この年の瀬にっ! オーナー様募集させて頂きますっ

この年の瀬に~~ 皆さまお忙しいでしょうが・・・
   それなのに その中、チビ達のオーナー様を募集させて頂きます。
 ご希望の方が お休み中にお迎えを考えられるのでは? と、考えたからでして
 ややこしい時期ですが、ご質問、ご連絡は 遠慮なく下さいませですm(__)m
 まずは・・・ 11月3日産まれ 煮込美(♀)
DSCN5505.JPG
   もう仕上がってるじゃんっ と、思うようなハッキリしたお顔です。
   大きな目は パパ譲りで将来楽しみなのですが 女の子ですので手離します
DSCN5504.JPG
DSCN5500.JPG
   同じく11月3日産まれ 近美(♀)
   こちらは 柔らかいお顔でして babyフェイス好きには たまらないかも?w
DSCN5465.JPG
DSCN5462.JPG
DSCN5466.JPG
     11月6日産まれ さし美(♀)
   ちと とぼけたお顔ですが、あじゅの妹となるコですので 侮れません。
    将来、ムシ食うかもっ𕾹www
DSCN5478.JPG
DSCN5482.JPG
DSCN5476.JPG
   同じく11月6日産まれ つくり(♂)
  この子も バランスのとれた綺麗なお顔をしとりまして
  きっと 美男子(王子???)に育つはず。(ホントかっ!w)
   いや、ムシ食うかもっ𕾹
DSCN5498.JPG
DSCN5496.JPG
DSCN5484.JPG
        で?
            こやつ、ど~するよ? 
    モヒカンを後ろから撮ってやろうとしたら・・・
DSCN5467.JPG
    なぜにそ~~なる?
DSCN5469.JPG
   なぜ~~~に  そ~なるっ???
DSCN5468.JPG
   「血」からして~~ 置いておくべきなんでしょうがぁ・・・
    なにげ、一番人気だったりすんですがぁ~~・・・・
DSCN5475.JPG
    ママ的には・・・ なんだか違う気がする すじお君
    モヒカン部分も 立派に主張したままだっしぃ~~~~・・・
     なんだか迷ってはいるのですが、気になる方はご連絡を下さいませ。
  
  ご応募、ご質問は𕿀𕿀𕿀こちらから お願い致しますm(__)m
  
     メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
     尚、お電話でも対応しておりますが、1日はお休み致します。
   
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

この年の瀬にっ! オーナー様募集させて頂きますっ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 藤原ひとみ より:

    いつも可愛い子達で、欲しくなってしまいます。
    すじお君好きです。
    私に甲斐性があれば、男の子購入したいんですよね。。。
    みらいさんのマルチーズが夢なんです!
    お金を沢山貯めないとですね!

  2. みらい より:

    藤原ひとみさん
    ありがとうございます^^
    みらいさんちのチビ達って、皆様が予想されるよーな、
    価格じゃないですよ~
    ペットショップより、お安いくらいですw
    けれども、家族が増えれば それなりにお金がかかるのは事実です。
    いつか、ご縁があれば、嬉しいです。

  3. みらい より:

    みなちゃま~~~~っ♪
    今年もお世話になりましたですっ!
    皆さまのご愛顧に感謝してっ
    何卒 来年もどうぞよろしくお願い申し上げますっm(__)m
      関係ないけれど・・・
    某ペットショップの広告で「生体の福袋」なるものを目にし、ドン引き~~~~~っ!!!
    鳥肌~~~~~~っ!!!
    ぎょえ~~~~っっっ!!!
       よく見たら「アクア」でしたっ
    お魚さん達(熱帯魚さん)ですなw
    良かった良かった。
    福袋のお魚さん達、綺麗な群泳を見せて下されっ♪
       って、全く関係ね~なwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です