消えないように・・・

    バニラです^^
DSC07434.JPG
   のぞみ^^
DSC07438.JPG
    ゆき^^
DSC07440.JPG
   メイプル^^
DSC07484.JPG
    ななちゃん^^
DSC07445.JPG
     まるひな一族 
   ひなた とわ うと まるちゃん^^
DSC07453.JPG
    まるひなにカメラを預けると無駄に写真が多い。w
DSC07475.JPG
   ラリルレロにカメラを預けると 無駄な写真が多い。
        ソラ
DSC07492.JPG
    ルク
DSC07495.JPG
   ロイ
DSC07501.JPG
    こやつらが ○カなんだか? オーナー様が・・・なんだか?
      わからないが このままアップしとこ。
      ラリルレロさんちの婆様の愛犬 ななちゃん^^
DSC07505.JPG
      5日に産まれました。 男の子2匹です。
     ママワンと長男は元気です。 
     次男は 52gで産まれ、心配な事もあり、先はどうなるか わかりません。
     先は・・・悲しいお知らせをしなければならないかも・・・ですが、
     次男は 今 頑張って生きています。
     だから 私は、ありのままを お伝えしよう。
      長男                    次男
琥珀baby2.JPG       琥珀baby3.JPG
      いつもいつも 私に出来る事は ただ一つ。
     
         この小さな命が消えないように・・・
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

消えないように・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ラリルレロ。 より:

    先日は、おバカ~ズを綺麗にして貰ってありがとうございました。^o^
    ラリルレロが◯カなのか、おバカ~ズが◯カなのか、
    写真撮っといて~って言うた、画伯がお◯カなのか?
    それを載せたママも◯カなのか?
    って、皆んなドングリの背比べやと思うわ。^o^
    タコしゃんのんやってね。

  2. メイプルママ より:

    次男君頑張れ~元気なったら楽しい事いっぱい待ってるよー頑張れ~
    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました可愛くしてもらったので、次はママに太鼓判貰えるような可愛い写真頑張って撮ります(笑)
    ラリルレロ。ってww思わず吹いてしまった🤣🤣

  3. みらい より:

    ラりルレロ。さん
    こちらこそありがとうございました
    地番のお○カは やっぱり自分の愛犬の鼻に
    靴下をはかせる人でしょ~~~。
    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました
    うんうん インスタ写真、頑張ってね~
    次男も頑張って生きてるよ~~^^

  4. バニラ母 より:

    バニラをいつも通りええとこの子にしてもらってありがとうございました
    ほんといっぺんに顔が小さくなるのにはびっくりです𕾳
    次男くんがんばれ~~
    ゆっくりゆっくりでいいからね
    頑張って
    それにしても…
    ラリルレロ…笑える…𕾷

  5. ななハハ より:

    まさかの連日のブログアップにコメントが出遅れてしまった
    先日はチョコとななを可愛くして頂きありがとうございました
    小さな命、消えない事を祈っております
    まだまだ○カ親、増やさなあかんもんね~🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です