オーナー様を募集致しますm(__)m

     無事 健康診断 一回目のワクチンを終えましたので
  チビ達のオーナー様を募集させて頂きます。
    すんげ~喜んで動いちゃうので 箱入りでの写真ですがw
   まずは 6月1日産まれ つゆこ♀
DSC06290.JPG
DSC06289.JPG
DSC06293.JPG
   かまってちゃんの 悪でございます。
   インスタ等で動画を見て頂いた方も いらっしゃるでしょうが
   とにかく嬉しくて嬉しくて 尻尾が止まりません。
   が、非常に かまってちゃんなので かなりウザいです。w
    6月12日産まれ ランラン♀
DSC06302.JPG
DSC06305.JPG
DSC06308.JPG
   性格は ほぼ、つゆこと同じおバ・・・い、いえ 天真爛漫でございます。
   つゆこと同格で遊べる強者でございます。同じく尻尾は止まりません。
   獣医さんでは つゆこ以上に喜び、はしゃぐという とんでもね~チビですw
   6月12日産まれ リンリン♀(ホワイトぺキではありませんw)
DSC06316.JPG
DSC06324.JPG
DSC06328.JPG
    どやさ?ってくらい お鼻がペッタンコでございまして
    マルチーズ?ってか ホワイトぺキ???
     しつこいようですが、みらいさんには ホワイトぺキはおりません。w
     ちゃんとマルチーズです。のはず・・・
     つゆこ、ランランの戦いを一歩引いて見ていましたが、
     この子だけを飼った場合 本領を発揮するやも知れませんので 悪しからず。w
     
    つゆこのお迎えは 決まり次第いつでも可能ですが
    リンリンランランは まだ2ヵ月に足りませんので
    オーナー様が決まっても
    8月10日頃までは しばらくお預かりという事になります。
    あたちをここから出ちて 幸せにしてちょ~らい
DSC06327.JPG
  
       全てのチビのオーナー様は決まりました ありがとうございました m(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

オーナー様を募集致しますm(__)m” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    募集始まった~~
    来週お里帰りするときにはつゆこちゃん居ないかも…𕾶
    みんなかばいいなぁ~
    うちに家出して来ないかなぁ…𕾾
    みらいさんちの子はみんな愛がいっぱいのおうちに行くもんね~~
    幸せになってね
    リンリンちゃんはペキちゃんなんですね~
    うちのバニラはシーズーからトイゴールデンレトリバーに変化しつつあるので…(笑)
    『目指せ、ペキ!』も夢ではないですね𕾴

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    オーナー様は決まったけれど まだ少しの間は
    ここに居るよ~
    はよ出てって欲しいけど!www

  3. ラルゴまま より:

    みんな決まっちゃったのね。
    おめでと~。
    でも、巣立ちは来週ラルゴが行くまで待っててちょうだい!

  4. バニラ母 より:

    我が家に家出する間も無く…もう決まったんですね
    早っっ
    でもそれだけむっちゃ望まれて…てことですよね~
    3ワンとも幸せになーれ

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です