deps と うい

ふたりになった deps(下) と うい(上)。
IMG_7834.JPG
にゃははっ 躍動感たっぷり~ 立ち耳になった
チワワ?的な うい。(笑)
IMG_7835.JPG
とにかく 二人でよく遊んでいます^^
IMG_7839.JPG
ういでちゅよ~~~𕾔
IMG_7840.JPG
二人とも、悪い顔して遊んでるね~~
IMG_7851.JPG
おりは いい子ちゃんでちゅよ𕾴  (deps)   嘘ですからっ
IMG_7850.JPG
襲って~~
IMG_7854.JPG
襲われ~~て
IMG_7855.JPG
そんな depsも そろそろ巣立ちます。
  ママ~~、 おり、いい子ちゃんで 待ってまちゅから  (嘘です)
IMG_7858.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

deps と うい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. depsくんの未来のママ より:

    すごーく悪そう、いやっ元気そうで良かったです♪
    あまりにも楽しそうなので、なんだか引き離すようで申し訳なくさえ思いますね…。
    余談ですが…。
    ういちゃんの白目のむき加減が、先代ヨーキーそっくりで、ちょっとビクッとしました(笑)

  2. 金時ファミリーママ より:

    5枚目の写真、これ以上にないくらい悪がおですな(笑)

  3. みらい より:

    depsくんの未来のママさん
    はい~~ 悪いですよ~~(笑)
    掃除している優の足をカミカミ、
    前に回って顔めがけて飛んでくるくる
    ケージの中に飽きたら 鳥になる。
    ここだけの話ですが・・・
    「早く迎えに来てもらいやがれ!」
    これが 優の願いです。(爆)
    でもね、こんな悪い顔してタタタタ~~~と走り、
    エヘっなんて こっちを向いたなら・・・
    うふ♪もう言わなくてもわかりますよね^^
    金時ファミリーママさん
    がははは~~♪
    お気に入りの写真です^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です