工事中はドッグランで♪

 店は工事で、お休みだったので、優達は ドッグランに行ってきたようです車(セダン)
 店番のママへのお土産は その様子の写真 下下下 だけexclamationでした。
にゃはははは~~~るんるんるんるんるんるん
誰だか おわかりですか?
ちゃりこじゃないよ!ちゃりこの同胎、じろさん。(ニューハーフなので じろこと呼ぶ手(チョキ)
DSCF1055.JPG
こちらが ちゃりこ。
DSCF0995.JPG
手前、ゴキブリ・・・いえ、神楽。
後列 左から じろこ、にゃん、ちゃりこ。
DSCF1056.JPG
ランに来てると言うのに ヘタレの剛々は ひろえしゃん(オーナー様)から離れないふらふら
その横で にゃんは タリラリラ~~~ンるんるん
DSCF1057.JPG
naonao、遊ぼうよ~~グッド(上向き矢印)と ちゃりこ。
その横、スフィンクスのようなのが、わきん。
DSCF1034.JPG
一服するのに 外に出て来られた おじさんに 
「うみでちゅ~~~ハートたち(複数ハート) 撫でて下ちゃい黒ハート
おじさんも 「お~~ちょうかちょうかわーい(嬉しい顔)」と ニコニコして撫でて下さったよ
相変わらず、うみは 外面がいいね~~~ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1010.JPG
「お母さ~~~んexclamation×2」 と言ってるかどうかはわかんないけどたらーっ(汗)
うみに向かって走る じろこ。
ちゃりことじろこは 同胎、 にゃんは その後腹。 この3匹はうみ子なんですょ。
DSCF1026.JPG
楽ちぃでちゅね~~るんるんるんるんるんるん   これはちゃりこだね。 ややこしいよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0973.JPG
     げははははは~~~~~  ゲコっ
DSCF0976.JPG
  はい、最後は やっぱり神楽が〆てくれたのでありました顔(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

工事中はドッグランで♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    楽しかったでつよ~
    じろこも にゃんも 弾けてましたが…俺様のくせに 剛々は やっぱり今回も
    抱いてだいて…でした
    うみママしゃん おもしろかったよ~ よほど おじさん 気に入ったのか
    なでなで 気持ちよかったのか

  2. ミヨ♪ より:

    ひゃ~~皆楽しそう𕾷
    広い所だとやっぱり気持ち良いのね~
    楽しそうに走る皆を横目に、やっぱり神楽たんは酔っ払ってる様に見えますん(笑)

  3. naonao より:

    楽しかったね~~
    ちゃりこが、一番、走りまわってたかな?
    じろこさんも、途中までは、ご機嫌さんだったのに、最後は「抱っこ抱っこ~~~」になっちゃたね。
    うみは・・・
    まったく!!!誰でもいいのか~~~~

  4. より:

    みんな、それなりに楽しんだみたい
    冬のランは人にもワンコにも寒いのがよ~くわかりました
    うみ…
    彼女もそれなりに楽しかったはず(笑)
    あとは、俺様剛々に気合いを入れなければ
    ミヨ♪さん
    はい!神楽はホロ酔いで走ってましたです

  5. もっちぃママ より:

    元気いっぱいだねぇ~ 皆 良いお顔ですぅ
    このドックランは屋上?
    うみばぁば ちっちゃ
    もっちぃ追い越しちゃうよ いや追い越してます𕾻

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    楽しかったみたいだね~~♪
    こぉして遊べる親子、微笑ましいね~
    うみ? バカでしょぉ~~(爆)
    ミヨ♪さん
    広い所を喜ぶ子と、ビビっちゃう子と
    性格があって面白いですよね~
    神楽ですか?
    奴はいつでもいい感じに酔っぱらってます♪
    naonao
    うみは誰でもいいのさ。

    やっぱ、寒かったのか???
    なら、私は無理だなっ。
    もっちぃママさん
    そうそう!近くの屋上のランですよ^^
    って、私は行った事はないんですがね。
    うみばぁば?
    ん~~ ここに居る子はみんな2キロ前後ですが、
    うみが一番小さいかも。。。ですね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です