なぁ~にを言うだっ!!!

  とと(はやと)です。 写真は オーナー様から頂きました
とと3.JPG
  ご覧の通り、とんでもなく やんちゃくちゃっす
toto.JPG
 ととブログは こちら𕿀
    http://totohayato.blogspot.jp/  こちらには、もっとやんちゃくちゃな ととが登場しますwww
  そう言えば・・・ 最近巣立った鶴太郎・・・改め、福之介のオーナー様が
  「みらい産のチビってさ、年々おバカ度が増してない?」と。
  なぁ~~にを 言うだっ!!!
  いまさら それを聞く方が 間違ってるよね~~~𕾹 それにそんなの、変わってないさっ𕾴
 さてさて、名古屋ドームでのペット博?に 参加したビャンコ。(てっち~)
 参加理由は 名古屋のオーナー様にお渡しする為だったのですな^^
てっちぃ1.JPG
  無事、オーナー様の下に・・・(左 てっち~)
  
  右のマハロちゃん以外は みんな うち出身の子なんです。www
 
てっちぃ3.JPG
 これだけ飼っていらっしゃるふぅ~ママさんですが、
 以前から、「最後にとの君の子を!」と ご予約頂いてました。
 てっち~は それ以前からのご予約の方に・・・という流れだったのだけど
 傍に小さいお子様もいらっしゃるとの事で、あまりにも小さいてっち~に
 負担になるかな?と 優しいご判断で、てっち~は ふぅ~ママさんちの子になりました。
  ビャンコ(てっち~)の巣立ちの写真を撮って下さったのは つむちょまま。
 一緒に送られてきたのは もちろん、つむちょの写真。
 この つむちょ姬の写真は、携帯の待ち受けに使っても PCのスクリーンセーバーに
 使っても よろしくてよ𕾴  との事です。www
つむちょ姫.JPG
   でも、ちとボケてね~かい?
  あ、そうそう、SADAママ VS つむちょままの 親バカ対決の勝者ですが、
  「負けた」なんて 言いたくないし、負けてなんかないからねっっっ!
  でも、ちょっと押され気味だったわ・・・   by つむちょまま。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

なぁ~にを言うだっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    ととちゃんのブログ 見ましたよ~♪
    ととちゃんの巣立ちを見届けた者としては、やっぱり その後の成長が気になりますからっ(^∧^)
    これからもブログチェックしていきますね(^_-)
    ちなみに…あの写真って、一眼レフで撮影してますよねーー? 
    てっちーは、ふぅ~ママさんの子になったんですね!
    こちらも 引き続き、ブログで成長を楽しむ事が出来るんですね~~  嬉しいです♪♪♪
    つむちょままさん、いいですね~!
    ふくちゃんや ビャンコちゃんの成長も ”生”で見守れるんですものね(^-^)
    皆さんのブログを あわせて読むのが、とても楽しいです(^^)
    今日ランチした友達に、つむちゃんの写真を見せたら 超ウケてましたー(笑)
    『みょーに似合ってる~~』と(≧∇≦*)
    ビャンコちゃんを最後に、今回のベビーラッシュの子は巣立ったのですよね? 今度は 里帰りラッシュがあるのかな?

  2. ふぅ~ママ より:

    今晩は(#^.^#)
    みらいさん 優さん
    先日は本当に有難う御座いました。
    可愛い可愛いびゃんこですが・・・
    対面したときは小さくて大人しくて
    弱々しくて守ってあげなきゃって誓った
    私達でしたが
    家に帰ったら・・・怪獣に大変身
    むちゃくちゃ 元気で 走る走る。
    ワン達が追いかける 追いかける
    楽しそうに 遊んでいますよ𕾹
    ワン達は 遊ばれています。
    でも その中で笑顔だけは側にいて 
    やんちゃなミラとらいの行動を見ては
    よいしょよいしょで 喝を入れています。
    びゃんこも解っていて 笑顔の後ばっか
    追いかけている姿は 微笑ましくて
    笑顔に感謝です。皆 笑顔に教育されて
    大きくなったので 笑顔は特別なんですよね。
    あれ・・・私 着ぶくれかな??𕾶
    みらいさんのように スレンダーなのに??
    おかしいな?𕾶
    現実を受け止められない自分
    アハハハハァ~自分で笑える。

  3. ととママ より:

    みらいさん
    冒頭からととの写真を載せて頂いて光栄です!
    びゃんこちゃん、幸せな日々の始まりですね!
    つむちょちゃん、最高にかわいいです!!!
    ぷまぴちゆきさん、初めてのブログ、
    こっ恥ずかしい限りですが見ていただいて
    ありがとうございます(^^)。
    私もくまちゃんとかめちゃんの様子是非
    知りたいです。
    チビ達が巣立ってママワンやパパワン達が
    また登場ですね。
    楽しみにしています!

