一夜明けて・・・

  初節句をお祝いしてもらった うり。
 あらま~~ 可愛らしいこと  女の子だものね~~
 でも、前髪の違和感が気になるのは 私だけ???(笑)
うりの節句.JPG
  おっさんを免れようとカットした あられですが、一夜明けてみたら・・・・
  なぁ~~~~ぜじゃぁ~~~??? 一夜にして おっさんっ
  しかも その肩は何?
IMG_4684.JPG
     オサ~~~ン𕾳
IMG_4685.JPG
 あられの頭の毛はクセで 真ん中から分かれる。
 そう、センター分け、スケベ分けとも言う?
 カットの時には そこんとこを意識して、分け目が出来ないようにするんだけれど、
 時間が経つと 頑固にパッカリ分かれ、オッサンになる  これでも頑張ったんだけどな~~。
   おっさんのママは 今日もジジィを おちょくる。
<br>
  そらにこんな事をするのは こまちだけ。
  天はそらを怖がっているので、有り得ない。
  ことがもし、こんな攻めをしたなら、ギャギャっと、ジジィは機嫌を損ねてしまう。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

一夜明けて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    こまちょんも可愛いんだけど、ママの『こまち~』って声に癒されました(*^_^*)(なぜだろぅ?)
    ミルティ▽・ω・▽は最近ずっとジイサン刈りでつるんつるんです(笑)たまにはフワフワにしてもらいたいんだけどねf^_^;

  2. mackey より:

    うりちゃんの前髪伸びてきた~と思っていたのは…見慣れてたせいか、そう言われて見てみるとまだまだおでこがハゲたサラリーマンですよね(笑)
    ハゲたサラリーマンとセンター分けのおじさんのコラボの回ですね~^ ^
    でも2人とも可愛い~!
    こまちょちゃんも可愛い~^ ^

  3. きゃらめる より:

    なかなか、かわいさを保つのが大変なんですね。う~ん、人見知りかぁ。慣れて貰うまでどの位かかるのでしょおか?
    でも、クリスちゃんたちが遊んでくれるから、いいかなあ♪
    うりちゃん、ブログ覗いてますよ。可愛いなぁぁぁぁ。勿論リアルちゃんだって。もぉ未来産マルたちのブログ見るのに忙しいわぁ~。

  4. きゃらめる より:

    なかなか、かわいさを保つのが大変なんですね。う~ん、人見知りかぁ。慣れて貰うまでどの位かかるのでしょおか?
    でも、クリスちゃんたちが遊んでくれるから、いいかなあ♪
    うりちゃん、ブログ覗いてますよ。可愛いなぁぁぁぁ。勿論リアルちゃんだって。もぉ未来産マルたちのブログ見るのに忙しいわぁ~。

  5. mackey より:

    きゃらめるさん、いつもブログ見てくださりありがとうございます。
    マルチーズを愛する気持ちは皆同じですものね、みんなでエア飼いしましょ~!

  6. のりりん より:

    うりちゃん、ひな祭りのお祝いもしてもらって愛情いっぱいでしゅね~
    よ~く考えてみたら、パフィーのじぃじは雛人形屋さんだったのに、今までパフィーのお節句のことを考えたことは一度もありましぇんね~𕾵
    ウリちゃん、幸せでしゅ。
    それにしても、どんな時でもみらいさんの声に反応するこまちょママ、すごいですね。
    こまちょママにとって、みらいさんは絶対なんでしょうね。
    すごいわ~、尊敬です

  7. みらい より:

    ミルティさん
    あははww
    こまち~の後に うゃんっと鳴くこまちに
    小さな声で「うるさいっ!」って言ってるのを
    聞き逃しましたな。 ガハハっ
    ミルティちゃん、ツルツルもいいけれど、www
    ふんわりカットの方が 似合ってたと思うんだけどな~www
    爺様、ごめんなさいっ
    mackeyさん
    慣れって怖いですな。wwww
    私は目がいって仕方ないのですが・・・。(爆)
    はげ上がった前髪と頑固なセンター分け、
    それでも可愛いとおっしゃるのですね。
    さすがです。
    きゃらめるさん
    さすがに ボ~ボ~だと 可愛くてもわかんないですからね。
    せめて お目目はしっかりと見えないとね^^
    人見知りって 時期もありますので
    放っておけばまた 近づいてきますよ。
    ってか、あられを捕まえちゃえばいいんですよwww
    のりりんさん
    あらま^^雛人形屋さんだなんて、
    それならお祝いしてもらわなきゃね~~^^
    うりは もはや、ワンと認識できないくらいの
    可愛がられ方ですwww
    こまちょは 何も教えてないし、おバカなままですよ~www
    申し訳ないけれど。(爆っ)
    でも 私の事は大好きなはず。きっと・・・多分。いや、絶対に。wwww