愛しいしらすちゃん

     ガン見中の みかちゃん
IMG_0425.JPG 
  そんな大きなお目目で 見つめられちゃ~ 無視できないじゃんっ
IMG_0419.JPG
      その横では・・・・
       れろぉ~~ん
IMG_0431.JPG   
      れろれろれろぉ~~~ん
IMG_0430.JPG
       れろれろれぇ~~~~   アガぁ?
IMG_0426.JPG 
        ・・・・・
  おっお願いします しらすちゃん! かわいいお顔も見せて下さいっ
IMG_0442.JPG
    だっ大丈夫ですっ!!! 神楽なんかには 似ていませんからっ
    さてさて、オフ会のお申し込みの締切が迫ってきました多少の融通はきくと思いますが、
     申し込みのまだの人は 忘れないでね~~~
  またまた景品ネタですが、トリプルローズ作ではありますが、 今回はまともです
    デニムスリング! おぉ~~ これならいいじゃんという私に
   「 これにマルの絵を描いて~~ んで、最下位景品にするねん 」 と、優。
  絵??? げげっ せっかく可愛いスリングを台無しにする気かっ!!!
IMG_0408.JPG 
    
  って、なんでこんなに手作り率が高いのよっ?バザーじゃね~~んだしっ!
   そしてそして 絵はいらんだろぉ~~~がっ
  と、ぼやく私を無視して フフフ~~~ンの優は 絵を描き続けるのでした𕾼
ーみらい産滋賀オフ会-開催のご案内-  (仮装パーティー & 罰ゲーム大会 )
・開催日 10月21日 日曜日
・時間 午前10時30分集合
・集合場所 滋賀県野洲市吉川2425 びわこ梅の郷ドッグラン
・オフ会開催場所 滋賀県野洲市菖蒲262-160 ビーチカフェ くつろぎ
・参加会費 1名 2500円
本オフ会に参加していただく方は下記のメールアドレスまで参加希望メールを送付してください。
  メールアドレス giichi@violet.plala.or.jp メールには下記の内容を必ず記載してください。
・参加者代表者名とご連絡先
・ワンちゃんの名前
・昼食会の参加人数(昼食会をキャンセルされる場合は10月7日日曜日までにメールにてご連絡ください
※差し支えなければ携帯電話番号を記載していただければありがたいです。
IMG_0409.JPG
      待ってるよ~~ 𕾔     こまちょ。
 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛しいしらすちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょまま より:

    よし!
    最下位狙いだっ𕾷
    …優画伯の絵は、片面だけですよね?𕾹

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    あ、21日でしたか!
    当方当日、堺祭で先約がありました。
    参加させていただこうかなとも思っていたのですが残念。
    また機会があればぜひ-。

  3. Rin より:

    この景品は、こまちょのおまけ付きですか?
    だったら参加も考える?(笑)
    ああ!なんて残念…。
    チビのとある学校説明会の日でないですかっ!
    京都も遠くて悲しいです。
    ところで、だんごが突然下痢です~。
    トイレからおしりはみ出して…わ~ん。。困る。
    食欲もなさそうでちょっと心配です。
    とりあえず、嘔吐はないので絶食で様子を見ていますが…。
    自宅警備隊の仕事はしています。
    元気はあるんですけどね~。。

  4. 浜のミライ より:

    黒い三つの大きな点。たまりませぬ、動くぬいぐるみ達。して、こまちょちゃんは楽チンに入ってるのでしょうか?それとも若干背伸びしながら入ってるのでしょうか?

  5. きゃらめる より:

    婆ちゃんの後釜は私の定年退職祝い(相当先だぜい)か、宝くじが当たったらと自粛していますが、が、が~!!
    ダメンズといい、バックinこまちょといい、4姉妹にこまちょbabies…誘惑に負けてしまふうぅぅぅ~!! (ToT)
    みんなカワユッス♪

  6. naonao より:

    仕方ない。
    ママの言葉に耳を貸さないなら・・・
    神楽オパンツに、はくちゃんもどき(笑)までは良しとしても・・・
    「デニムバッグに、絵はいらないゾ」運動でも興しますか??
    とりあえず、署名運動か??

  7. より:

    ふっふっふっ

  8. みらい より:

    つむちょママさん
    残念っ!!!
    その言葉に火が付いた優。
    全面に描いてやる~~~!と決心したようです(爆っ)
    リト様とルト氏のしもべさん
    残念~~~っ!
    無口?な しもべさんを壊してやろうと思ってたのにっ!!!(爆)
    Rinさん
    がははっ こまちょのオマケって~~~(爆)
    この時期は 何かとありますよね~
    私も学校説明会に追われています。
    なのに さっき見つけた天兄の塾のプリントに
    「やる気はありますか?」との文字が・・・。
    キ~~~~~~~っ!!!!!!(#゚Д゚)
    だんごの下痢は どうですか?
    私は、ビオフェルミン等の整腸剤をよく利用しますよ。
    それでも改善されない時は 長引く前に獣医さんにお薬をもらいに行きましょう
    腸炎とかになったら 後が面倒ですからね~
    浜のミライさん
    こまちょは 若干、背伸びをしています(笑)
    でも スリングは持っている人の体に密着するので
    安心できるのか、リラックスしてますよ^^
    きゃらめるさん
    誘惑と戦う必要があるのでしょうか?(笑)
    欲しい物は欲しいっ!
    私は そういう生き方をしています^^
    naonao
    残念~~~ もう遅いな。

    自粛しやがれっ

  9. カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

  10. 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。