かばぁ~~

  キー君(清春)です。 
お耳は短めで、かずみちゃん(オーナー様)と お揃いのショートボブに
IMG_5046.JPG
   仁ですっ。 おぉ~~~ なんだかお利口そうに見えるっ! 気のせいかっ???
IMG_5050.JPG
  さくらちゃんです。 まだパピーなんだけれど、何ヶ月だったっけかな??
  忘れちゃった・・・ ひぇ~~ すみませんっ
IMG_5056.JPG
   一緒にご来店の ゆずちゃん。お染めもしたんですよ~~
IMG_5060.JPG
    との君みたいな ハートを  ってご希望で 入れちゃいました^^
   ピンクのハートも可愛いね~~ なんだか美味しそう?^^
IMG_5059.JPG
   チビ達です。  すでに かば化してまいりましたっwww
IMG_5063.JPG
     かばぁ~~~~𕾹  
IMG_5067.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

かばぁ~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    カバ吉、カバ太、カバ子にカバ美だぁぁぁ…!ウニャウニャしてるんでつね?成長が楽しみでつ!

  2. yuzu.sakura.momo より:

    今日はありがとうございました。
    娘たちもテンションアゲアゲ\(^_^)/たいへん喜んでおります。また次回もよろしくです(*^^*)

  3. みらい より:

    きゃらめるさん
    そろそろ仮名を決定しなきゃ・・です。
    yuzu.sakura.momoさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    娘ちゃん達に喜こんで頂けたなら良かったです♪
    何度も来て頂いてるので、カット中のゆずちゃんの癖も 
    把握できましたのでww 今度はさくらちゃんが
    美容に慣れてくれれば してやったり♪です(笑)
    でも 二人ともいい子ちゃんですよ!
    もちろん、ももちゃんもね♪