うるさいっ!と言われました(T_T)

    チビ達もママワンの様子も落ち着いたので 
  昨夜は久々にベッドで ゆっくり休む事が出来たママです。
  朝、起きてきて、「おはよ」と はくちゃんに声をかけたなら、
       「うるさいっ」   と・・・・・。𕾵 いつから、こんな悪い子になったのだろう・・・(号泣)
    ミルクちゃんです。
  うのんちの先住犬なのですが、見てください、この優しいお顔
  ちょっと困ってる顔にも見えますが、(笑) 「なんとなく、わきんに似てる」と、優。
  失礼なっ だよね?
IMG_5214.JPG
  ミルクちゃんと そんなに変わらない歳?のはずの うのがヒートを迎えました。
  「これで、ちょっとは お姉ちゃんになれるかな?」と オーナー様。
  なので、ハッキリとお応え致しました。𕾴
      うのは、お姉ちゃんには なれません。  と。
   だって、ほら、𕿀 一目瞭然でしょ? うのは大人には なれません。𕾹
IMG_5211.JPG
    そして、モコです(ながと)
  ととの同胎なので、どれだけヤンチャクチャなんだろ?と思いきや、
  あれ?大人しいぞっ お利口だぞっ
  も・・・もしかして・・・ととママが仰る王子とは、 こっちではなかったのかっ???(爆っ)
IMG_5234.JPG
   が、 ママワン達と遊ばせてみたら・・・・
   あ、そう。 やっぱりね~~ そうだよね~~~~
IMG_5245.JPG
   うひゃひゃひゃひゃ~~~  タリラリラン爆発です。
  まにょんにも ちょっかいを出します^^ さすが、親子 仲よく遊べました
IMG_5247.JPG
   調子に乗り過ぎて あられからの 一喝
IMG_5240.JPG
     上手に避けてるね~~www
     もちろん、こんな一喝では めげません𕾳
        てへっ
IMG_5243.JPG
    出ました! てへっ   大概の事は この てへっで、うまくやり過ごします。www
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

うるさいっ!と言われました(T_T)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    この前は、お仕事中に失礼しました。
    1姫2太郎3小雪のゆいママさんに
    コメまでして頂き、内容にも感謝感激です。
    ありがとうございました。
    ノコちゃんママにも感謝です。
    モコちゃんかわいいですね。
    おメメまん丸で、ルクは、頑張って、
    たれ目に矯正中ですよー。

  2. ととママ より:

    ミルクちゃん、優しいお顔。そしてうのちゃん
    は永遠の少女ですね。
    そしてもこちゃ~ん!
    可愛かったのがまた一段と可愛くなりましたね~!
    リボンの似合うキャラだったの?!
    と思ったらやっぱりととの兄でしたね。
    安心しました。
    そろって王子になる道を歩みましょうね。

  3. のりりん より:

    ミルクちゃん、困ったお顔がパフィーみたい𕾾
    どこのお家もお姉たんは大変なのかな。
    うのちゃんも可愛いでしゅね~。
    おばちゃんはこういう永遠の仔犬ちゃんみたいなお顔がだいしゅきでしゅよ~
    もこちゃんも可愛くなりました~
    てへてされたら、そりゃぁ許しちゃうわ𕾻

  4. もこ母ちゃん より:

    可愛いもこちゃんがアップされてるー!と思ったら
    下にワルワルもこちゃんが・・・^m^
    正真正銘、もこはとと君のお兄ちゃんですね。
    まにょんちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。
    もこの動きがママそっくりというのが発覚して面白かったです(^-^)
    あられちゃんに教育的指導をされて少しは賢くなってるといいな。

  5. まりもまま より:

    はくちゃ~ん!ダメよ~^^疲れてるママを癒してあげてね^^「お疲れさん」って、憶えようね^^
    あられちゃんの一喝を上手くかわしてるね(笑)もこちゃんカワイイ^^
    ミルクちゃん、優しいお顔ですねうのちゃんにはハートズッキュンほんと!永遠の仔犬だね^^うのちゃんの足先は全部ツルンとカットしてないんですね?いつか、まりもも うのちゃんカットしてみたいな^^

  6. きゃらめる より:

    んまぁぁぁ!一体誰がそんなことを…!っと思いきやハクチャンでしたか!
    一緒に晩酌(ぇ?酒風呂?)するほどの仲良しさんは凄いお喋りさんに成長しましたね~。子育て上手なんですね。ワンたちが穏やかでなつこいのも、みらいさん優さん始め各オーナー様たちの優しさに包まれているからですね。先日ホームセンターで聞こえてきた通りすがりの御婦人方の会話:「大事にされてる犬は顔つきが違うね~」「そうね~。幸せそうな顔してるわね~。」 うんうん!
    そのとおり!っっと頷きながら買い物をしたのでした。
    (o^∀^o)

  7. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    いえいえ、ルクが皆さんに愛されるなら
    こんな嬉しい事はありません^^
    これからも 小雪ちゃんと遊べたらいいですね♪
    ととママさん
    もこは大人しかったので あれ?と思いましたが
    やはり、ととの兄弟、クソガキ?(爆っ)
    ヤンチャクチャでしたwww
    でも、それって 私にはとっても嬉しい事なんですよ♪
    のりりんさん
    どこのおうちでも お兄ちゃん、お姉ちゃんは大変ですね(笑)
    だって、相手はオコチャマなのですから。ww
    うのはいつまで経っても 幼くてなんだか笑えますww
    「てへ」は 反則ですなっ^^
    もこ母ちゃんさん
    あはは~~ 可愛いだけで終わらせるワケにはいきませんからねっ!
    ホントのもこも ちゃんとお伝えしなくてはね^^
    あられの教育的指導?
    よく誤解があるのですが、
    「教育的指導」と 聞こえはいいのですが、
    実は 大人気ない大人のワガママ行動だったりします。
    あられの場合も そ~~ではないかと・・。(爆っ)
    まりもママさん
    はくちゃんは、とんでもなく人間語を覚えております。
    そう、汚い言葉でもなんでも。(汗)
    最近は 「はくよ~~~ん」と「うるさいっ」が流行りのようです。
    うのの足先は 前回、ツルンと剃ったのですが
    この先、ブーツカットに・・との事で、
    只今、伸ばし中です。
    が・・・あの短い足をブーツカットに?と 内心は思っておりますです(爆)
    きゃらめるさん
    はくちゃんは いつもご機嫌で 汚い言葉も楽しそうに話しておりまする。
    これも私のせいかと・・・(汗)
    「大事にされてる犬は顔つきが違うね」
    全くもって その通りですっ!^^