  4. のりりん より:

    ととちゃん、可愛い~ですね。ブログも見ましたよ。
    また覗きに行っちゃおっと
    てっちりちゃんも巣立ちましたか。びゃんこちゃんですね。ふぅ~ママさんのところに行かれたのですね。
    いいなぁ、可愛いマルたちに囲まれて羨ましい𕾷
    ポロンをお迎えするにあたり、多頭飼いが出来るのかと不安で周りの人に相談したら、「0と1は大きく違うけど、1と2は変わらない。」という意見と「01と2は大きく違う。」と真っ二つでした。
    (いずれも多頭飼いの方々の意見です)
    ただ、どちらも共通してたのは、「2から上は3も4も変わらない。」です。
    …もう2になっちゃったしな~、3もあり… いやいや、無理でしょ…
    でも、こんなふぅ~ママさんの写真をみると、やっぱりいいなぁーなんてふつふつと… 𕾾

  5. りあるな真昼間 より:

    ととちゃんのブログ見た~
    外国向けに発信されているのかな?
    品のあるブログで、りあるのブログがおバカに見えてくるじぇw(/o\)←見えてるじゃなくおバカですな^^;
    ビャンコちゃん、りあるをお迎えしたときいたいた^^サークルから出せ出せって元気に叫んでいたね!
    これで、すべてのチビが巣立って、みらいさん優さんも一息つける感じですか?
    私は明日から普通の生活に戻りつつ、りあるとの生活を楽しんでいきます^^
    SADAママVSつむちょママのやり取りを目の前で見たかったな~^^
    ちょっと押されぎみってくだりがウケましたw
    ちゃりちゃん寂しがってませんか?
    ちゃりちゃ~ん また会いに行くから待っててね^^
    おっちゃんは、永遠にちゃりこファンやで~~~

  6. つむちょまま より:

    ヤダー、どこのカワユイお姫様かと思ったら、つむちょだったわ。
    あのお写真がちとピンボケ気味なのはね、
    撮影した人が、あまりのかわいらしさに
    手が震えてしまったのよね。
    ・・・と、こんな感じでわんにゃんドームを楽しんでいましたよ(笑)
    当たり前のコトだけど、
    みんなわが子が一番!!
    親バカばんざーいっ!!
    てっちり(ビャンコ)ちゃんの巣立ちに
    運よく立ち会うことが出来て感激しました。
    小さくて可愛くて・・・
    ふぅ~ママ一家の優しいまなざしにジーンとして。
    多頭飼い、妄想の世界だけで我慢できるかしら(^^;)
    ちょっと自信ないなぁ。
    みらい産のお子ちゃま達のブログ巡りが大変になってきましたよ。
    でもみなさんそれぞれ面白くて(^^)
    パソコンの前にいる時間が長くなっちゃって
    家事に支障がでちゃいますー(笑)

  7. しんりゅう より:

    あれ?そんな事言ったかな?𕾹イヤ 言ったかも
    とと君ブログ見ましたよ~
    やっぱり私の可愛い王子の甥っ子となると気になりまする~𕾷
    でもやっぱり元気な感じで こちらも一緒だわとうなずく事多々ありwww
    もう大変ですよぉぉ(爆)
    ババからの一言は聞いてないのかしら?
    ビャンコ君になったのね~
    沢山のお兄ちゃんがいるからいいねぇ~
    あ!つむちょも優しいお兄ちゃんしてくれてましたよ𕾴

  8. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ととブログのお写真は きっと、いや、絶対一眼レフですな。^^
    それぞれのチビ達の成長は、これからも楽しめそうですね。
    里帰りラッシュか~~
    巣立ったばかりなのに もう待ち遠しいですwww
    ふぅ~ママさん
    こちらこそ、ありがとうございましたっ!
    やっぱり、びゃんこは笑顔にくっ付いてますかwww
    予想通りですな。
    笑顔は穏やかでいい子だものっ 
    そういう子がお兄ちゃんだと 親としても楽ですね♪
    ふぅ~ママのお写真は 着ぶくれなの?
    私は つむちょままカメラマンの腕のせいかと思ってましたが?www
    ととママさん
    ととブログ、素敵ですね~~^^
    うんうん、品があって・・・っ!
    こちらはまた パパママのおバカな日常を
    品のないブログで お伝えしていこうと思います(苦笑)
    のりりんさん
    あははっ 多頭飼いの頭数については
    よく聞かれますが、優曰く、
    3匹以上は 5匹になろうが、10匹になろうが同じ!だそうです。
    同じじゃ~ね~だろっ!www
    りあるな真昼間さん
    ととママさんは お仕事上、海外のお友達もいらっしゃいますので
    その方達にも 向けて・・・という事なのでしょうが、
    カッコイイですねっ!^^
    SADAママ VS つむちょままの子供じみた戦いは
    聞けば聞くほど 笑えますよ~
    いつか記事にしてやろうかと・・・(爆)
    ちゃりこは 寂しがっていませんよ
    相変わらず、抱っこ抱っことウザいですが。www
    つむちょままさん
    お写真、ありがとうございました~^^
    SADAママは 強敵だったでしょ?
    つむちょままが押されるってどうよ?って
    きっとみんな思ってると思うわ(爆)
    ブログ巡りね~
    実は私もPC前で過ごす時間が長くなり、目が疲れてしようがないので
    PC用のメガネを買いましたが、
    なかなか全部は巡れなくて・・・申し訳ないっm(_ _)m状態です。
    しんりゅうさん
    婆様からの一事ね~~
    聞いておりますぜっ!それも書きゃ~良かった?
    じゃ、ここで。
    「こんなやんちゃな子しらんわっ 返品や返品っ!!!」 By しんりゅう婆様
    ですよね?(爆)
    ガハハハハ~~~~ 返品? OKっすよ~~♪

ぷまぴちゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です