10秒後。

   びっくりです。
 自分の事は棚に上げ、優のカメラに期待していました。
 会場には 優の一眼レフが ウロウロしてたので 任せた!と思っていた。
   正確には 優のカメラを持った ボスが しきりにシャッターを押していた。
   だから安心していた。 そのボスの言葉を後から聞くまでは・・・。
  優ちゃ~ん このカメラ、シャッター押してから
                  10秒後にカシャって言う~っ。

    そう、この言葉を聞くまでは・・・・・・・。
P1010976.JPG
P1010944.JPG
P1010980.JPG
P1010924.JPG
P1010948.JPG
P1010960.JPG
P1010927.JPG
P1010985.JPG
P1020001.JPG
P1020023.JPG
P1020012.JPG
P1020030.JPG
P1020003.JPG
P1020037.JPG
    ズズズ~っと 写真をアップしましたが、枚数の多い写真の中、
    被写体が中央付近にあったのは これくらいです。
   だって、 シャッターを押してから、10秒後に シャッターが下りたんですもの
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

10秒後。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あっ、ごめん…
    この写真ほとんどあたしが撮ったものばかり…
    そう
    あたしの腕前はこんなもの

  2. ごぎょう母 より:

    ウホホホホホ~ 一デジは確かに
    シャッターを押してから少し時間がかかるんですよね。
    でも画質の綺麗さはやはり一デジ。
    ボスさんお疲れ様でした~
    10秒の壁は(笑) いつか超えられるとおもいます𕾴
    皆良い顔してるね
    みらいママ、ご心配おかけしました~
    体に蓄えた物が多いのと 楽しいパワーで
    復活したよ𕾹

  3. ボヌのボス より:

    あっ、バレた!?
    だって、10秒後にカシャッて言うねんもん…
    カシャッて言ったら、もうだれも写ってへんかってもん…
    ごめんね、ごめんね~

  4. ままん より:

    はーい。私も同罪です。
    ゆるしてチョンマゲ。
    某チチに弟子入りしなくっちゃ。

  5. みらい より:


    一眼レフなんか持ったってさ~
    扱えなきゃ こんなもんよね~っ
    未だに一眼レフを触ろうとしない ア・タ・シ♪
    ごぎょう母さん
    アタシの親はカメラが趣味で
    カメラはいっぱいあるのよ
    だけど なぜかアタシが撮ったらエライ事になる!
    オートってさ、自動でピントを合わせてくれるはずよね???
    その謎が解明されないまま、トラウマになってしまってるカメラ音痴なのだ。
    でもね~
    10秒の謎は こんな私にだってわかるのよ。
    きっとそれは・・・・
    きっとそれは、セルフタイマーになってたからでね~~~の???
    体調は戻ったっすか?
    おおお~~~!さすがっ!
    蓄え??そんなのあったっけ?www
    そういえば 優も丈夫だもんな~~。
    ボヌのボス
    はいはい、信用した・・・安心してしまった私が全て悪いのです。
    「地面と空」の写真集が出せそうよ(T▽T)
    でもま、いいか♪
    それより焼肉食いに行こう~~っ!
    ガハハハハハ~~

  6. みらい より:

    ままんさん
    お???あの写真の中には ままんさんが撮った写真もあるの???
    げげっ
    それって・・・それって・・・(T▽T)
    やっぱ、フンドシチチが必要ねっ。

  7. つむちょまま より:

    少ない枚数の中で、つむちょが真ん中に写ってるのがある~(^^)
    それだけで、満足です。
    だから気にしないっ(笑)
    それよりも、
    この出遅れたコメントに
    お返事がいただけるのかっ??
    無視しちゃいやよ~𕾹

  8. より:

    つむちょまま
    見事に無視されてるわ(≧ε≦)

  9. つむちょまま より:

    そうなのよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    このまま、じっと待ってみるわー。
    ほら、私ってば奥ゆかしくしとやかだから。
    でも優ちゃんよく気付いたね。
    私への愛かしらっ(笑)

  10. みらい より:

    つむちょままさん
    このまま 無視し続けようか?と 迷ったけど(笑)
    アタシのボケは証明したでしょう?
    前記事のコメントは 反則だわっ
    で・・・?誰が奥ゆかしいって?
    ふふふっ 今さらそんな事言うんだぁ~~っ
    どんな顔して言ってんだかっ???www

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です