猫じゃないでちゅよ!

 
    お食事中の方、失礼しま~す!
  ので お食事が済んでから ご覧頂ければありがたいっすm(_ _)m
  うんping蘭丸。
IMG_0002.JPG
   あ~たは 猫ですかいっ??? にゃんの子だけに?
IMG_0003.JPG
   褒めてやって下さい^^
こんなに 小さいのに ちゃんとトイレで用を足します。
   このおトイレ事情、不思議でね、
こいさん、こまち、あられ、 このラインは おトイレだけは 失敗知らずなの。
ま、その他には何かと個性は見られますがね(笑)
IMG_0005.JPG
  ことも チ~~できました𕾳
IMG_0021.JPG
     失礼でちゅね! そんなとこ、撮らないで下ちゃいよ!
IMG_0020.JPG
     あはは、ごめんごめん。 あんまり可愛かったからさ𕾹
    まったく・・・気を付けて下ちゃいよっ                (蘭丸)
IMG_0018.JPG
     あ~~~い
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

猫じゃないでちゅよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    かわいい~~~っ
    食べちゃいたい~~~っ
    もうオーナー様が決まっているなんて
    ほんとに残念(>_<) こんなにかわゆい姿を見てしまうと、 得意のエア多頭飼いでは我慢できませんねっ(笑)

  2. もっちぃママ より:

    きゃははっ^^
    蘭くん仔猫のよう
    にゃんパパの遺伝子だわ
    いいうんpでましたか~
    ことちゃんもお利口でちゅね
    そっかぁ、トイレ事情
    こいさんからきてるんですね
    餅丸もトイレ覚えるの早かったもの
    膝の上に乗せてクニュクニュした~い

  3. ひろえ より:

    きゃはは~
    蘭丸くんもことちゃんも お利口ちゃんでちゅ♪
    1日見てても 飽きないやろね~(≧∇≦)

  4. ふぅ~ママ より:

    今晩は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    可愛いですね。
    あーやだやだ、欲しい欲しい病が
    出ちゃうじゃないですか(⌒-⌒; )
    ただ、ミラとらいが何だか
    まだ、赤ちゃん赤ちゃん
    してるんですよねー(-_-;)
    そこが可愛いんですが。

  5. ロビン88 より:

    がっちゃんもチッコは外しませんよ♪
    引っ越しして場所が変わっても
    ちゃんとシートでしてくれました
    蘭丸ちゃん、ことちゃん日に日に可愛くなってくるね

  6. もよママ より:

    蘭丸くんもことちゃんもえらい~(>_<)!!
    こんなに小さいのに、ちゃんとおトイレで用を足せるだなんて!すご過ぎる!!
    ネコさんみたいに背中を丸めるの、よっちゅもですよ(笑)
    丸めすぎて、踏ん張るときに、後ろ足が浮いちゃうくらい^m^
    そのうちひっくり返るんではないかと思ったりします(笑)

  7. みらい より:

    つむちょママさん
    おほほほ~~
    エアーはやっぱりエアーですからねっ(爆)
    それゆえに うちのオーナー様方は
    多頭飼い率が高いんですな^^
    もっちぃママさん
    はい!ありがとうございます^^
    指で摘めそうなポッキーうんPをしましたよ!
    膝の上でクニュクニュは 最高すよ~~♪
    ひろえしゃん
    んだ。何時間見てても飽きないじょ~~
    ずっと見てる時間は無いけどね^^
    ふぅ~ママさん
    欲しい欲しい病って!
    いっぱい居るのにぃ~~!(笑)
    でも いよいよとののパパ計画が進みますぜ^^
    あ、ミラとらいは 一生、大人にはなれませんから!
    そういう種類のワンです。悪しからず)^o^(
    ロビン88さん
    そなのよそなのよ!
    こいさんの子とこまちの子のトイレ事情は
    なぜかお利口なのよね~
    あ、SADAHARU以外はね!だ。(爆)
    もよママさん
    あははは~~~
    蘭丸はひっくり返ってました!(爆)
    そこはやはり、ワンなのですね。
    鈍臭いっす~~

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です