そしてまた・・・

   少々 サボっておりましたので~~ おさしん、溜まっております
   まずは~~ つむちょ!
   今回、つむちょママと話をしていて気が付いた。
   けっして、彼女に質問してはならない。
   なぜなら・・・ 一つ聞けば 答えを聞くまでに 所要時間は軽く10分はいるからだ。
   それも凄いスピードで 事の始まりの説明から
   最終 何を聞いていたかわからないくらいに話し続ける。
   私のような、人の話を聞かない人間は、
   長いねんっ!!!これ、最後まで聞かなあかんのかよ!と、口走ってしまう。
   この現象は SADAママと話をする時と同じだ。 
   皆さま、要注意っ! 話好き、または聞き上手な方には 問題ないと思われる。www!
   これに 日々 耐えている つむちょ𕿀
DSCN5692.JPG
  ケケケっ 頑張れ つむちょ!www
   続いて チビタくん。 あは~ とのソックリだにゃ。w
DSCN5694.JPG
    ○子ちゃん^^
DSCN5697.JPG
   ソラちゃん^^ 今回は ふんわり長めとのご要望でした
DSCN5726.JPG
   ラテ^^ 同じく長いめで。
   牛さん達のお姉ちゃんにあたります。 
DSCN5721.JPG
   そしてそして あみたんまよたん と、なぜか あじゅ。
   左から あじゅ、あみたん、まよたん。
DSCN5720.JPG
   そしてそしてそして~~~ すじおっ!
  おバカおバカと言ってきた私ですが 今回、少し反省しとりますw
  私の表現から「普通ではない」との誤解を招き、
  すじおのイメージが 本人と かなり異なって伝わったようでして・・・
DSCN5732.JPG
   もちろん、健康診断も問題ないし、欠点もない すじお。
   「おバカ」は「愛すべき調子乗り」の意味なのですな~~www
  で・・・ 巣立ったすじおは 
  カドラーで寝ていても ちゃんと自分で移動し、トイレで用をたす。
  夜泣きも一切無し。
  先住犬とも なんの問題もなく遊んでいる天才だそうです。 
DSCN5742.JPG
  みんな みらいさんの説明に引いてたのね~~
  気になったなら、もっと食い下がらなきゃっ!!!
  この子は ほんと、天才よ!と、オーナー様。
      ホントなんだろうか・・・www
   そして まごち。
DSCN5717.JPG
  お迎えに来られた お兄ちゃんと いきなり?馬が合うっていうのかな?
  べったり甘えちゃって も~~ 微笑ましいったらなかったよ!w
DSCN5718.JPG
  みんなみんな 幸せにね! そしてまた・・・ ママと優ちゃんに会いに来てねっ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

そしてまた・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. satsuki より:

    すじお君、いい子だったのね~。
    うちのムサシに似ているなんて、私言いましたけど…撤回します。ムサシ、2ヶ月は何処でもシーシー、夜泣きが大変でしたもの。
    みらいさんの「おバカ」、ちゃんと意訳しておりましたよ。
    で、する事なす事 かわいい~!、かしこい~!と目を細めていたけど…
    今夜、よーく見ていて、ムサシ もしかしたら単なるおバカかもしれんと思えてきたわ。

  2. おかん より:

    いつもありがとちゃ~~ん(*^^*)
    初めて巣立ちの場面に遭遇して♪
    私も幸せな気持ちで嬉しかったわぁ☆
    お迎えにいらした お兄ちゃんにピトッ!!って甘えて抱っこされてた まごち君と笑顔のお兄ちゃん♪(#^.^#)
    めっちゃかわいかったねぇ♪
    みんなの ス~ジ~も天使の羽 着て巣立って 幸せになったんやね~☆
    いやぁ♪心がほんわかやぁ\(^o^)/
    はい!来月もママと優ちゃんに会いに行くね~~っ!お前とちゃうてか!?

  3. そらラテ母 より:

    先日はありがとうございました。
    私も、初めてbabyちゃん達の巣立ちに遭遇でき、オーナー様方のお幸せそうな様子に感動しました︎
    お兄ちゃんと相性抜群のまごち君、ラテの弟ちゃんで天才犬間違いなし!のすじお君、みんな幸せ確定で嬉しいですo(^_^)o

  4. ムック(まごち)のママです。 より:

    先日はありがとうございました。
    名前はやはりムックになりました。
    お食事もたくさん食べて元気いっぱいです。
    家の中を走り回って 疲れたら自分でゲ-ジに入って寝ています。おりこうさんの天才ですよぉ(^_^)v
    家族みんなが幸せになってます。

  5. みらい より:

    satsukiさん
    がはははははは~~~~~~~っwww
    今頃 気付いてももう遅いっ!!!
    おかんさん
    こちらこそ ありがとう~~^^
    みんながさ~
    「みんなのスージー」って言うから~
    すじおの名前は「スージー」に決まったらしいよ~~www
    そらラテ母さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    あははっ
    そらラテ母さん、感動されてたもんね~~
    巣立ちって ちょっぴり寂しいけれど素敵でしょ?^^
    ムックのママさん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    やっぱり「ムック」に なったんですね!
    「名前はやっぱり ムックですよね~^^」
    と、言った おにいちゃんの あの笑顔、
    なんだか忘れられないわっ^^

そらラテ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です