GWのサプラ~~~イズっ^^

皆様~~ GWですねぇ~~るんるん
お天気はなんだか微妙ですが、どうお過ごしですかぁ~~?
私は 予定していたBBQパーチーも雨予報ででボツ!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雨
それでも お出かけしたい子供に振り回され、無謀な計画を実行しつつ、
そしてそして、やっぱり、ワン達のお世話に明け暮れているのでありました
でもま~ こ~~んなの見て笑ったりと それなりに?楽しく過ごしておりまするわーい(嬉しい顔)
IMG_4824.JPG
IMG_4818.JPG
IMG_4861.JPG
  オッパイ飲んで、寝てばかりの君たちに GWとか・・・関係ないよね~~(笑)
  そして、GW中の サプラ~~イズっexclamation
 みんなの熱烈歓迎にたじろぐこの子、誰だか わかりますか?
IMG_4849.JPG
タリラリラ~~ンるんるんの彼女も さすがに この歓迎っぷりには ビビっておりますたらーっ(汗)(笑)
IMG_4847.JPG
 答えは てんてん でしゅ~~~るんるんるんるんるんるん (弁天と呼んでたチビです)
IMG_4856.JPG
一緒に来てくれた ももちゃん。 パパのお膝に避難避難っあせあせ(飛び散る汗)(笑)
IMG_4851.JPG
てんてんちは 凄く遠くて、てんてんの巣立ちの時には、もう会えないかな~なんて 思ってた。
それが いきなりの サプライズで 「こんにちは~~るんるんなんて・・・
 久々に会った てんてんは 意外に?(笑)お利口さんでちた揺れるハート
     ゆめとこまちに よく似てましたよ~わーい(嬉しい顔)
こちらは ゆうゆを お迎えに来てくれた 茶々くん
  って、茶々君は ゆうゆを迎えたかった訳ではないよね~?
 この 迷惑そうなお顔が語っていますあせあせ(飛び散る汗)(爆)
IMG_4834.JPG
こちらは ライラ
ライラは 店の子の中に混じっちゃったら、 「ライラを探せ!」状態で
何処に居るのか わかんなんくなった~~(笑)
おまけに 帰りには、忘れられそうになったものね(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_4835.JPG
ライラの巣立ちの時も 遠いから、もう会えないかな?なんて思ってた。
でも こうしてまた 会えて・・・ 嬉しいよ~るんるん
  もう会えないような遠くに巣立った子にも またいつか、会えるような気がしてきたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

GWのサプラ~~~イズっ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    わぁ~ いいないいなぁ~
    てんてんちゃんとももちゃん みらいさんトコ行ったんですね~
    てんてんちゃんは一目で解りました~ むふふっ
    羨ましいな~ わらわら状態
    ももちゃん…さすがにびっくりしちゃったんですね~
    私もまみれてみたい𕾾

  2. 茶々ママ より:

    わぁ~~~
    茶々とライラが!
    茶々君はマイペースですが、意外とライラがゆうゆの相手になってくれてます𕾴
    ライラが走るあとを、ぴょこぴょこ𕾡
    茶々もライラもこんなに沢山の女の子に囲まれると、なさけな~~~~い
    へたれで、(゜人゜)(-人-)すみません

  3. ぴっぴ より:

    こんにちは~
    先日はお休みのところ突然お邪魔してすみませんでした~
    でもみらいさんともお逢いできたし~お話も出来て嬉しかったです
    てんてんも突然の里帰り~パパママ皆さんに歓迎されて嬉しそうでした~
    ↑てんてんのこの時の光景~忘れられないな~(笑)
    みーんな可愛くって~
    久しぶりにハーレムハーレム気分でした𕾾
    優さんにもお逢いしたかったです~
    帰ってきたばかりですが、また機会があれば行きたいな~って疲れも吹っ飛び思っていま~す(笑)

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    おぉ~~ さすがゆみぞうさん!
    てんてんが わかりましたか~^^
    ワラワラすぎて、ももちゃんは
    「私は無理~~っ!」と おっしゃいました(笑)
    エビちゃんにも いつか会えるかな?^^
    茶々ママさん
    お?意外に ライラが兄ちゃんしてる?^^
    男の子が ヘタレなのは 普通ですから~
    それでも 怒らないんだから問題なし♪です。
    ぴっぴさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    私もぴっぴさんとお会い出来て嬉しかったです!
    パパさんも想像通りの優しい方で~~♪
    今度、またゆっくりと来て下さいね^^
    優とお待ちしています!

  5. より:

    ぎゃ~
    なんてこと
    ぴっぴさん、いらしてたのですかぁ~
    お会いできなくて残念ですぅ
    あたくし、ゴールデンな日々を過ごしておりました・・・
    見慣れた店に、ももちゃん&てんてんがいるじゃないですか~~~~~
    あ~あ~、なんだかもったいない気持ちが𕾶
    次回は絶対・絶対お会いしたいわん
    茶々ママ~
    渋滞の中遠いところありがとうございました
    3姉ちゃんたちも大きくなってておばちゃん
    うれしかったです
    ゆうゆの名前の由来を聞き、ちょっと
    気恥ずかしいあたしです
    お迎えの前日に
    『お願いだから お利口さんにしててね』って
    ゆうゆに頼んでおきました(笑)
    ライラはいいけど・・・
    茶々く~ん、これからご迷惑かけると
    思いますがよろしくお願いします