宇宙一

  つむちょです。
 SADAママと争うほどの親バカ可愛がり方のオーナー様に連れられてやってきました
IMG_2345.JPG
  つむちょは日本一、いや、世界一、あ 違う!宇宙一可愛い!
  だの、ど~~のこ~~の・・・を 聞き流していると
  あ!みらいママ~ つむちょの目はこれでおしまい?と 質問が飛んできた。
  これでおしまいってなんだ?
  これ以上、大きくならないの?って意味らしい。
  おしまいっ!!!と応えると、
  「だって~~ もっちぃママが もっちぃだって 小さい時はシジミだったって~~」と。
  いあ、それ、たまたまの写真写りよ、きっと。もっちぃの目は初めからデカかったって。
  だいたいさ~~ つむちょのどこがシジミなのよ?全部が小さいんだから、こんなもんでしょ!www
IMG_2349.JPG
  これを シジミと言うなら、わきんは何と呼べばいいのよ???ハナクソ目???
  ま、いいわ。 どっちにしろ、つむちょは宇宙一だから で、〆。(爆)
 
   一体、この世に宇宙一のワンは どれだけいるのだろう?
     トド達が動き出しましたぞぉ~~   ( ながと )
IMG_2383.JPG
    動き出すと トド化は止まる。  左から まさか、はやと、ながと。
IMG_2389.JPG
  ボォ~っとした顔で、実は 相手(獲物)を狙っているwww (左 はやと、右 まさか)
IMG_2388.JPG
   そして、 うがぁ~~~~っ   奥、はやと、手前 まさか。
IMG_2390.JPG
  時々、ワンらしい声で ウェンっ!と 鳴いたりするようになった。
  これからが 面白いですぞぉ~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

宇宙一” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ぎゃはは~𕾷 大爆笑ですー。
    うちにも宇宙一美人と宇宙一イケメンがいます𕾴

  2. つむちょまま より:

    みらいママ、間違ってるわ~。
    つむちょはね、宇宙をも超えて
    “もはやこの世のものとは思えない”
    可愛さなのよ♪
    だからね、世の中にたくさん宇宙一はいれども
    つむちょにはかなわないのぉ~オーホホホ(`▿´)。
    ・・・こんな、オーナー様も
    多分たくさんいますよ(笑)
    土曜日はどうもありがとうございました!
    居心地が良すぎて、帰るのが苦痛なほど。。。
    楽しくて幸せな時間でした♪
    そうだ、あられちょは元気にしてますか?

  3. きゃらめる より:

    皆さん、我が子自慢で羨ましい限り。
    トド期終了のおチビたち、これからチョコマカ動き出して可愛いんでしょーねー? (T_T) ああ、ワンこてんこ盛り状態になりたいわぁぁ。

  4. 蘭ママ より:

    お久しぶりのコメント失礼しますみらいさんのblogは我が家のの出産中も見てたんですょ(サボるなって(笑) 色々な事が有り、益々 自分も気を引き締めねばと想う時に一昨日の記事でした…。種類は全く違います(美女と野獣)だけど気持ちは一つ早く母さんの体調・気持ちが落ち着いて次なるステップに前進される事を願います こんなにを愛せる方が世の中に沢山増えて欲しいからこそ私達はやってるんですょねしかも… もはや宇宙を超えた可愛いさ サイコ~です ただ我が家から巣立ったは可愛い~とは言えないかも…(泣) だって…あの図体に顔……あ~コメントしなきゃ良かった(泣)

  5. みらい より:

    のりりんさん
    オホホホ~~~
    のりりんさんも、やはり・・・・?www
    つむちょままさん
    あぁ・・・そう言えば言ってたね~~
    この世の物とは思えない可愛さとかなんとか・・・って。
    その当たりも耳にタコが出来るくらい聞くセリフなんでね~
    聞き流してたわっ(爆っ)
    そして、そのセリフを何度も繰り返すのは
    やっぱ、SADAママだったりするわよ~www
    あられはね、
    あの後、一回、ヤバいうんPして、次の日は見事な一本グソをしたから安心して♪
    その中に何やらピンクのプラスティックの欠片が 点々と・・・
    奴は何を食っただ???(怒っ)
    きゃらめるさん
    確かに 我が子自慢が出来るなんて、幸せですよね~~
    私も自慢出来る子(人間)を持ってみたいっす(T_T)
    ワンコてんこ盛りは毎日ですが、これ・・・幸せ?
    てんこ盛り過ぎるのもなんですぜ。
    蘭ママさん
    お久しぶりです^^
    色々あって、色々考えますね~
    ワン好きな人、そうでない人、色々ですが、
    ワンに携わったなら、皆さんのようにちゃんと愛して欲しいですね。
    大型犬には大型犬の魅力が ありますよね
    ただ、ピンクのヒラヒラはきついかもだけどwww
    カッコ良さを求められるオーナー様方には たまらないんでしょうね♪

  6. xaxarcbczcbcznjsbj, micaela schテδ、fer porn, gOAFfGo, [url=http://search210.com/?search=micaela%20sch%C3%A4fer%20porn&sort_by=relevance]micaela schテδ、fer porn[/url], PgIepGD, http://search210.com/?search=micaela%20sch%C3%A4fer%20porn&sort_by=relevance micaela schテδ、fer porn, YMyYHPm.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です