おバカについて。

遠い所からのご来店の creaちゃん。
うみに似てるでしょ?^^
下のランキングバナーのうみのようにして下さいとのご要望でしたが、
元々が うみに似たタイプだったから そっくりに仕上がった
お顔はバナーの子みたいに 足はゆるいブーツカット、
お耳は 半分から下にこまち色を入れ、リボンはこの場所に付けられるように・・・
との事だったんだけど、大きめの一つリボンが これまた可愛いね~~
IMG_0140.JPG
こちらは リトルト。
リト(左)の大きさに近づいてきた ルト(右)。こりゃ~ややこしいな。
大好きな リトにチュ
IMG_0168.JPG
とっても大人しいリトに 比べ、ルトは巣立った時のまんまで
何がそんなに嬉しいんだか、ずぅ~~~~~~~~っと 尻尾を振っている。
ルトをカットする時に してはいけない事。
1 : 目を合わす
2 : 名前を呼ぶ
3 : 話しかける
そして カットする人間以外は 動いてはならない。
 なぜなら ブンブン尻尾を振って 喜こんでしまうから!
       まさに、みらい産のオバカっ。
IMG_0174.JPG
  でも実は ルト、 ただただいつも嬉しいだけで 問題行動等は一切なく、
  鳴かないし、ホントは とても飼いやすいおバカだったりする。
  オーナー様いわく、要注意は リトの方らしく、猫、鳥を見つけたら 人(犬)が変わるらしい。
  オーナー様から離れないルト、鳩を追いかけて どこまでも走って行ってしまうリト。
  コウロギを食されるリト様、まさか リトに捕まる鳩なんて居ないだろうけれど
  もし、まぐれでも 捕まえる事が出来たなら!
  リト様は その先、どうされるのだろう?𕾼
  
  なので、「はくちゃんをリトには 見せないで下さい」と。
    うんうん、そうしよう。
 ここで、おバカおバカと よく書くが 誤解があってはいけないので 少し説明を・・・
  と、思ったところに その説明にピッタリの動画を 
  ごぎょう母さんのブログで見つけたっ! http://supichandayo.blog56.fc2.com/
  なので、ちょっとパクって ここで見て頂きたい。𕿀
    このヤギの名前は 「ごぎょう」 倒されるヤギの名前は 「神楽」。      (ウソです)

   このヤギとうちの子に 血縁関係はございませんので 悪しからず。m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おバカについて。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 浜のミライ より:

    みらいさん、可笑し過ぎです!おバカ?なみらいさんちの子達にますます夢中になってしまいます。今日はついつい缶詰会議中にブログ覗いて声出して笑ってしまい、ヤバイ、クビかも!
    昨日の素晴らしいイラストといい、ウィットと愛情一杯のコメントとセンス、凄い才能。天晴れです!

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様、店ではあんなに大人しいのに(笑)。
    うちではワルですねえ~。
    小さいものを追おうとするので、先日も店から帰宅中にキャリーから飛び出しそうになってあぶないところでした(汗
    追っかけ本能がお強いようで。
    格闘技大好きなルト氏とは遊びの趣味も真逆なので、右手と左手で別々に遊んでやる必要があります(笑)。
    ところで、マルの絵袋いいですねえ~。
    オフ会、どうしようかな……(^^;)

  3. みらい より:

    浜のミライさん
    この動画を見た時は 私も泣いて笑いましたよ~~!
    このごぎょうヤギ、も~~最っ高でしょ?
    楽しくて仕方がない♪あははははは~~~って感じ。
    まさしく うちでよく見るおバカです。
    でもでも!クビにはならないで下さいませよ~~~!
    私の才能?人生を楽しむおバカの才能ですね!
    いや~ありがとうございます♪
    リト様とリト氏のしもべさん
    げげっ!そんなに?
    やはりあのファスナーでは マズいですよね~~。(@_@;)
    ちょ・・・ちょっと待って・・・
    あのうんこ袋を手にするしもべさんを想像してしまい・・・
    ブハハハハハハッハハハ~~~~!!!
    あ、失礼っm(_ _)m
    是非 うんこ袋をゲットしにオフ会参加してくだたいっ(笑)