あたちのは???

   
     ととママから 頂いた羊毛フェルトのワン達。𕿀
  恐ろしくね~~~か??? これ!  どんだけ似てんね~~~んっ!
  言わなくてもわかって頂けるでしょうが 
  神楽、こまちょ、こったんです。
DSC02068.JPG
     ほれっ!
DSC02004.JPG
           ほれほれほれ!
DSC02005.JPG
     ひゃ~~ こまちがいっぱいっ にゃははは~~
DSC02012.JPG
    こったんも ほれ!
DSC02016.JPG
        ほれほれほれ!   こったんもいっぱいっ!
DSC02022.JPG
   もぉ~~~ すげくね???
DSC02020.JPG
  ととママのご好意なので 今のところ 注文はできないみたいですが・・・
      なんにもわかっていない こまちょにっ
  皆さまに愛されて・・・ ホント ありがとうございますですm(__)m
DSC02008.JPG
 
         で?
      あたちのはぁ~~~~~~っっ???
DSC02052.JPG
        ま、世の中 そんなもんやわさ。www
        (催促ちゃうから気にしんといてやぁ)
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あたちのは???” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    すごーい!そっくりで可愛い(*^^*)
    ママ…神楽ちゃんと羊毛神楽ちゃんのツーショットは??
    期待してます(//∇//)

  2. ミルティ より:

    あ、ママはとっても忙しいだろうから、神楽ちゃんと羊毛ちゃんの写真は時間がある時にお願いします( ̄^ ̄)ゞなかなか無いだろうけど…m(__)m

  3. みらい より:

    ミルティさん
    こまち、こと・・・と きて
    神楽は撮らんといてやって~~~!!!
    と、私を止めたのは 優でございます。w

  4. ととママ より:

    あれ?書いたつもりだったコメが…
    似てると言って頂き嬉しいです
    年末年始もっと腕を磨いていつか近々ご用命を受けられるように精進します!
    あじゅちゃんは実物とじっくり時間を過ごしたいから宅急便で送って…もらえませんよね?
    それか、年内会いに行ってしまおうかしら^^;

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です