オーナー様を募集致しますm(__)m

    さてさて 健康診断 一回目のワクチンを終えましたので
     9月18日産まれ ♂ 栗頭(くりがしら)センセーの 
     オーナー様募集をさせて頂きます。
       ワクチン接種では 背中に針を刺されても
       尻尾を ブンブン振って喜ぶおバカ動画を
       インスタでも 披露してしまいましたが
       いつもながら とんでもね~チビでございます。
DSC07573.JPG
     獣医さんは そんな栗ちゃんを前に
    「いいことですよ~~ ホント、いい子いい子~~」と、
     無責任に褒めて下さるが
     ホンマにそう思うのなら・・・・
        これ、飼ってみたらえ~ねん。   
DSC07575.JPG
       思い知ったらえ~~ねん。
  おバカと過ごす日々が ど~~んだけ すぅんばらしぃ~かを。𕾼
DSC07567.JPG
    チャレンジャー もしくはドM・・・
    思い知りたい方は こちらまで𕿀 よっよろしくお願い申し上げますっm(__)m
    
         栗頭のオーナー様は 決まりました。 ありがとうございましたm(__)m
     いやぁ~~ 世の中 チャレンジャー?ドMの方って 多いんですねぇ・・・
          ありがたやありがたや・・・・いや ほんと。
       
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

オーナー様を募集致しますm(__)m” に対して 5 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    あぁ…手を挙げたい…手を挙げたい𕾶
    勝手にうちに来ないかなぁ~~

  2. きのこママ より:

    あぁ…手を挙げたい…手を挙げたい_:(´ཀ`」 ∠):
    あぁ…きのこの弟

  3. みらい より:

    バニラ母さん
    懲りてないんや。。。
    すんげ~~~w
    きのこママさん
    え? きのこママって ドMやったんや・・・

  4. きのこママ より:

    決まったのね~~幸せになぁ~れ~~(╹◡╹)
    ドMちゃうし~~( ՞ਊ ՞)
    でも、、何でやろ⁇
    マルチーズに関しては、、振り回されたい(//∇//)
    なんでや。なんでやろ??なんか変…
    マルチーズマジック˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  5. バニラ母 より:

    懲りるって…何に?
    (*Θ∀Θ)σ

きのこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です