保証する。

    ちょっくらお休みを頂いて 母をしに天兄の所に行ってたママでありますm(__)m
   ゆえに おさしんが貯まっておりますが お仕事はしております はいw
     ロビン~~^^
DSC07256.JPG
    ガジラ~~~^^(がっちゃん)
DSC07261.JPG
  
      ココちゃん^^  
DSC07275.JPG
   ゆずちゃん^^
DSC07279.JPG
   ももちゃん^^
DSC07280.JPG
   さくらちゃん^^
DSC07282.JPG
   ゆず もも さくら・・・って名前 多くね?(ほっとけ!って?m(__)mw)
     クー坊^^
DSC07284.JPG
  茶々坊^^   
DSC07287.JPG
     ソラちゃん^^
DSC07289.JPG
    ラテ^^
DSC07294.JPG
   キキ^^ (泣いてなんかいませんw)
DSC07295.JPG
   小百合^^
DSC07304.JPG
    げげげっ 歩ちゃんとつくしの写真がない~~
       バタバタしてて忘れていた模様・・・ ごめんよぉ~~~
   写真が前後しますが 少しばかりのお知らせを・・・
     まずおさしん おと&みりん。
DSC07268.JPG
   みりんは サラブレッドでして はい、まにょんのコです。
   なので みりんの方が じぇ~~~~~~~~~ったい悪𕾱だと思っていた。
    が・・・・ 𕿀こんな顔した おとの方が ずっとずっと悪い。www
DSC07273.JPG
 もしかして・・・サラブレッドは そんなにおバカではない!のかもしれない。
    いや・・ほんま マジでバカやてば。   by はるまくん
DSC07310.JPG
  そ・・・そやな・・・ こいつ(莉音)が居る限り そこは認めなしゃ~~ないな。
DSC07305.JPG
    と いう事で 少しだけ おせっかいなお知らせを~~
 
     何やら物好きクラブが集結するらしいのだが
     その名も「まにょんっこクラブ?」サラブレッドの会?おバカ~~ず???
     要は、まにょんのコ達が 集まるという とんでもね~計画に
     連絡漏れが あっては困るので
     まにょんのコを迎えられた物好きな方々の中で え?そんなのあるの???
     と 思われる方がいらっしゃったら 店の方までご連絡を下さいませ^^
     私としましては 勝手にオーナー様の連絡先をお教えする事ができませんので
     そこから 幹事さんに連絡をとらせて頂きます^^
     え?それに みらいさんも まにょんを連れて参加???
      なぁ~~~~~んてそんな恐ろしい事は できませんが
      勇気があるのなら いくらでも まにょんは貸し出すよ~~~www 
          
               いらんてか???𕾹
      うちの子 おバカだから・・・なんて心配はいりません。
      それ、みんなだから。 しかも それの集会だから𕾴
      弾けすぎるのが半端ないだけで 
      みんなフレンドリーなので楽しめるはず。(見たくはないが)
     なにより・・・ 一番のおバカ𕿀が 待っております。
        きゃははははははは~~~~~~~っ
DSC07301.JPG
       こやつが一番! みらいさんが保証する。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

保証する。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    先週の金曜日は、クーチャチャ坊
    お世話になり有難うございました。
    お久し振りのお手入れ・美容
    やっと スッキリして頂いて
    空坊也…この日より 急に元気になり
    活動的になりました。
    8月に お伺いしてから ず~と
    ナーバスなクー坊だったのが・・・
    お里の お力は、絶大でした。
    次回もクーチャチャ坊に 
    元気になる お力を何卒 
    (*^^)/ヨロシクです~!
    ママを囲む まにょん子集合って・・・いいなぁ~  
    絶対 楽しいひととき 間違いなしですね(^_-)凸
    お集まりのみなさん 素敵なひとときをお過ごしを・・・

  2. はるりおママ より:

    わぁっ(,,• •,,)♡もしかして、お◯カ一番!の保証を頂きました?
    ランチタイムに見て吹き出しそうになってしまいましたf^_^;
    改めて、みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛いらしくして頂きどうもありがとうございました!
    まにょんっ子倶楽部で、莉音が一番かどうか確認してきますね!(確認するまでもないかもしれないけど…)
    楽しみ♪楽しみ♪

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ナーバス?店では普通にご機嫌さんでしたよ~
    だけど オーナー様を見つけた途端
    悲劇のヒロイン的な甘えモードに。
    さぁ~~これ 誰のせいでしょう?www
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    へ? 喜んでる???
    さっすが 莉音のママ!www
    そ~~~~~でなければ 莉音なんて育てられません!
    そこも保証しちゃう~~www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です