ずっと見ていたい

「ずっと見ていても 飽きないよね~」
遊び出した う姉妹は そんな時期でございます。
IMG_6391.JPG
そんな中で、個性がチラホラ見えてきて、色んな事を発見しながら
こやつ達を見ていたら、 ホントに飽きない。
今のところ、一番大きい ういは優勢で、うぶは 押され気味。
下 うぶ、上 うい、右 うの。
IMG_6381.JPG
でも そんなのは気にする事なく、襲われても タリラリランの うぶなのだ
左 うぶ、右 うい。
IMG_6390.JPG
左 うぶ、右 うい。
IMG_6393.JPG
そして、様子を伺いながら、襲撃のチャンスを待つのが うの。
もちろん、うのだって 負けていない𕾹
IMG_6369.JPG
釣具組は まだまだ 寝てばかりだね。
大きなあくびの まりあ。
IMG_6374.JPG
寝るでちゅよ。。。
IMG_6375.JPG
ちょいちょい、deps~ 起きてみない? 手前 常吉。
IMG_6378.JPG
 起こしてみたけれど、すぐにまた夢の中へ・・・
寝る子は 育つでちゅよ
IMG_6395.JPG
  あられさん・・・・ 寝相まで、母に似ているのね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ずっと見ていたい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みやちゃん より:

    こんにちは♪
    昨日はナナがお世話になりました。
    家族に「可愛い」と褒めちぎられてますますいい気になっています(爆)
    babyちゃん達って、何時間見ていても飽きないですね。
    ホント可愛い♪
    みらいさんはそんな癒しに囲まれていてお幸せ~~~~!!

  2. 蘭ママ より:

    お久しぶりです。 ミライさんベビーがスクスク育ってるblogを我が子に重ねて見て居ます 先日のぞみちゃんが行ってたワンパラ 時間違いで お会いしてたかも 私も三重と高山のワンパラは世話になりますなんせ大型犬で数が多いのに嫌な顔せずに迎えて頂けるので有難いです
    数日前の話しですが我が家に捨て犬。マルチーズでした。 見るからに親子雄・雌・子犬雄2・雌1まとめて5匹しかもトリミングは綺麗にされた子達ばかりで本当にビックリしてしまいました ウチは頻繁にを置いて行かれるんですがその為に監視カメラも付けてます 綺麗にトリミングして可愛い子ちゃんになった挙げ句に捨てられるって何でなん…って思わず悲しくって辛いです。 トリミングして普通なら可愛いくなり過ぎたわ~なんて皆様が言う様に親ばか大会なのに… 捨てるって 今回のマルチーズ達は全て里親さんが決まりましたが、もし私がこんなにを飼って無かったら…知識が無かったら…ゾッとします。 ミライさん達の繋がりを犬種は違えど素晴らしい事だと改めて思ぃ直しました。

  3. みらい より:

    みやちゃん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    チビ達に囲まれて幸せ・・・
    確かにそうかもしれませんが、
    その天使たちに縛られているのでございます(涙)
    蘭ママさん
    なんという事っ!!!
    綺麗にトリミングしてあったという事は
    最後にせめてもの・・・って事でしょうか?
    その数は一般のペットではなく、ブリーダー?
    トリミングしてあったなら、サロンを調べれば
    わかるかも?ですが、
    業者なら、自分での美容かもしれませんね。
    犯人がわかったとして、返したって
    その子達の幸せは願えませんものね。
    しかし、店の前に捨てるなんて・・・
    以前、それをして、何かのウィルスを持ち込まれ、
    産まれたばかりのチビ達が 次々に全滅しました。
    なので、捨て犬、捨て猫を 店に入れる事は
    絶対にしませんし、保護もしないと決めました。
    心は痛いですが、チビを守る事を優先する為、
    一切、受け入れない事にしています。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です