チビだんご♪

  チビで作った チビだんご(笑)
IMG_5588.JPG
IMG_5603.JPG
私が チビだんごの写真を撮っていると 背後から聞いた事のあるようなフレーズのBGMが・・・
  「ハムソーセージお~いしそぅ~るんるん
     ハムソーセージ た~べたいな~るんるんるんるんるんるん
 優には チビだんごが、ソーセージの塊に見えるらしいたらーっ(汗)
  
 私の言葉は 必要ないと思いますハートたち(複数ハート)
  なので 「ハムソーセージお~いしそう~るんるん」と、歌いながら 見て下さい。
IMG_5598.JPG
IMG_5604.JPG
IMG_5594.JPG
IMG_5592.JPG
  あ・・・転んじゃった(笑)
 一番小さな この子も 心配はいらないようです。
 小さな細~~いあんよだけど、精一杯踏ん張って 
 みんなに負けじと オッパイの争奪戦に参加していますClap
IMG_5601.JPG
  頑張れ頑張れ~exclamation そして、大きくなぁ~れぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビだんご♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    一腹で5baby♪
    いいな いいな♪
    観ているだけで幸せ~ 
    5pinkちゃん スクスク育ってねぇ~
    ここ実は4babyの♂3♀1でしたよね?
    一番チビだったけど・・
    骨格も申し分無く 食いっぷりも健在!
    ついでに 意地悪も健在(-_-;)

  2. のりりん より:

    やっぱり可愛い~(*^^*)
    この子たちはこれからどんな犬生(?)送るのかなと思うと楽しみですね。
    うちも早く迎えたいなぁ~(^-^)

  3. ふわりママ より:

    ぎゃははははははは(笑)
    やめてくれ~!!!
    本当にプリップリのソーセージにしか見えなくなる~!
    それにしても皆美味しそうな茹でたてソーセージだわ(笑)
    あ~、それにしても可愛いわぁ~。食べちゃいたい!!!

  4. 空ママ より:

    キャー(≧∇≦)可愛すぎるし…ほんとに美味しそうしかもベビーのへそ天初めて拝ませていただきましたなんか得した気分ですぅ

  5. ミヨ♪ より:

    読んでしばらく頭の中で歌のフレーズがエンドレスで流れてましたよ!𕾹
    今のままでもかわいいですけど
    もう少しすると、お目目が開いて・・・
    あぁあああああ 想像しただけでもかわいい
    1番ちびちゃんは男の子ですよね~
    彼がこの5つ子ちゃんのママのお顔が1番好き!と言っていたので
    欲しがるかもwww
    触れる位に成長したら見に行きたいですにょ~

  6. みらい より:

    l.cocoさん
    そうそう ここ実のママも小さい体で、4匹も産んだのよね~
    ここ実も小さくて、巣立ちを待って頂いたっけ・・
    で、ポッケに入れられたり、優に食われたりっ(爆)
    小さくても いっぱい食べてくれるのが嬉しいよね~
    で・・なになに?意地悪も健在???
    がははは~~ ダメじゃ~~んっ!
    って、あかねも意地悪だわっ(汗)
    のりりんさん
    うふふふ~~ 可愛いですよね~~♪
    み~~んな幸せになって欲しいですぅ~!
    puffyたんに 早く妹が出来るといいですね^^
    ふわりママさん
    やめとくれ~~ 食わないでくれ~~(爆)
    今なら ふわりママのお口の中に入っちゃうかもよぉ~~っ
    やばいっ 優に気を付けなくては・・・
    空ママさん
    にゃはははっ 偶然のヘソ天ですな^^
    こんな時期って あんまり見る事はないですものね。
    成長をアップしていきますので
    楽しんで下さいね^^
    ミヨ♪さん
    はい、そのまま歌い続けて ご来店下さいませ(笑)
    うふふふふ~~~  こぉいうのが縁なんでしょうね~ ニヤリっ。。。
    そうです。順番からいくと そういう事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です