なんでもありだな。

 生後40日ほどになった 蘭丸とこと。
IMG_0291.JPG
   いよいよ暴走し始める時期です。
と言っても いつもの「捨て身脱走」は見られず、自らは脱走できない様子。
       だって・・・・ こんなに短足だからっ(爆っ)
IMG_0316.JPG
   勝手に子育てを終えた こまちょ。𕿀
あの~ うちではね、生後2ヶ月までは ママワンと過ごす事になってるんですが???
      は?ママワンって誰の???
IMG_0275.JPG
     ・・・・・・・・。
  ご飯もしっかり食べてくれるようになってきたから、ま、いいんだけどね。
  って、初めから見てないか。𕾵
   可愛いオチリが 3つ~~~   え???3つ???
IMG_0233.JPG
   仲良く3人でお食事中。  え??? 3人???
IMG_0234.JPG
       ええええぇっ???
IMG_0229.JPG
    そこ、おかしいでしょぉ~~~~~っ
       何か不都合でも?   
IMG_0306.JPG
     ま、いいか。  おおらかに育つなら なんでもありだな    (B型のママ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

なんでもありだな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    インコね~ドッグフードも食べるし、ささみなんかの鶏肉も食べますから(笑)
    ウチのインコもわんこの上前はねてたっけ。わんこは怒らずにじっと耐えて待ってましたけど。こうやって最強の生き物に成長していくんですよ…インコが(笑)

  2. ひろえ より:

    こまちょさん 子育ては 終了なりか?
    蘭丸たん~ことたん~
    ますます 可愛いなり~ 脱走できないくらい 短足なりか?

  3. きゃらめる より:

    うひゅハクチャンこまちょママの代わりに見守っているのかしら?
    仲良し三人組で、いいこと!
    2月生まれのあられちゃんは7ヶ月。ソロソロ乳歯生え替わり?

  4. みらい より:

    piyo-bearさん
    鳥が鶏肉を食すのはなんだか 止めて頂きたいような。。。(笑)
    はくちゃんは 好き勝手しています。
    飼い主の ひめに似たのでしょうか?
    ひろえしゃん
    こまちの子育ては 完全終了です。
    今は 子供とオモチャの区別がついていません(T_T)
    そして、チビ達は間違いなく、短足でございます(爆)
    きゃらめるさん
    蘭丸とことは はくちゃんが来たら喜びます
    尻尾フリフリ~と振って、顔をペロペロと舐めます。
    はくちゃんは それに答え、チュっなんてしておりますが
    お互い、相手が別の種類だと気付いていないようです(笑)
    あられの乳歯はもうほとんどありません。
    そろそろヒートがきてもおかしくない月齢になりました。
    早いですね~~^^

  5. 今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^