ダメおやじ再び。

      先日 ひめが仮名を付けたチビ達です。
   健やかな成長でございます
IMG_6598.JPG
    このおいどが、その成長を物語ってるでしょ
    ん?「おいど」って通用する?おいどって、京都弁?
    おけち(お尻)の事ですな。
IMG_6595.JPG
   さ~~て、こちらが ロイヤル(♂)
IMG_6587.JPG
   ティンクル(♀)
IMG_6590.JPG
    クラッシュ(♂) チビだったので、一番やんちゃそうな名前にしました。
    産まれた時から比べ、お顔がふっくらしたでしょ?
    今朝、やっと、100gになりました𕾳
    私が手を出したのは 初めのうちだけで、後は自力で大きくなってくれてます
    良かった良かった・・・・と 落ち着いてよく見たら やっぱり誰かに似ている・・・
IMG_6592.JPG     
      またかよ?wwww
IMG_6609.JPG
   チビの間って みんなそんな感じじゃないの?と 思われた方、
   𕿀  ね? この子は ダメおやじには 見えないでしょ?
IMG_6605.JPG
    さてさて、前回のダメおやじがどうなったか?と いうと・・・
IMG_6569.JPG
   5月20日生まれのチビ達です。
   目は大分 しっかりと開きました。
IMG_6563.JPG
    で、ダメおやじ。 こうなってくると なんだろ? あんまり似てないのよね
IMG_6577.JPG  
   ダメおやじって・・・っ! あたちは女の子でちゅよっ
IMG_6581.JPG
   だよね~。 あ~たの名前を考える時、ど~~しても ダメおやじ子とかさ、
   わけのわからん事になっちゃうのよ。
   でも もう 卒・ダメおやじだからね  あ、前田さんでいっとく?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ダメおやじ再び。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    みらいさん
    ステッカー届きました♪
    ありがとうございました。
    取りにに行かなきゃとウキウキしていたら送られてきました(笑)
    ところが郵便の封が開いていたんです!!(>_< ) ステッカーの他に神楽ちゃんのサインとか、もっと素敵な物が入っていたとかはないでしょうか? せっかく送って頂いたのに変な書き込みですみません。。。

  2. りあるな真昼間 より:

    ‘おいど’は関東では聞かない言葉ですよ^^
    それにしてもみんな可愛いな~
    既に問い合わせもあるのでしょうね^^
    オフ会の神楽ちゃんのウルトラCをアップしたので見てくださいね^^素敵な写真が撮れましたw

  3. みらい より:

    Rinさん
    えええぇぇ~~っ?封が開いていた???
    本物の神楽を同封したのですが・・・。
    脱走したようですな。
    そういえば、神楽は何食わぬ顔で優の横におります。
    次回は、脱走出来ないように完全密封致しますね^^
    りあるな真昼間さん
    やっぱ、「おいど」って通じないんだ。
    関西弁?京都弁?京都人なら わかんない人は居ないんだけどな~w
    ウルトラC! すげ~~~っすっ!!!
    出来る男ですな^^
    すでに写真をお借りしましたがっwwwすみませ~~んっm(_ _)m

この投稿はコメントできません。