神楽の落し物

今回、お江戸組が みんなで来てくれたのは 
プライベートで親交の深い 優とふわりママの計画でね、
美容の後も 優んちで パーチーとあいなった訳で
パーチーには 私も駆けつけましたよ~~るんるん 
おこちゃまは 疲れて、おネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったけど(笑) ぽんずも参加ですわーい(嬉しい顔)
IMG_5264.JPG
お~~~い ふわりぃ~~! オッサンexclamation&question
リラックスし過ぎでしょ~~~(爆)
これが ふわりらしくて たまんないんだけどね~~揺れるハート
IMG_5272.JPG
 おこちゃま、充電完了ですGood
IMG_5278.JPG
 おこちゃま2人で タリラリラ~~ンるんるん 
   あ・・・こまちは 2歳過ぎてたんだっけ?顔(汗)
IMG_5284.JPG
ちょ~~いるんるん  きゃはははは~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) やりまちゅかぁ~?
IMG_5287.JPG
   ・・・・・・ 神楽っ! 邪魔っ!!!爆弾爆弾爆弾
IMG_5288.JPG
 パーチーは まだまだ続いた訳でして・・・
お江戸組のお帰りには、訳あって、優が名古屋まで 御一行様を送るって事でね、
私も 付いていきましたよ~~名古屋まで。(暇か???)
ガハハハっ いやいや 暇って事はないんですがね~たらーっ(汗)
楽しみついでと言うか。。。
ちょいと名古屋メシってのを食べたくってね、
しんりゅうさんの お言葉に甘えさせて頂きました黒ハート
それに ちょ~いと淳之に用事があったからね
IMG_5300.JPG
 そして、ここでも おこちゃま達は タリラリラ~~ンるんるん
淳之とあまずです。二人ともいいお顔で遊んでるんだけどね~
動きが早くて ピンボケだらけですあせあせ(飛び散る汗)
淳之は 小さいあまずに合わせて 体を低くして、優しく・・紳士?に。。。
うう~~ん 淳之~~exclamation 素敵なお兄ちゃんに成長してるじゃな~~い顔(メロメロ)
ちょっとシツコイけどね(爆)
IMG_5303.JPG
  おり、やったら出来る子やねん手(チョキ)  うんうん、そだねわーい(嬉しい顔)
IMG_5307.JPG
左から 淳之、わきん、そして 手前から ふわり、あまず、神楽です。
IMG_5306.JPG
お気づきでしょうが 女の子はオムツをしてます。
普段、粗相のない子でも よそんちに行ったり 環境が変われば、
失敗もあるかもしれません。
お邪魔したおうちに ご迷惑をかけないよう、
男の子はマナーベルト、女の子はオムツが マナーだと思っています。
   こうして、オーナーが マナーを考えていても・・・
  こうやって 落し物をする おバカもいますたらーっ(汗)
IMG_5304.JPG
  あ・・・ それ、神楽の置き土産やで~~~るんるんるんるんるんるんGood  by 神楽。
    この・・・ば・か・ぐ・らぁ~~~~~っ爆弾爆弾爆弾

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽の落し物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    短い時間でしたが楽しかったですよぉぉ
    あまず姫、しつこい淳之の相手をありがとう𕾹
    あんな風に嬉しそうに遊んでる姿見てて、やっぱり2匹いたら違うのかなぁ?なんて思ってもいたりwww
    計画たてなきゃだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
    そして嘆いた私を立ち直らせてくれた、みらいママありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    あの日からやっと心から可愛い♪って言ってます(爆)
    またブログに載せちゃいます𕾷
    神楽姉ちゃんの落し物ならなんでも歓迎よぉぉ𕾻

  2. あまずチチ より:

    あまず家、急きょ1名追加でお騒がせしましたm(_ _)m
    明け方、ママとあまずを見送ったあと、
    居ても立ってもいられなくなり、新幹線に飛び乗っちゃいました。。
    名古屋もたのしそ~
    ずんのすけとも会いたかったなぁ。
    ミソカツ食いてぇ~~w
    突然の出費だったので、しばらくお酒を控えますがw
    お金貯めてまたトリミングをお願いしにいきますね~
    今度は最初から3人で(笑)
    どんママさんやnaonaoさん
    それにあまずママと意気投合していた姫ちゃんに、
    よろしくお伝えくださいませ。

  3. より:

    ぱーちーはワイワイガヤガヤワラワラワンコで始まりワイワイガヤガヤワラワラワンコで終わった(爆)
    しんりゅうさん、ありがとう
    短時間だったけど名古屋最高でした
    次回は公園で散歩もしたいです
    だ・け・どぉ~
    なぜだ
    なぜ、神楽は親の心を踏みにじってオムツを脱ぐのだ
    恥ずかしすぎる…
    あまりの動揺に、置き土産やのに持ち帰ってしまった
    ごめんね、しんりゅうさん…
    今度は置いて帰るね(笑)

  4. みらい より:

    しんりゅうさん
    厚かましく お邪魔して、御馳走になっちゃって
    ・・・
    ありがとうございました
    淳之とあまず、遊んでるのが たまんなく可愛かったね~♪
    神楽は・・・
    どうしようもない奴です(T_T)
    あまずチチさん
    いえいえ、あのサプライズなら 大歓迎ですよ~!
    大笑いしたけどねっ!
    みんな、いい方ばかりでしょ?
    私は そんな方々に囲まれて 幸せです^^
    そして あまずママ~~
    姫が お世話になりました!
    姫と遊ぶあまずママが と~~っても可愛かった
    んですけっど~~^^
    それから、
    「可愛いね~可愛いね~~」と あまずに話しかけてるあまずママが
    一番可愛かったりしました(爆)

あまずチチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です