babyカット 開始

    にこちゃんです^^
新幹線に乗って来てくれるので、恐縮しちゃうんだけど オーナー様曰く、
「京都まで たった2駅ですから^^」と・・・。
たった?ふ・・・二駅ってっ!!!(爆)
こんなに可愛いにこちゃんの為なら 平気 って 事ですね
今回は お耳を短く パピーっぽく 足は 緩いブーツカットです。
IMG_3266.JPG
IMG_3269.JPG
歩ちゃんは 新幹線・・・じゃなく、チャリンコの籠に乗って(笑)
短いカットですが、帰る時は暖かぁ~いお洋服を着せてもらって
ヌクヌクの歩ちゃんでした
IMG_3461.JPG
IMG_3460.JPG
そして、いよいよ 巣立ち前のbabyちゃんカットを 進め始めました
まずは なずな。
babyちゃんカットを始める前には ちょっとした覚悟がいるんだけど
なずなの お利口な事~~っ𕾳
IMG_3465.JPG
IMG_3481.JPG
これから カットするチビ達も なずなみたいに 大人しかったらいいのにな~~・・・
ね~ ちょろぎさん、 聞いてる?(笑)
IMG_3453.JPG
ごまめさんも ママのお願い、聞いてる?
IMG_3442.JPG
くわいもルンバもしょうも・・・ 聞いてるのかな~𕾵
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
     巣立ち前のカットご希望は お知らせ下さいませ。
 それから・・・ おうちの都合で、女の子にキャンセルがありましたので、
 ご予約されている方に お知らせしています。 
       メールのチェックを お願い致します<(_ _)>
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

babyカット 開始” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リリーママ より:

    いつも癒されています。
    子犬可愛いですね^^
    でもよく沢山のわんこの面倒見れると感心してしまいます。
    ご家族何人で見ているのですか?!

  2. みらい より:

    リリーママさん
    確かに・・・
    正直、大変ですよ~(笑)
    休みなんてないですし、特にチビが居る時は
    汚しますからね、掃除ばっかりしています。
    家族で店を営んでいる訳ではありません。
    パパは設計事務所をやってるので
    私の仕事には一切、関与しませんし、
    子供なんて な~~んの役にも立ちませんからね^_^;
    優と私だけですよ~~^^

  3. にこmama より:

    きゃーーー!!超~かわいいっ𕾾(←親バカですいません)
    歩ちゃん、チャリンコで行けちゃうなんて、羨ましすぎます。
    そんな気軽に行けたら・・・
    どこでもドアが欲しいです
    なずなちゃんキュートですね!
    これから電池で動いていそうな巣立ちカットbabyちゃん達が増えるんですよね。
    カットの奮闘記と合わせて、楽しみにしています

  4. みらい より:

    にこmamaさん
    にゃははっ 確かに、とっても可愛いでございます^^
    これから 電池で動くオモチャみたいなのが
    スタタタタ~~っと走り回るのです。
    カットの奮闘記・・・
    みんな なずなみたいならいいんだけど
    元祖、エビっぷりの弟、妹もおりますので
    どうなる事やら・・・(汗っ)