主張しよる。

  近美を babyちゃんカットしました^^
 
DSCN5531.JPG
    やわらか~い表情で 思わずニヤけてしまうのですが・・・
    中身は いつものごとく・・・・ ですwww
DSCN5535.JPG
   オーナーさまのご希望なしに カットはできませんが
   まごち と あこう も 目頭の毛だけを 少しカットしました。
   お顔が はっきり見えたら やっぱり かわいいにゃ~~
DSCN5553.JPG
      まごち。♂
DSCN5555.JPG
    あこう。♂
DSCN5558.JPG
  この子達の オーナー様募集は 今月半ばを予定しています^^
   で? しつこいですが すじお君。
    同じく すこ~~しカットしてみた。
    カットしたら、モヒカン部分は どうなるのか???
DSCN5540.JPG
    なかなかに 主張しよりますな。www
DSCN5538.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

主張しよる。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ととママ より:

    近美ちゃんでエアー妹してたけどもう巣立っちゃうんですね~
    このお顔でも中身は…てんてんてん…
    なんですか^ ^!
    幸せにね~!

  2. みらい より:

    ととママさん
    近美よりも 実弟として、まごちなんてどう?
    この顔、見覚えなぁい?
    ふふふ 最強女子ココの顔に似てない?
    ととが いい感じにビビってくれるかもよ~www!

  3. バニラ母 より:

    ええぞ~~すじお~
    やっぱりなんか…ええぞ~(笑)

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    んもぉぉ~~ 他人事やと思ってからにっっ!www

バニラ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です