不安。

ごぎょうです。
あら~ 可愛いピンクの首輪?(~ω~;))) に 何付けてるのかな~?
IMG_0090.JPG
    あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!! パパっ!!!
IMG_0092.JPG
この「出川」は 先日 クーチャチャさんに頂いた物。(なぜ下さったのかは謎っ)
実は このタイプの出川は 私、すでに持っていまして(なぜ持っているかも謎っ)
なので、一つを ごぎょうにプレゼントしたのだか、
ごぎょうさん(母がだけど)は とっても気に入ってくれて これを勝負時に付けているのだ。
そう、出川ストラップは、ごぎょうの正装なのだ。
       
カット後の ごぎょうを見て
「あら、可愛くなってしまったやんっ これじゃ~笑えへんやんっ」 と ごぎょう母。
       ・・・・・・・   ごぎょうをどうしたいねんっ???
   そして 母さんの膝には うみ。
IMG_0074.JPG
   うみは こうして抱かれるまで 抱け抱け!と鳴き続ける迷惑な奴ですが、
   抱っこされたら こうして全身の力を抜き、好きにして~~~~ と、なる。
  好きにして? なら、降りてくんない???と 思うのだけど。
   あたちも抱っこ~~~  の うい。
IMG_0080.JPG
  この「抱っこぉ~~」は メンバーを替え、次々と押し寄せてきます𕾵
   先日 お誕生日を迎えた まにょん。
やる事は まだまだ お子ちゃまで 悪い事ばかりしています。
毎日「こらぁ~~~~!」と 叱られるけれど 全く気にしていません。
IMG_0046.JPG
   そんな まにょんも知らない間に大人になってたんだ~~
  頭の中も 早く大人になって頂きたいものだわ
  そして との。
とのもね~ 知らない間に大人になってたのよね~
お誕生日はまだだけど 月齢的には パパになる資格があります
IMG_0034.JPG 
    けど・・・・・
   こんな大人でいいのか???これで パパになれるのか???
   それより、まにょんがママとか・・・考えられね~~~𕾼
   次時代のパパワン、ママワン候補・・・・・?  かなり不安だ。
 こちらは ベテランママに育てられる4姉妹。
  離乳食を始めてみました。
  おぉ~~~ いい感じに食べてくれる~~~~
IMG_0114.JPG
    と、喜んだ後に待っている事態とは・・・・?
    はい、4姉妹も期待を裏切りません。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

不安。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    との君 待っていましたよ(^O^)
    相変わらずかわゆいです。まにょんちゃんも
    可愛い、大丈夫みらいママさんがいれば
    ちゃんと パパとママになれるさ(#^.^#)
    ネッ!!ういちゃんも そう思うよね。
    ごぎょうたん出川キーホルダ・・・似合ってますよ。ってか すっごく優しいお顔。
    大事にされているのがよ~く解る。
    うみちゃん おっぴろげ~目がうっとり
    幸せそうなお顔ですね。

  2. ごぎょう母 より:

    一昨日はお世話になりました~
    確かに「出川パパストラップは正装用」と言った気がするけど
    それ以外は???・・・盛りましたなママ𕾹
    ごぎょうに求めるもの?勿論・・〇〇い
    「そら豆うなぎ」に「オカッパヤギ」最高𕾴
    四姉妹は可愛かった~ 
    まにょんちゃんの赤ちゃんも可愛いやろね~𕾗

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    ま~確かに・・・
    こまちょでも母になれたんだから、
    まにょんやとのも 親になってもおかしくはないですよね(汗)
    という事は、また私???
    やっぱ、私が頑張るのかな~~~(T▽T)
    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    え? 盛ってないよ~~(笑)
    可愛くなっちゃったじゃん!これじゃ笑えへん~!って
    言ってたじゃん。
    あれ?あれって 優の声だった?
    私がボケてんだか、ごぎょう母さんが ボケてるんだか・・・?(爆)
    やっぱ、こ・・・怖い 中年組(T▽T)

  4. ごぎょう母 より:

    んだ、んだ、言うたがなぁ~キャーオハズカシイ
    母まじやば𕾹オホホ

  5. お世話になります。とても良い記事ですね。