大きくなぁれ。

   モモジロです^^ 遠いところから来てきれまちた~っ
   モモジロは クー坊、ロビンの兄弟ですな。
  こやつがまた、ロビン以上のヘタレでして、
  カット中も しっかりしろ!と 時々気合をいれないと だんだんヘタってくる。
  ママワン達の激励をうけると、直立不動のまま、背中から倒れていった(爆っ)
IMG_3691.JPG
 なのに、美容が終わって自分ちの車に乗った瞬間、目が凛っ!とし、別犬のようになる。
 時には 窓からよそのワンに吠えたりなんかして、ヘタレのくせに~~~っwww
  babyちゃんカットも進めています。  これは開成。
  灘と開成の遊びは穏やかで 微笑ましかった。
  灘が巣立ってから、悪子達と一緒に遊ばせているので、彼女達にどう影響されるんだか?
  ふふふ~~ オーナー様、早く迎えに来ないとしらないぞぉ~~𕾹 
IMG_3695.JPG
   出ましたっ! チビだと、必ずこうやって優に遊ばれる。
IMG_3600.JPG
      ポッケに入れられるのですな。www    (てっちり)
IMG_3602.JPG
    おりを ポッケに入れないで下ちゃいっ!
IMG_3675.JPG
   ポッケに入らないくらいに 早く大きくなればいいんだよ𕾻
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

大きくなぁれ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    本当に本当に小さいんですね~
    私の時代は
    ポケットの なかにはビスケットが ひとつ
    ポケットを たたくとビスケットは ふたつ
    でしたが、今やポケットからワンちゃんも出て来る時代になりましたか~
    凄い凄い
    てっちゃん、大きくなるんだよ
    そうそう
    miraiさんのポケットを叩くと愛情が出て来るんですよね

  2. mackey より:

    ポケットに入れたい~(笑)
    かわいい~!
    うりちゃんはもうだめですね。。
    そんな遊び方があったとは…
    男の子はやはりヘタレなのですね?でも守ってあげたくなる可愛さもありますよね、ふむふむ…
    私は男の子も飼ってみたいんだけどなぁ。。

  3. 開成待っててねん より:

    モモジロ君面白いwww 
    車での態度はうちもピカイチ𕾹うるさいです𕾵
    そしてそして
    開成可愛いぞぉぉ𕾾𕾾
    もう少し待っててねぇ~ 私も早く迎えに行きたいよぉぉ𕾽
    だから変な影響だけは受けないでねぇ(笑)
    てっちりも可愛いなぁ𕾾大きくなれぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  4. ロビン88 より:

    モモジロちゃんお久しぶり~♪
    美容の間はへたってて
    車に乗ったら強気になるところがロビンと一緒ですね~
    開成ちゃん、てっちりちゃんかわいい~
    そうかぁ~ポッケに入るのね^^
    フムフムこっそり連れて帰れるな・・・

  5. 夜なのに真昼間 より:

    2012秋冬チビワン隊!募集してからあっという間にみ~~んな決まっちゃいますね!
    み~んな幸せになるだろーし、必ず幸せにしますですよ
    てっちりくん ちいさいな~w
    ポケットに入っちゃうって どんだけちいさいねん!←おもいっきり埼玉人ですが^^;
    この子達が巣立った後の、お里帰りブログが楽しみだな~

  6. つむちょまま より:

    ヒミツの京都行きを計画している間に
    私の(?!)ちびちょたちが続々と
    巣立ってしまって・・・
    でもみんな、幸せが約束されていて(^^)
    心がほっこりしちゃいますー♡

  7. モモジロ@あさみん より:

    みらいさん、優さん
    その節は大変お世話になりました。
    ママワンたちの愛情あふれる歓迎の嵐に、
    でかい図体して逃亡を企てるモモジロの
    情けない姿がとても笑えました。
    今日は父が、近所にできた新東名のSAのドッグランに
    お散歩という名のお披露目会に連れて行き、
    かわいいといろいろな人から言われたとご満悦でした。
    かわいくしてくれて、本当にありがとうございました(^◇^)
    ちびちゃんたちもホントかわいくて、
    2年前のモモジロたちの赤ちゃんの頃を思い出しました~。

