天真爛漫

     りりかちゃん^^
DSCN7682.JPG
   ゆめかちゃん^^
DSCN7686.JPG
    リト様^^
DSCN7693.JPG
      バカボン・・・いえ、ルトですな^^
DSCN7689.JPG
    いつもながら ず~~~~っと 尻尾も動きも止まらないルトなのですが
    今日は なんだかお利口に感じた。
       のは・・・・
      こやつのおかげ?ですな。
DSCN7694.JPG
    きのこです。
   前回 きのこがお利口に感じたのは さらが居たから。
   単独だと おバカが目立って仕方ない。www
 が、オーナー様は 「大人しいね~ きのこ~ お利口だわ~~」と。
         どこがだよっ???
DSCN7695.JPG
   親バカって 凄いよな~~~www  慣れたけれどっw
 けれど・・・ バカボンは オーナー様にも褒められないバカボンである。
DSCN7690.JPG
 そんな彼は今日も 暑苦しいほどの忠誠を誓いながら生きている
   彼等はいつも どこに行っても「天真爛漫」という言葉を頂く。
   「天真爛漫」・・・・  一見褒め言葉に聞こえるが・・・
   オブラートに包んだ「お○カ」って 言葉に聞こえるのは 私だけだろぉか?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

天真爛漫” に対して 7 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    今日はバタバタとしてすみませんでした
    ムッチャ可愛いくなりました(^-^)
    えっ⁈天真爛漫=かわいい
    じゃあなかったのですか(*^^*)
    スッゴク しあわせ~~ですょ、、私
    あっそうそうフードまた買って来ましたよ。
    今 根くらべですが、、吠えてる~(/ _ ; )
    お願い食べて下さいね。可愛いきのこ 頑張って。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    あいかわらず、強引に上を向かされるリト様(笑
    人前では褒めませんが、家ではルト氏も褒められてますよ(^^)
    褒められるようなこと、あんまりやりませんが(^^)
    今日もヘソ天で寝ています。

  3. ままん より:

    ルトくーん。
    同じバカボンでも、小百合は天真爛漫じゃないなぁ~。
    自分が可愛いって知ってるからか?

  4. きのこママ より:

    天真爛漫=がんこです~~(/ _ ; )
    ドッグフード 3粒と水で乗り切るつもりです
    あぁ~~ツライT^T
    凶暴になり、怒っているか、、
    ふて寝するか、、
    ウルウルお目々で見つめられています
    ツライ~~T^T耐えられるでしょうか

  5. さら より:

    あれ~σ( ̄^ ̄)?
    また、さぁ~ちゃん呼んだ?
    さぁ~ちゃんの場合は、天真爛漫=自由奔放
    ん???
    じゃあ~、さぁ~ちゃんがおバカNo.1? ε٩(๑>▽<)۶з きのこちゃん、ご飯食べないん? 大丈夫? さぁ~ちゃん、食べること大好きよ♡ス(*´˘`*)キ♡

  6. きのこママ より:

    そうそう さらちゃん
    あんたがナンバーワン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    きのこ 7品目めのフードジプシーσ^_^;
    手作りとおやつで 大きくなりましたが
    栄養面で心配、、もう一度フードを与えるべく
    挑戦中です~~T^T
    が、食べてくれず~
    とうとう、缶詰めを与えてもうた~(/ _ ; )

  7. みらい より:

    きのこママさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    そうそう おバカは地球を救う。
    おバカといると、幸せになれるんですな~~^^
    フード・・・
    やっぱり負けちゃった?www
    きのこめ!
    しもべさん
    ありがとうございました~^^
    リト様ね~ 
    おうちの様子が見てみたいわさっw
    え? ルトを褒める事もあるの?
    ってか、褒められる事 できちゃうワケ???www
    ままんさん
    小百合は根性がね~~
    けれど それでも893には敵わない?www
    さら
    さぁ~ちゃんさ~~
    きっとさ~~
    さぁ~ちゃんの おバカは~~~
    ママとお姉ちゃんのせいよね~~~
    どうせ、ご飯食べただけで
    「お利口だね~~」なんて 言われてるんでしょ?

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です