逞しく育て!(笑)

この季節が やってまいりました~~晴れ
店の外に柵を広げて さぁみんな 遊べ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5393.JPG
チビ達も 混ざります。
IMG_5405.JPG
低い段差でもチビ達にとっては 下りるのに勇気がいります。
「おいで~揺れるハート」と 誘ってくれるママワンもいれば
「私の傍には 近寄るな~~爆弾」と イジワルな ママワンも居ます。
こうやって 優しくされたり、叱られたりしながら 
チビ達は ワンの社会性を 身につけます。
IMG_5417.JPG
歩く優の足元で きゃはははは~~~るんるんるんるんるんるん とはしゃぐから、
踏まないように、蹴らないように・・・! と こっちは 冷や汗ものです顔(なに~)
IMG_5425.JPG
  お外は気持ちいいでちゅねるんるん
IMG_5401.JPG
  うんうん そだねわーい(嬉しい顔)
   でも そろそろ疲れたんじゃない? お昼寝をしようね。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です