大変だ大変だっ!

大変だ大変だっ!顔(なに~)顔(なに~)顔(なに~)
ママ~~ 大変だよっ!  お嬢が 叫んでいます。
IMG_8669.JPG
なんでちゅか?騒がしいでちゅね~   にん&ちゃりこ
IMG_8678.JPG
ふぁ~~~眠い(睡眠)  どうせ 大した事じゃないでちゅよ顔(チラッ)  わか
IMG_8681.JPG
ゆめの耳の毛がぁ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)    カメラ大嫌いのゆめ顔(ぷんっ)
IMG_8674.JPG
横からだとわかりやすいかな?
  ほらっ!!! 耳の毛が寂しい事にっ!
IMG_8676.JPG
それは 今さら騒ぐ事でもないでしょうたらーっ(汗)
こやつ(もぢゃこ)が 遊んで噛むもんだから
 日に日に 薄~~~くなっちゃって・・・・
 「シャギーが入ってるのですか?」なんて 聞かれますが
違いますっ!ハゲてきているのですっ!
  もぢゃこの バカ~~~~~っ!!!パンチ
IMG_8675.JPG
そんな事より、ママ・・・・
IMG_8686.JPG
大変なのは 台風じゃないでちゅか? 窓がガタガタ言ってまちゅ・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_8691.JPG
  おっ こまちょ!  たまには まともな事を言うのね?顔(笑)
  そう・・・大きな台風みたいだし、雨も強くなってきたしね~、心配だねたらーっ(汗)
  皆様も お気を付け下さいませ<m(__)m>
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

大変だ大変だっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    \(☆o☆)/キョエーーー大変だぁ~~~
    なんちゃって…大丈夫写真だと まだまだ毛は生えてます
    (^w^)
    耳の毛が薄くたって写真でぶーたれてたって夢ちゃんの可愛さは変わらないもん
    (ぶーたれ顔の夢ちゃんもイケてるよ)

  2. まるひな&とわ より:

    きゃあ~~~𕾽
    ホントに大変だっ
    こないだ会った時より確かに薄くなった気がするぅ~~
    もじゃちゃ~ん、お手柔らかにお願いしますぅ~~ですぅぅ~𕾵
    もじゃちゃん&ゆめちゃんは、とっても仲良しで微笑ましいんですけどね~
    ツルツルゆめちゃんもカワイイだろうけど、
    やっぱり乙女ですもの、女心が傷ついちゃうカモ、ですもんね𕾕

  3. ままん より:

    確かにもぢゃこちゃんとゆめちゃんが遊んでいるとき、ゆめちゃんの耳の毛を引っ張ってた……。
    もぢゃこちゃん、手加減してあげてよぅ。ハゲたら可哀相だよ(ノ_・。)
    台風の風、マシになりましたね。
    明日は吹き返しでまたきつくなるのでしょうかね。

  4. みらい より:

    空ママさん
    うんうん まだ生えてますな。
    どうか これ以上ハゲないように
    一緒に願って頂けますか?(笑)
    それより、もぢゃこを
    どうにか説得せねばっ!
    まるひな&とわさん
    でしょ~~~?
    じぇったいハゲ度、進んでるでしょ?
    ヤバいよね~~~
    いっその事、耳の毛を短く刈っちゃうか?
    とも 思ったんだけど、
    そうしたら、直接耳を噛まれたらイタイもんな~~と
    思いとどまってます(T_T)
    ままんさん
    でしょ~~
    あ~~やっていつも 引っ張るもんだから
    だんだん薄くなってきたのよね~~
    もぢゃこのお転婆期はまだまだ続きそうだから
    ゆめの耳の毛がいつまで 持つのか?
    そこが心配なんですが、
    当のゆめは 気にせず一緒にアハアハと遊んでるのよね~~~(-“-)
    台風、心配したけど この辺は大した影響は無かったですね。

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です