babyちゃんカット ~との編~

巣立ち前に babyちゃんカットを希望される方は多い。
今 産まれてるチビ達にハサミを入れるのは まだ先だけど、
早々に希望されている ごまめに 少~しだけ ハサミを入れた。
と、言っても目の回りだけね。
やっぱ、お目目が見えた方が かわうぃね~
IMG_2699.JPG
と、言う事で くわいも目頭の毛だけ、チョコっとだけ落してみる?
う~~ん やっぱ、目は見えた方がいいね~
IMG_2704.JPG
と、なると。。。
ちょろぎさんも?
  あ・あたちは 結構でちゅっ!𕾔
IMG_2711.JPG
まぁ~まぁ~ そんな事言わずに ほんの少しだけ~~ ね。
IMG_2713.JPG
巣立ち前にカットを希望されるかは わかんないけど、フルコートにされる場合でも
目頭の際の毛まで 伸ばす方はいないだろうしね~ (ダメ?ダメなら言ってね~っ)
もう少し経って、毛がもっと伸びてきた時にカットを希望されたなら、
もっと ぷりち~に仕上げちゃうから~~
こやつ𕿀は 私のワンだから、遠慮なく カットしちゃいました。
「おもちゃ」みたいになるのを 見たくてね~(笑)
だけど・・・・
やめれ~~~っ はなせ~~~っ!
IMG_2361.JPG
ママ : ジっとしないなら、持ち上げて刈ってやるわさ~~っ𕾴
IMG_2356.JPG
ぐへっ その持ち方は卑怯でちゅよっ!
ママ : 大丈夫大丈夫ちゃんとわかって持ってるから。
     との如きに 時間はかけないから ジっとしてなさいって
IMG_2355.JPG
ほい、「おもちゃの との」 完成
IMG_2369.JPG
身軽に小さくなった とのさん、
  スリッパの中にも入れると 信じてます𕾳   きゃ~ との、素敵~~
IMG_2386.JPG
カットしていない くりすも勘違いしているようです。𕾹
 すっぽり頭は入ってるけどさ、 頭隠して尻隠さず・・・って、この事ね
 ってか、頭しか入ってませんけどぉ~~?(爆)
IMG_2384.JPG
ハチャメチャな とのを見て naonaoが言った。
  「あんたが可愛がる犬って、絶対、おバカになるよな~。 わざと?」
    ・・・・・・・・・・・・・。
 わざとな訳、ね~~~だろっ!
 店の中でも 1・2位を競うおバカ(うみ)のオーナーに言われたくないわさっ
 と、心の中で呟いたのでした。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
 
    
               ちょこっと お知らせで~~す
          コミック隊(JUMP、リト、ちゃお)の ちゃおのブログです𕿀
  ちゃお日誌 http://chaoking.blog.fc2.com/
   チビっこちゃおの元気一杯のブログです
   

<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

babyちゃんカット ~との編~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    うひょ~~♪
    かわゆすっ。
    とのくん本当にぬいぐるみみたいですっ。
    だんごもお耳がレモンですね。
    でも、とのくんみたいにハッキリしていたらかえってプリティ~。
    早くカットされただんごとゆきを見たいです。
    もう私の手には負えません…マルガリータですかね…(泣)

  2. ナカガワ より:

    こんばんは!!
    先日お邪魔したナカガワです。
    久しぶりのちょろぎちゃんにテンションMAXです笑
    もう既に十分ぷりち~な彼女ですが、
    お迎え前にはぜひぜひもっとぷりち~𕾤にしてください
    そして、いつかみらいさんのところで
    「リト様カットでお願いします!」と言うのが今の私の夢です(笑)
    (この前のブログのお写真があまりにも可愛かったのでo(*^^*)o)

  3. より:

    すみません前回お訪ねして名前が入ってませんでしたか蘭ですゴメンナサイお返事頂けて良かったです ミニピンは何もアレルギーも無くフード変えても何も無く先生にも季節のものだから…と言われたのに飼い主自身がバリバリ掻いてる姿を見るのが嫌だっって事でした ので…素朴に……ストレスちゃうんって言うてみたらビンゴでした(泣)運動量等々細かく聴き 本当にミライさんや閲覧されてるオーナー様にご迷惑をかけてしまい 申し訳ありませんゴメンナサイ せっかく聞いて頂いたのに 友人は私にミニピンの飼育状況を全て話すと怒られると思っていた様です。 重ね重ね本当にすみません ミライさん・オーナー様方コメント欄に失礼しました お気を悪くされないで下さいね 蘭。

  4. naonao より:

    失礼なっ1位ちゃうしぃ
    うみにだって、賢いとこだってあるんやで!!
    んっとな~~。んっっとな~~
    ムムム・・・・・
    ある・・
    本気で探せば、どこかに
    賢いところがあるはず!!
    いますぐは浮かばへんだけやっ

  5. ままん より:

    とのくん、くりすちゃん、サイコー!
    おちりがかわいいわぁ。
    うみちゃんはおバカじゃないです。
    誰にでもご機嫌で抱っこさせてくれる良い子です。
    …何か騙されてます?

  6. みらい より:

    Rinさん
    お忙しいRinさんなのに 大変でしたね・・・
    京都までは 遠いですから、
    今は無理をなさらずに お体が一番です!
    ゆきだんごは マルガリータで大丈夫!(爆)
    ナカガワさん
    先日はありがとうございました^^
    ちょろぎパワーは ますますアップ中ですよ~(笑)
    リト様カットですか?
    了解しましたっ♪
    蘭さん
    いえいえ、大丈夫ですよ^^
    私も お役にたてず、申し訳ないです~< (_ _)>
    naonao
    あ~~ あるある!
    ご飯の時、誰よりも催促して 大きな声で鳴き続ける事ができる!
    あ~ まだあるわ。
    お客様が来られた時、誰よりもしつこく「抱っこしろ~!」って 鳴くわ。
    あ~~!もっとあるわ~!
    シーツを汚すまいと わざとシーツを避けてうんPしてくれる!
    ほんと、うみって天才っ!!!
    ままんさん
    うんうん。うみは 確かにおバカじゃないかも!
    おバカの「お」が いりませんでしたね。
    失礼しました< (_ _)>
    誰にでも ご機嫌で抱っこ・・・
    ってか、抱っこしなくてはいけなくなるくらいまで鳴き続ける!
    これが正解でしょう^^