お姫様とお嬢様 さぁ~遊びましょ♪

秋チビのひめ(小秋)です。
富山の彦麻呂?に連れられ、やってきました~
IMG_9264.JPG
小さなお姫様は とってもキュート黒ハート
ボディは短く、後はおまかせ だったので、
女の子らしさを意識して、お耳は短くせずに揃えるだけに。
IMG_9266.JPG
そして、東京からは ゆず(楓)
ゆずは おっとり静かな子で お嬢様揺れるハートと言う言葉がぴったりの甘えん坊
IMG_9270.JPG
見た目は ポッチャリと柔らかく、なんだかパピーっぽいので、
耳は 短く、パピーっぽく仕上げました。
足先は少し刈り上げて、上から毛を被せています。
IMG_9273.JPG
美容が 終わり、さ~ お嬢様、出ておいで~~グッド(上向き矢印)
お嬢様(ゆず): え・・・・たらーっ(汗) 無理でちゅ。。あたちのママは何処でちゅか?顔(泣)
 みらいママ : ママ達はね~ みんなでご飯を食べに言ってるけど すぐに戻って来るよ
        だから、それまで みんなと遊んでいてね
IMG_9283.JPG
無理でちゅ~~あせあせ(飛び散る汗) 優ちゃん、抱っこちていて下ちゃい。もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9289.JPG
お姫様(ひめ) : 彦麻呂は どこ行ったでちゅか? ま、なんか楽ちいから、いいけどね 顔(ペロッ) 
IMG_9340.JPG
 ボヌも入って はい 兄弟で記念撮影~~カメラ
 まるもち(もみぢ)が 用事で来れなかったのが残念だけど
 あの時のチビ達が、こんなに大きくなって、1歳を前に会えた事、いい記念になったかな?
IMG_9296.JPG
  ほら~~ みんな集まって来たよぉ~~~グッド(上向き矢印)
  さぁ~~ みんな、一緒に遊ぼうよっるんるんるんるんるんるん
IMG_9349.JPG
 賭けつけてくれた お姉ちゃんや、お友達も増えて、楽しい時間の始まり始まり~~わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お姫様とお嬢様 さぁ~遊びましょ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    きゃあ♪
    可愛いひめたん、ゆずぽんがみらい仕様でますます可愛さグレードアップですね!
    そして最後はもうどれがどこの子かわからない状態にwww
    ひめパーマン、興奮鼻血ブーだったでしょうね♪

  2. ままん より:

    おはようございます。
    土曜日はありがとうございました。
    帰りの自転車でもテンション高かったんですが、家に帰ったら、爆睡してました。

  3. うらんママ より:

    うわーーー♪
    一体どれだけのワンコ集合なんでしょうかー♪血が足りなくなるわーほんと、誰がだれだかわかりましぇん(汗)
    ひめちゃん、ゆずちゃん可愛くなったね♪
    いつもと違うカットってよいですねー
    私もすぐにでも行きたくなりました。金もひすいもあてられないカンジだし空き缶は地道すぎて…もーヒッチハイク?

  4. しんりゅう より:

    まさにマルパラだわ♪♪
    行けば良かったとちと後悔
    ひめちゃん、ゆずちゃん姉妹でもカットで違う可愛さでちゅねぇ〜
    ちなみに再会写真のボヌ君逃げてますよね(笑)
    思い出す(爆)
    でも再会は嬉しいですよね♪♪

  5. ひこまろ より:

    富山のひこまろと申します。
    土曜日はカット&幼稚園の開設等いろいろありがとうございました。
    念願の秋チビ同窓会も開催でき、みらいさんの
    たくさんのマルちゃんたちから歓迎していただき幸せすぎました。
    またチャンスを見つけて伺いたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

  6. ミヨ♪ より:

    次こそは皆と会ってみせるぅ!𕾶
    楽しそうで羨ましいですw
    カット前にアルトの動画撮ってみました。
    短い動画だけど見てくだしゃあ///

  7. みらい より:

    ケロ姉さん
    ひめパーマンは 意外と冷静?だったですよ~(笑)
    そう見えただけかしらん?
    もう少し、体を張ったギャグでもかまして欲しいところですっ!
    ままんさん
    あはは~~ 歩ちゃんは なぜか娘のストーカー業に励まれていたので
    さぞかしお疲れになったでしょぉ~~(笑)
    うらんママさん
    私のカットは 長持ちなんですよ~^^
    1ヶ月、2ヶ月経った時にも崩れないように
    きっちり決めます♪
    なので、カット後2週間~1ヶ月が いい感じになるはずです。
    すぐにモケっちゃうとイヤでしょ?
    そういう意味では お財布にも優しいはずなんですよん。
    しんりゅうさん
    がはは~~ 残念っ!
    ボヌは淳之ほどのヘタレではありません。
    ただの おバカです(爆)
    期待通りのリアクションだったわよ~
    早く 淳之に会わせたい♪
    ひこまろさん
    嘘つき~~っ!
    ひこまろに似てなかったよ~~!
    ひめパパがひこまろに似てるよりずっと
    うちのパパは出川に似てるよ!(^。^)y
    ミヨ♪さん
    うふふ~~ 楽しかったですよ^^
    アルト、可愛いね~~♪
    会えるのが楽しみだぁ~~~っ!

  8. ゆずぽんのママ より:

    先日はありがとうございました!
    ゆずはヘタレでしたね(^_^;)
    優さんに助けを求めちゃったんですね笑
    家でのお転婆ぶりをお見せしたかったのに。。。
    なかなか外にでると、本領発揮はできませんね(-_-;)
    今回もみなさんにお会いできて、嬉しかったです♪
    また京都行った際には、宜しくお願いします!!

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です