっさんとあかねちゃんは強い愛で結ばれたのよ!
    ロミオとジュリエットみたいなものね。
    ごっさんは見事、障害(3枚の柵・・・ってすげーな。笑)を乗り越え、
    可愛いあかねちゃんと恋に落ちたというワケさ。
    イイ話じゃない。
    うふふ。
    四国のみらいさん、遠いところ京都まで本当にお疲れ様でした。
    お会いできてうれしかったです。
    ワン達皆が幸せそうで感激しました。
    みかんもたくさんありがとうございます。
    愛媛みかん、サイコー!
    みかん、ありがとー!←やっぱりみかんかい。笑
    ママも優ちゃんもお仕事のジャマしてごめんなさいです。
    お2人のご協力のおかげで四国のみらいさん、あかねちゃん&ごっさんに会えました。
    本当にありがとです。
    また・・・お邪魔します。笑

  4. mackey より:

    先日は本当に本当にありがとうございました(*^^*)
    あかねちゃんに会えて、幸せそうな姿を見て、本当に嬉しかったです!!
    お疲れのところお待ちいただき本当にありがとうございました。
    お礼は沢山たくさん言いたいけど、、、私からもやっぱり、、、愛媛のみかんめちゃ美味しかったです! 想像はるかに超えて甘かったです^ ^
    再会に協力頂いた、みらいさん、優さん、本当にありがとうございました。
    皆さんに感謝でいっぱいです!^ ^

  5. みらい より:

    しんりゅうさん
    あかねが可愛いのは よくわかる。
    けれど・・・
    ごっさんが狙ってのは あかねだけではないっ!
    全てのママワンを狙ってんだな~~~
    そう、わきんや神楽まで。
    これには優も叫んでたぞ~~www!
    mintさん
    そうそう、最高の褒め言葉よ~~~!
    mintさんが アホで良かった良かった~~w
    でも~ 一番のアホは 休みも取れずに
    愛媛で仕事してた、あなたのダーリンだと思うわっ!ケケケ~~~~www!
    まるひなさん
    ロミオとジュリエット???
    爆笑~~~~~~~っ
    そのロミオは 全てのママワンを襲おうとしてたけど
    これ、どう説明する?
    あなたの暑苦しい愛で フォローしてみやがれ!www
    mackeyちゃん
    みかん、美味しかったね~~w
    また 愛媛からアホ夫妻に持ってきてもらおうね!^^

mint へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です