  8. モモジロ@あさみん より:

    みらいさん、優さん
    その節はお世話になりました。
    ママワン達の愛情あふれる歓迎に、
    でかい図体して逃亡を企てるモモジロの
    情けない姿が笑えました。
    今日は父が、近所の新東名のSAに
    散歩という名のお披露目会に出かけました。
    いろいろな人から、「かわいい」と言われたと
    ご満悦でした。
    かわいくしてくれて、ありがとうございました(^◇^)
    ちびちゃんたちも、ちっこくてホントかわいかったです。
    2年前のモモジロ達を思い出しました~。

  9. としちゃん より:

    わぁ~い
    パンよりへたれな子がいたのねん

  10. きゃらめる より:

    可愛いチビーズが各地に幸せを運びにいってしまったのですね~。
    後釜には先代と同じ女の子がいいなぁ、と思っているのですが、ミニマムのてっちり君、いいなぁ。
    ぬいぐるみと入れ替えても気付かれないに違いないから…。
    (^w^)シメシメ
    怪盗きゃらめる参上?
    でも、きっとその前にママワンたちの“抱っこしてくだちゃい”攻撃で御用になっちゃうかぁ!

  11. ジャンプまま より:

    うちのジャンプも来たばっかりの頃はポケットに入ってました~今はすっかりデカくなりましたが(>_<)チビちゃん達を見てるとホント可愛くて懐かしくて癒されます(*^o^*)でもみんなオーナーさんは決まってしまったんですね(;_;)早い・・・みんなが幸せになれますように(^o^)/

  12. みらい より:

    のんのママさん
    私の時代もポケットの中にはビスケットがひとつ♪でした。
    今はワンが入るんですね~~(笑)
    私のポケットの中?
    思わず探ってみましたが、出てきたのは ホコリとゴミでしたっ(爆っ)
    mackeyさん
    惜しい~~~ もっと早くに遊ぶべきでしたね!
    さすがに 今のうりでは 無理ですな~www
    男の子は ヘタレでおバカで、可愛いですぞぉ~~♪
    開成待っててねんさん
    開成はね~ 実物の方が もっと可愛いぞぉ~~っ!
    そしてそして、早く迎えに来ないとしらないぞぉ~~
    ロビン88さん
    兄弟って、そんなとこまで、似ちゃうんですな~
    しっかし、モモジロのヘタレ度は 半端ないよ~
    ロビンよりも まだヘタレがいるんだね~(爆)
    夜なのに真昼間さん
    オーナー様が決まるのは 早かったですね~
    何より、チビを望んで頂けるお気持ちが熱くて
    幸せを保証して頂けるような方ばかりで
    ホントにホントに嬉しいです!
    遠くに巣立つ子も多いですが、
    もし、里帰りしてくれた時には 必ずアップしますね♪
    つむちょままさん
    京都行き?ふふっ♪
    是非是非 おいで下さいませ!^^
    早く来ないと、「私のちびちょ」達に 会えませんぞぉ~~www
    モモジロ@あさみんさん
    ありがとうございました~^^
    しかし、モモジロ・・・
    あそこまで ヘタレとはっ(爆)
    でも とても穏やかで、優しい子に育ってて嬉しかったです!
    って、私の前だけかな?wwww
    としちゃん
    確かに パンよりヘタレかもっ。
    でもそれってさ~
    どんぐりの背比べ?目くそ、鼻くそを笑う状態ですなwwww
    きゃらめるさん
    てっちりは UFOキャッチャーで釣られるぬいぐるみのようです(笑)
    うちに怪盗が侵入するのは まず、不可能です。
    これだけのワンに気付かれないなんて、有り得ませんからねwwww
    ジャンプままさん
    ポッケに入るくらいなら、移動も楽なんですがね~
    逆に足元をウロウロされたら 踏んじゃいそうですもの。www
    オーナー様を募集してからは 巣立ちまで、すぐです。
    産まれてから巣立ちOKの日まで、お迎えされるか?の検討を
    して頂けるように チビのアップをサボらないようにしてるんです。
    なので、募集させて頂くまで ビビっときたなら 
    出遅れないでくださいませ~~

モモジロ@あさみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です