証明

  おバカおバカと言われているこまちょにも 誉めるところはあって、
 こまちょのお散歩に リードは不要です。
 なぜって こんな感じでお散歩が出来るから。𕿀

 これは こいさんも同じで、いや、こいさんはもっとお利口に歩く。
 こまちには 何も教えた覚えがないので、これって、血なのか?
 そう期待して、ことで試してみた。

    こと?     どういうつもりだ???

     血ではない事を ことが証明してくれた。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

証明” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    いやいや、これは血ですよ~𕾷
    ポロンも最初は一本たりとも歩けませんでしたから𕾹
    今でこそ、私の周りをチョロチョロしながら歩くようになりましたが、それでも突然思い出したように固まって歩けないことがあります
    それにしても、ことちゃん、すっかりお姉さんのお顔になりましたね。
    ポロンはまだまだお子ちゃまのお顔だな~𕾻

  2. きゃらめる より:

    うゃん?ことちゃんどちたのかちら?
    きっとこれからアンヨが上手になるでちゅね!

  3. ミル&レオ&ルク より:

    わぁ~、やっぱり、こまちちゃん、ことちゃんは、最高に、かわいいですね。ルクも、こまちちゃんみたいに、横を歩いてくれたらいいな~。呼んでも来ないのに無理かな~。

  4. りあるな真昼間 より:

    みらいさん ことちゃんの可愛さは絶対にセーフですぜw
    こまちちゃんはママには見えないね^^
    生後3カ月のりあるのほうが立派な体つきに見えるw

  5. ノンノコタン より:

    みらいさん、ブログ見て頂いてありがとうございます。
    すぐに、お返事出来なくてすみません。とっても恥ずかしい限りです(^^;;
    ことちゃん、お散歩デビューまだだったのかしら? 震えて固まってるなんて、とっても可愛過ぎ~。
    ノコは、すでにぴょんぴょん歩いてます。(幼稚園の先生と)
    明日は、一緒にお散歩デビューしてみます。
    頑張ってブログにUPしたいとこだけど、動画なんて無理かも..? これからも広~い心で、覗いてみて下さいね。

  6. mackey より:

    スヤスヤ眠るうりちゃんの横で動画を開く…
    こと~!、でビクッと起き上がり、じーっと画面をアレー?状態で見続けていました。
    ハクちゃんの時も不思議そうに見ますが、声がちゃんと覚えていてわかるのかな??すごく首を傾げていました!
    早くお里帰りさせてあげたいです^ ^

  7. みらい より:

    のりりんさん
    確かにマルは初お外は固まる子が多いのですが
    ことは 震えすぎでしょ?www
    ま、私のせいなのですがね。
    ポロンもこともヘタレですからね~~
    こまちは なんにもわかってないから
    怖がる事も無かったのですが、こいさんも
    動かなかったので、
    やはり血?って、無理がありますねwww
    きゃらめるさん
    家の中では こまちを襲う悪い子なのですが
    外では こんな感じです。
    女の子くせに おかしいでしょ?www
    ミル&レオ&ルクさん
    呼んでも来ないのか~~
    そりゃ~まだまだ無理ですな。
    でもまだ小さなルクですから これからでしょ♪
    りあるな真昼間さん
    あははっ アウトだと思ったのですが、
    やはり真昼間さんは 甘いですな。
    ところで、りあるはあれからどうなんだろ?
    注射が痛かったのかな~~?
    今頃は タリラリランしてくれてるといいのにな・・・。
    ノンノコタンさん
    いえ~^^初ブログは わかんない事だらけです。
    続けてると、ちょっとづつ分かってきますので、焦らないで下さいね^^
    ノコはいい子だね~~♪
    ことはまだまだです。って、私のせいなんですがね(´ε`;)
    mackeyさん
    声、覚えていてくれたのかな~?
    私の声に反応したって よく聞きますので
    きっと、うりも覚えててくれたのよね!^^
    今日、お母様からお電話を頂きました。
    うりへの愛の深さに感動です。
    素敵なお母様で、mackeyさんが羨ましいくらいです。
    ありがとうございましたm(_ _)m