えぇ。酔っていますともっ

    自分で言うのもなんですが、アタクシのお酒はいいお酒です
    酔っ払って 凹んだり、泣いたり、そういうのは まず有り得ません。
    大体は ゲハゲハ笑い出すか、近くにいるワンを無理やり抱きしめる。
    迷惑と言えば、しつこく抱きしめられるワンずか、この ゲハゲハ笑う酔っ払いを
    家まで送り届けなければいけない 特定の人間にかかるワケでして、
    家で飲んでる分には 大して害にはならないワケですな𕾴
    と、いうワケで、この酔っぱ、ゲハゲハ笑ったついでに エライ事を思いついた
    パパの iPadに入ってる、Fatify HD という、なかなか優れたアプリ。
    これが凄いっ! 写真さえあれば、その画像は瞬きをしたりと 動き出すのだっ
    
    これは アップしてもいいものなのか?
    シラフなら、躊躇したかもしれない。
    だが、アタシは 今、酔っぱだ。
    なので~~~ はいっ ど~~じょっ

    がははははは~~~~ 最高っでしょ??? これ、最高でしょ~~~っ!
    今のは ウォーミングアップです。
    ではでは、次、行きますよ~~~  あ、深夜にご覧の方はまず、窓を閉めてから ご覧下さいませ。

    ぎゃははははははは~~~~~~~~~っ いいのか?いいのかアタシっ!!!
    もう二度と嫁には行けね~~ぞっ
    ってかさ、1枚目の写真は 婆ちゃんの何かのお祝いだったっけかな?の 家族写真で、
    横には家族が並び、この写真を パパが保存していても 不思議ではないんだけど、
    なんで、ユバーバ画像を 保存してるかなっ???
    さては、ユバーバに惚れたなっ𕾹
    それより、ここって、なんのブログだったけ? ガハハハハ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>    

えぇ。酔っていますともっ” に対して 10 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    パソコンから響くみらいさんの笑い声に、よっちゅが寝ながらしっぽふってるよ~(ノ゚ο゚)ノ

  2. えーーっと……𕾵
    なんてコメントしていいか、難しいんですけどぉ~
    息子が寝る前に見せたら、大爆笑してお腹がつった
    それほどまでに、ツボだったみたいです
    面白いアプリあるんですね~~~
    ダメだ……
    子供達、永遠と遊びそう~~
    あ、、、コレって、人間専用ですか?
    ワンも変顔になるのでしょうか

  3. のりりん より:

    ↑私もぷまぴちゆきさんと同じこと考えてました。
    パフィーとポロンの変顔? がはは~、見たいような見たくないような𕾹

  4. みらい より:

    もよママさん
    私の声に反応してくれてるのに
    その本人が、こんなので申し訳ないっ!
    でも この動画をよっちゅにも見せたら
    きっと、彼女もゲハゲハ笑うと思うわっ♪
    ぷまぴちゆきさん
    ひめもね、大爆笑してたよっ!
    いい大人が喜こんでるけど、これって、小学生のツボなのかな?
    ちなみに 天兄は
    「素敵やん。ケド、また醉うとるな」と。
    このアプリはね、目と口があれば なんでも出来るよ!
    もちろん、ワンでも試したんだけど
    変顔って言っても やっぱ、可愛くて、ユバーバ以上は期待できないの
    ぬいぐるみとかでも出来るので、
    天の宝物のムックでもやったんだけど
    生首がしゃべるみたいな感じで、微妙に怖かったっ
    のりりんさん
    出来るよ~~ でも あんまり笑えなかった。
    顔の毛が無い犬種の方が おもろいかも。
    ことより、天の方が面白かったから。
    でもやっぱ、ご自分の顔(人間)が一番笑えるかもっ♪

  5. みらい より:

    え・・・・
    ひょっとして、みんな引いてる?
    私的には まだまだ盛り上がってるんだけど。
    え?あかん感じ?ユバーバ、怖すぎ?www

  6. ごぎょう母 より:

    ガハハ~多分ママがお返事を早めに書いたから
    コメ書くのを躊躇されたと推測~^^
    閉店ガラガラと思われたのではなかろうか。
    ママの笑声につられて笑ってしまったじゃないの、ニャハハ(≧∇≦)
    現実問題、ママが太る事はないだろうけど・・・
    今のままでいて~(爆)
    ユバーバの方は元のユバーバがどうだったか思い出せない^^;
    これってアプリで変身した処から始まってるでしょ?
    あれ?チガウ?ww

  7. りあるな真昼間 より:

    随分前だろうけど、
    飲料水のビタミンウォーターのCMで、
    速水もこみちが疲れてくると、変顔になっちゃうCM知ってます?
    あれって、もこみちが変顔になったときって元阪神の藤川球児にそっくりだったな~~って^^この記事を見て、そのCMを思い出しました!
    上の動画で、みらいさんが変顔になって動画が終わる瞬間の顔は見たことあるな~~って悩んでましたが、ご近所の若奥さんでした。。。
    若奥さんがこのブログを見ませんよ~~に(^人^)

  8. ままん より:
  9. ままん より:

    ↑ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン… コメントなしでした。
    動画を見たいのですが、iPHONEで見られません。
    PCでみろって?
    立ち上げるの面倒くさあ…(ダメ人間)

  10. みらい より:

    ごぎょう母さん
    調子に乗りすぎたか?
    いい年こいて 何がオモロイねん?的な?
    ウケてるのは アタシ一人?と不安になりましたぜ(~_~;)
    アタシは泣くほど笑ったんだけどな~ってw
    母も笑ってくれたなら 良かったよぉ~~
    あ、ユバーバは素から始まっています♪
    うふっ
    りあるな真昼間さん
    あったあった!あれもこういうのを使ってるのね!
    藤川球児?名前にインパクトがあったから
    なんとなくはわかるけれど、顔までは浮かばないや。
    それより!
    あかんやろあかんやろぉ~~~っ!!!
    近所の若奥様ってっ!!!(爆っ)
    ままんさん
    PCで見ろ。面倒くさいなら 諦めろ。www
    ってかさ~ なんでiPHONEでは 見れないんだろね~ 
    理由は、なんたらかんたらってパパが説明してくれたけど、
    そんなのど~でもいいし、見れない事に変わりはないし~~~。

この投稿はコメントできません。