笑えないっ! と言う事で・・・

前回の記事で ふぐのメタボ写真で 笑って頂こうと思ったところ、
あまりにも・・・・がく〜(落胆した顔)で、笑えないよ!との事でしたので、
今日は ふぐとふぐの子供達の名誉の為、(笑)
元々のふぐは こんなに可愛かった黒ハート!の写真をば・・・
DVC00212.JPG
確かに この頃から、すでにポッチャリ体型ではあったけれど
まだまだ 普通と呼べる範囲で、お産にもメタボの影響はなかった。
DVC00214.JPG
こやつを産んだ頃だね。  (神楽)
DVC00233.JPG
 あの記事を見て、ドキっあせあせ(飛び散る汗)とされた方もいらっしゃるでしょうが(笑)
コロコロと太ったワンは 可愛いし、少々なら問題はないと思いますわーい(嬉しい顔)
でもね、やっぱりあそこまで太らせちゃ これから抱える問題は増えると思うのよバッド(下向き矢印)
私は見た目だけの事を言ってるのではなく、(見た目も悲しい事になってましたがたらーっ(汗) 爆)
人間が騒ぐ 「メタボによる体への悪影響」は そのままワンにも当てはまるのです。
人間がなる「病気」は 人間だけの物ではなく、ワンも同じ「病気」になるのです。
           (そこまで言うなら タバコも酒も止めやがれ!顔(なに~)
最近は 獣医さんでも メタボについては 言われますので
 皆様もよくご存じだとは思いますが・・・。
  なので・・・ふぐさんと優さん、いい加減、本気で頑張って下さいよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
   ここまで言っても頑張れない二人を 皆様もどうか、応援してやって下さいな・・・<m(__)m>
      (がははっ 優!みんなに責められやがれっexclamation ブラックママ顔(ペロッ)
こちらは 先日巣立った扇はん。(オーナー様より頂きました)
    はぐみ と 改名です
CAYAN93Z.jpg
突然 扇はんを手離すと公表した私に
「なんですとぉ~~~~???」と、抗議の声もあったのですが(爆)
今、はぐみは、こぉ~~~んなに 幸せに暮らしていますわーい(嬉しい顔)
CA9A5WJ2.jpg
  うふふ・・・   良かったね はぐみっ黒ハート
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

笑えないっ! と言う事で・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    あら~!ふぐちゃん、か~わいい(*^_^*)☆
    今でもかわいいけれど、やっぱレディたる者太り過ぎはいかんわね~^^;
    もあも、400グラムダイエットしたことあるので、ダイエットの大変さはわかるけれど、がんばって痩せさせてあげてねp(^^)q優さん!
    はひゃ~(>_<)! はぐみちゃん、ぷりちーよ~♪ ステキなお名前ももらって、ぐんぐん大きくなるんだよ☆

  2. ひめパパ より:

    はぐみちゃん幸せそうなお顔ですね。
    よい飼い主様のもとにいかれたんですね。
    我が家でも受け入れ準備をしていたのですがこれは諦めるしかありませんね(笑)
    あら、優さん公開処刑されちゃいましたね・・・
    それも来週わたしもそちらに行くっていう時期に・・・
    今から数日で10キロくらい痩せられる方法どなたか御存じないでしょうか?・・・

  3. ふぅ~ママ より:

    ふぐママ可愛い𕾹笑顔さんかと思っちゃいました。
    神楽ちゃん こんなにおちびちゃんだったんですネ。元気に育って優さんに可愛がられ
    みらいさんにイジられ 全国の神楽ちゃん
    ファンにこれからも おもしろネタを宜しくお願いしますネ𕾹
    はぐみちゃん可愛い 女の子 女の子って感じ儚げな感じ・・・
    我が家の坊主達は・・・みらい産だからなのか???
    男の子だからなのか???おバカな感じが
    私は大好きです𕾾

  4. より:

    はい
    あたくし、先日 新調してもらった
    お仕事用のイス・・・
    またぶっ壊してしまいました
    1ヶ月経ったか経ってないかでです
    あたしはともかく
    ふぐの管理は気をつけているつもりなんのですが一向に痩せません𕾵
    もっと気合い入れてみます𕾙
    きゃ~
    はぐき~違った・・・
    はぐみぃ~~~~~~
    幸せそうなお顔でうれしいな~
    娘ちゃんへ
    写真に変なおっさんとキモいワンコ
    写ってたでしょ?
    ごめんね~~~𕾶
    魔除けにでもしてください

  5. みらい より:

    もよママさん
    でしょ~~?
    レディだものね~ あの腹はイカンっしょ?
    400gダイエットかぁ~~
    夢のような数字だわ。
    せめて200gでも減ってくれればなぁ(T_T)
    はぐみ、ぷりち~でしょ^^
    ひめパパさん
    はぐみの事は 諦めて下さい(笑)
    優の公開処刑、猶予期間はかなり与えたのですが、
    一向に痩せる気配すらないので
    公開処刑と踏み切ましたっ!
    これで少しは本気になってくれればいいのですが・・・。
    あ、人間のメタボについては
    私は一切、口は出しませんのでご安心を~~(笑)
    人間は 自分の管理と責任なので、気にもしません(爆)
    でも、ワンは 自分で管理できませんから
    全ては人間の責任になりますからね~~
    でも イスを破壊されないよう、
    もし、そんな方法があるのなら、優に教えてやって下さい^^
    ふぅ~ママさん
    可愛いでそ~?
    笑顔の大事なママだもの!
    可愛いままでいて欲しいよね~?
    神楽ネタですか?
    ふっふっふ、神楽は今日もぶっ飛ばしてましたよ~~♪
    ふぅ~ママ家のメンズも例に洩れず・・・ですか(;一_一)
    ヘタレおバカ、ばんざぁ~~い♪

    イスはどうでもいいけど、ふぐのメタボは 許さんぞっ!
    私と優には 共通の夢があるでしょ~~よ!
    猶予期間は長すぎるくらいあったぞっ
    次は首を刎ねてやるっ!!!
    今回のネタで 引かれてる皆様が
    ブラックママのせいなのか、もっともすぎて
    優に突っ込めないでいるのかは
    わからないけれど(笑)
    とにかくっ! ふぐが太り過ぎなのは事実。
    しかも、この場に及んでもまだ増加傾向にある。
    なんとかしなきゃ・・・・(T_T)

  6. ままん より:

    はぐみちゃん、可愛い(^O^)
    いっぱい可愛いがってもらってるんでしょうねぇ。
    元気に大きくなるんだよ。
    あ、ふぐちゃんほどお腹が育たないようにね。
    確かにふぐちゃん、妊婦犬と間違うほど、立派にふくよかなお腹でしたわ。
    優さん、ふぐちゃん、ダイエット頑張ってくださいね。

  7. みらい より:

    ままんさん
    はい~~ はぐみも これでもか!ってくらい
    可愛がってもらってます^^
    ふぐは、必ず妊婦犬に間違われます(T_T)
    妊婦になった時は、お産時のあの長~い緊張・・・。
    笑えませんよぉ・・・。
    改善されるなら、どう思われようと、
    いくらでもブラックママになってやるっ!(爆っ)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です