オフ会のお知らせ

   日曜日は いいお天気でしたね~~
  久々に家族揃って お出かけしました。 向かったのは大阪。
  鶴橋でまず、プチ韓国を満喫し、それから 天兄のお目当てのアメ村へ。
  アメ村はメンズ服のお店が多く、ひめは やや退屈なのですが、
  たまには 大都会(私にとってはw)で遊ぶのもいいね^^
  こんなのもあるし~~ 都会ってすげ~www
大阪.JPG    
   対して 京都。
  ここは地元なので プラ~っと遊びに行けます。
  これは先日行った 祇園ですが、私の持つ大阪のイメージとは対称的ですなwww
京都1.JPG
  休みと言ってもね、ワンが待ってるので 遠出ができないのが 常でございます。
  早起きして、掃除、お世話を済ませ、夕方には戻ってこなくてはならない。
  夜出る時は 夕方早めに掃除・お世話を済ませ、それからとなり、
  帰ってからは ワン達を見回る。 なので 出掛けるのは片道1時間くらいの距離までかな。
  それも ワン達の状態による。離乳したチビが居る時は それもできない。
   なので、次回、名古屋で開催されるオフ会ですが、私の参加は 難しいかな・・・。
   がっ 優は参加しますので(もちろん神楽も𕾴) 皆様は い~~~っぱい楽しんで下さいね
   今回は しんりゅうさんやボス、ごぎょう母、ロビン88、つむちょままが 企画して下さっています。
   皆さん、親バカで 楽しい方々ばかりなので、ガンガン参加して下さいませ
   兄弟、姉妹、叔父、叔母、甥、姪 なかなか会えない親戚に会えるいい機会ですね𕾳
    第2回 ダメンズ&淑女会  詳細は こちら𕿀  
     http://miraisandamenzu.blog.fc2.com/
   さてさて、美容に来て下さった ミル&レオ&ルクさんの愛娘と愛息子ちゃんです。
   まずは ミルちゃん。
   ・・・・って、こんな写真しか無かったのは、きっと 大阪犬の性。
   ルクなんかに負けてなんかいられないミルちゃんが 体を張ってお笑いを取りたかった。
   んだと思います  ホントはオーナー様を求め、必死こいてたんですな(爆っ)
IMG_5643.JPG
  こちらは レオ君
  レオ君も オーナー様を求め その気持ちを精一杯、体で表現されてました
  なのでワタクシ、小さな声で こちらの気持ちを レオ君にお伝えしました。
  「しばくよ。」 と。𕾴
IMG_5632.JPG
  こちらは ミル&レオ&ルクさんの お母様のワンで、ナナちゃんです。
  ナナちゃんは 行動よりも声で気持ちを表現されるタイプで
  やっぱり、精一杯の声で、オーナー様を求めていらっしゃいました。
  なので、ナナちゃんにも ワタクシの気持ちを伝えねば・・・と、
  「うるさいよ~~ しばくよ~~」と、地味にお話をさせて頂きました𕾴
IMG_5649.JPG
   そして、 ルクっ!
  タレ目にするリハビリの甲斐があったのか無かったのか?www
  そんな事は ど~~でもいいくらい、愛くるしい動きで気がフレたように喜びます。
  いや、ように・・・ではなく、フレているのかもしれないが。
  なんかね、ルクの動きって、笑われるんですよと、オーナー様。
  ランで走るルクの動きを動画で検証してみて 気付いた。
  とんでもなく嬉しい気持ちに体が付いていってないっ
  ルクの嬉しい気持ちは ルクの体より先に走って行っちゃってるんですな。www
IMG_5638.JPG
   お母様に抱かれるルクですが、この時も 尻尾をブンブン振って、空を走るルク。
   気持だけ、こちらに向かって 猛ダッシュ
   さすがだ。 ルク、ただ者ではないな
IMG_5633.JPG
   相変わらず 喜こんで立ち上がったまま、後ろに倒れていくし
   空を見て 尻尾を振ってたりと 聞けば聞くほど 神楽っぽいのだけれど
   誰も座っていない椅子を見て喜んだり、見えない川を飛び越えたり、飼い主を見て避難したり、
   アリさんにも ちゃんと ご挨拶出来るようにならなければ、神楽とは 並べないのよっ𕾹
   ルクもオフ会には 参加予定です。
   神楽&ルクが揃うオフ会、いい物をお見せしますぜぃ~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

オフ会のお知らせ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. りあるな真昼間@仕事中 より:

    バナーが
    誰かがうるさいからね!(笑)
    ルクちゃんち4ワンのカットじゃ1日マルパラで癒やされたのですね!
    ルクちゃんも可愛くなって(^O^)
    オフ会で会うのが楽しみです(^^)/

  2. ミル&レオ&ルク より:

    土曜日は、ありがとうございました。
    貸し切りだったので、色々お話しが出来て
    すごく楽しかったです。
    まぁ~うちの子達のおバカを、全国区で
    バラされてしまった~。
    ミル&レオには、鳴いたら、シバかれるから
    大人しくしょなあかんって、言うてたんですけど・・・。
    ルクは、気がふれてるんじゃなくて、
    いっちゃってるだけですよー。
    それがあかんがな~って?
    オフ会までに、蟻さんに、挨拶出来るように
    しときますね~。

  3. naonao より:

    バナーがっバナーがっ
    りあるパパ~~
    素敵ざんすわね~~
    どなたか、直訴なさったのかしら?
    それとも、人気投票の結果かしら?
    りあるパパ、
    あたくし達は、一言も、バナーを戻してぇ
    なんて、言っておりませんものね~
    ママに歯向かうなんて、恐ろしくて・・・・
    いや~~
    日々、まじめ生きると、
    時には、いい事があるもんです𕾴

  4. りあるな真昼間 より:

    うんうん
    しかも今までみたことない画像だし^^
    お姫様みたいだね~~
    確か、めざましテレビの占いで天秤座は2位だったしな!しかも、めざましじゃんけんで勝ったしねw

  5. ごぎょう母 より:

    オフ会の掲載、ありがとうございます。
    ママにも来て欲しいけど・・
    簡単ではないですものね。
    アメ村のデコったベンツ
    スゴイ~キラキラ
    ここまでくると芸術だわ~^^

  6. みらい より:

    りあるな真昼間さん
    そうそう、誰かさんがうるさいからねwww
    そんなワケでも無いんだけどね^^
    でも このちゃりこの写真は 昔のブログにアップした事もあったし、
    ブログ村で使ってた事もありましたよ。
    ふっふっふ まだまだですなwww
    めざましじゃんけん?
    知らんがな。
    ミル&レオ&ルクさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    貸切状態? あれ?マル以外も来るんだ~と
    驚かれてたのは どなたでしたかしら?(爆)
    ヨーキやダックスも居たでしょ?wwww
    それから、私は しばきませんわよ~~
    地味~~~~~に脅しをかけるだけですわっ
    オホホホ~~
    naonao
    何をゴチャゴチャ言うとんねん。
    ちゃりこバナー?
    心配しんでも そのうち、また変わるわさ。
    ごぎょう母さん
    オフ会、まだまだ先だと思ってたら、締切日が迫っていたのね~
    私も参加出来ればいいのですが、そのあたりに
    お産予定もありまして・・・
    今の地点で 申し込むのは無理でごじゃいます~(T_T)
    デコベンツ、すげかったけど、
    これって 洗えないよね?なら、走るのも無理なんじゃね?
    ってか、動くのか?と 小市民は思ったでありまする。

ミル&レオ&ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です