ニューハーフ2

茶茶坊です。
最近 去勢を済ませ、見事なニューハーフになりました(笑)
  茶茶子でちゅ
IMG_9863.JPG
   クー子です (クー坊)
IMG_9868.JPG
  茶々子はね、ホントに模範生。
私が誉めるなんて珍しい?(爆っ) がははっ でも ホントにいい子なの。
IMG_9865.JPG
     今日の4姉妹です。 しっかりしてきたでしょ~~~?
  もうすぐ歩き始めますよ~~~~
IMG_9827.JPG
     かわうぃ~~ね~
    でも こんな顔して寝てたりします𕾼  こえぇ~~~~~~っ
IMG_9844.JPG
    え?見たくなかった???(爆っ)
   先日巣立った ハクです。
オーナー様のお膝で 幸せそうな寝顔だこと~~
ハク.JPG
  よかったね~ ハク
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ニューハーフ2” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 昨日に 突然 裏技(優さんの携帯)で
    今日の予約をお休みの日に
    お願いしたのにも関わらず
    クーチャチャ坊が大変お世話になり
    ありがとうございました
    クーチャチャ子達は、すっかり
    女の子バージョンでお淑やかな仕上がり(笑)
    本質は、DA DA DAなのにね~と
    嘘!みたいな二人です𕾴
    来月のオフ会では、ナマ
    ダブルDA DA DAを見てやって下さいませ~
    みらい産ワン 皆さんとお会いする事を
    楽しみにしています。

  2. ロビン88 より:

    きゃぁ~
    クーチャチャ坊ちゃんもお里帰りされたのですね~^^
    ウンウン可愛くなったよ♪
    今回のカットはクー坊ちゃんの方が耳が長くて
    よりお姉っぽい(笑)
    ロビンも耳を伸ばしてお姉の仲間入りしようかなぁ~

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    出川人形もありがとです!
    って、いらないから!!!
    傍にはナマ出川がおりますゆえ~~~(T▽T)
    オフ会の件は お世話さまですm(_ _)m
    あの~ オフ会ですよね?
    仮想パーティーと勘違いしてる方が
    続出なのですが・・・・。
    ロビン88さん
    お~~お姉、いいですな~~!
    この前 行きそびれたしね~~(爆)
    ロビ子とがっ子???ぎゃははははっ

  4. もよママ より:

    クー嬢も茶々子ちゃんもかわいか~(*^_^*)♪
    ベビーちゃんの白目も萌え~(笑)
    ↓とっても楽しい宴会だったようですね♪
    うらやましか~♪(´ε` )
    パパ置いてwもよ連れて京都に移住しようかしら、なんて考えながら寝たら、みらいさんがうちに遊びに来る夢を見ましたo(^▽^)o
    仮装大会になりそうなオフ会も楽しい会になりそうですね。
    私は今回は、前からの予定もあって、参加を泣く泣く断念しましたが(;_;)
    いつか絶対、よっちゅのお里帰りはしますからね(^_-)-☆

  5. みらい より:

    もよママさん
    お里帰りも ちょっと遠すぎ~~~だものね。
    私が遊びに行くのも やっぱり遠すぎ~~~かな。(´;ω;`)
    それでもまた よっちゅに会える事を楽しみにしていますぞ~~♪