あげよか?

    ゆずです。
  んまぁ~ どこからどう見ても 女の子だな。
  うちから巣立った時は 確かに男の子だったはずなんだけれど・・・
  でもま~ 最近はこういうの、流行ってるからね~ ゲンキングとか?IVANとか?
  可愛いから ま、いいっか。www
DSCN4833.JPG
 いっしょに来てくれた ななちゃん。(マルプーちゃんです)
 プードル色が濃いからかな? とにかく元気っ!人が大好きです^^
 ゆえに~~ ジっとしてくれたのは~ この一枚だけ。w
DSCN4825.JPG
    なぜか 写真に加わる あじゅ。
DSCN4830.JPG
   
  茶々坊です。
  オーナー様が撮って下さったおさしんは さすがです
DSCN4808.JPG
   ここでも なぜか加わる あじゅ。
    左から あじゅ、クー坊、茶々坊。
DSCN4819.JPG
   抱っこされたクー坊。 ここでもなぜか あじゅ。
DSCN4813.JPG
   まるまちゃ~~ん。
   まるまちゃんも あじゅと仲良くしてくれたね^^
DSCN4838.JPG
    先日 ココとモモココママの来店に遅れて、
    自家用ジェットで あまあまパパと一緒に来てくれたモモちゃん。
   (ジェットは ウソですw ウソじゃなくなる予定ですが。www)
DSCN4793.JPG
    
    あたち、パパと二人が良かったでちゅよ・・・𕾶
DSCN4800.JPG
 ママには会いたかったけれど、こいつは いらね~でちゅ。 のモモちゃん。w
 確かにね~~ だって ココだもんね~~ 同情するよ。   
DSCN4803.JPG
   その ココまでが あじゅに引いていた。
   
   さすがのココも こやつは相手にしない方がいいと悟ったのか???
   むむむ~~ アホは相手にしない、最強女の判断力は なかなかに素晴らしい。
    なにがですのん。
   あじゅ、募金したねん。 赤い羽根 もらったねん。
募金あじゅ.JPG
     ママには 葉っぱ、あげよか?
   
      いらね~~~よっ。
       
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

あげよか?” に対して 8 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊
    スッキリ綺麗にして頂いて
    ありがとうございました。
    いつもですが・・・こまちょちゃんを筆頭に
    ことちゃん・あじゅちゃんに
    遊んでもらい おまけに
    記念写真まで仲良く撮らしてもらって
    和やかなひと時にも感謝しています。
    来月もまた クーチャチャ坊を
    (*^^)/ヨロシクです~!

  2. ゆずのママ より:

    みらいさん、優さん今回もお世話になりありがとうございました!!
    そして何だか慌ただしくてスミマセン💦💦
    あの後ななは死んだ様に寝てました~笑
    今度はゆっくり伺ってマルチーズまみれになりたいと思いますので宜しくお願いします(*^^*)

  3. まるまのママ より:

    ママさん、優さん、まぁちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    まぁちゃん、あじゅちゃんと楽しそうに遊んでいた?遊んでもらっていたみたいです
    それにしても、だんだんぽっちゃりしてきてますよね
    今のうちになんとかしないと
    来月もよろしくお願いいたします

  4. モモココママ より:

    みらいママ~♪優さん~♪
    先日は大変お世話になりました。
    モモもココもとても可愛くして戴きありがとうございます。
    モモとココを別々に連れて行くのも、2度もお里を楽しめて良いものですね~!癖になりそう!
    ジェット何て!夢でも叶わない話をするのはNGですよ~!
    パパはココがしめておきますね~(^_-)

  5. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママ、優さん、
    先日は、ありがとうございました。
    モモココ、2人とも最高にかわいくなりました!
    (あっ、もともと最高にかわいいですが・・)
    いつも言うことを聞いてくれない2人ですが、
    お里に行くと甘えてくれる(特にココ)ので、
    幸せ~です。
    でも、相変わらずココは、一緒に寝てくれません。
    みらいママ~、優さん~、どうしたらいい?
    今度、相談にのってください。
    追伸
    ジェットだけでいい?
    泊まるホテル(もちろん、ドッグラン、プール付き)とクルーザーは?
    そうそう、送り向かいのリムジンもね。
    夢はでっかく、いつも持ち続けること、大切ですよね。
    (ココに、しめられる~)  

  6. のりりん より:

    あじゅ~、早く会いたいな~𕾷
    今から楽しみです。家族写真も撮らないとね。
    まるまちゃん、こうして見るとパフィーと似てる!
    ポロンのお里にパフィーの実妹が来てるなんて、本当に不思議なご縁があったんだなぁと思って嬉しいです

  7. はるはる より:

    あじゅちゃん、大きくなって今度あんず(餡)と一緒に会えるのが楽しみでしかたありません!
    ふたりは覚えているかな~𕾷
    どっちの方がお転婆かな?
    あんちゃんは虫はまだ採ったことがないからあじゅちゃんの方が強いかな^^?
    でもあんずの方がきっと体は大きそうです^^
    念願のお里帰り、皆さまにお会いできることをとっても楽しみにしています

  8. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今回も あじゅ達と仲良くしてくれてありがと~~
    来月も待ってま~~す^^
    ゆずのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    今回は、覆面に追われる事も捕まる事もなく
    無事に帰られたのかしら?
    ななちゃんは 寝ていたのではなく、
    お外を見てるのが恐ろしくて
    目を瞑っていたのだと思います!www
    まるまのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうですね~
    まるまちゃん、会う度にまる~くなっていくような・・・www
    来月は、どのくらい丸くなるか、楽しみにしていますねっwww
    モモココママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    私達も楽しかったです~^^
    え?ジェットだけでいいの?って
    パパに聞かれたけど~~?www
    のりりんさん
    あじゅ、悪いよ~~
    ポロンなんか、くちゃくちゃにされちゃうかもよ~~www
    パフィーちゃんの妹ちゃん、めぐり合えてホントに良かったね~~!!!
    しかもうちに来てる子だったなんて。
    ご縁?運命だよね~~^^
    はるはるさん
    うぅぉ~~ そか、あじゅは、あんずに会うのかぁ~~~っ!
    ぎょえ~~~~っ
    きっと、期待どおりになると思います!
    恐ろしや恐ろしや・・・
    いえ・・・とっても楽しみであります!

まるまのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です