踏まないで(ToT)

    あくびとかんちゃん、ア~~ンド ロイヤルの離乳食が進んでいます。
    ん?進んでるのか???
    進んではいね~な。
    進めようとしています。(これが正しい)
      食べてるんだか?
IMG_7073.JPG
     踏んでるんだか?   (かんちゃんっ お手手はそこじゃないでしょ~~っ)
IMG_7076.JPG
      食べてるんだか?   (お皿をかじるロイヤル)
IMG_7094.JPG
      踏んでるんだか???   (あくび、間違いなく踏んでるよね?)
IMG_7092.JPG
 
     とっ とにかく、 離乳食は 初めていますっ (ちっ近いっ)
IMG_7103.JPG
     ちゃっ ちゃんと 食べようよっ! ねっ かんちゃんっ
IMG_7096.JPG
   この時期がまた やってきてしまいました
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

踏まないで(ToT)” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロ より:

    もう、離乳食始まってるんですね~。
    何か懐かしいような。
    ルクは、手で1粒ずつあげてたなー。
    ロイは、今日で3ヶ月1・3㎏になりました。
    いじましく、ルクのご飯まで食べますよ~。
    ベビー達も、ロイぐらい食べてくれたら
    ママも安心出来るのにね。

  2. のりりん より:

    あ~っ 今、分かりました!
    うちのポロン坊ちゃんは、未だに水遊びをなさるのですが、それ、ちびぃずが離乳食のボールにあんよ突っ込んでるのと全く同じ光景です
    もうそろそろ成長あそばしてお水遊びはなさらないだろうと、試しにお水ボールを置いてみたら、今日のちびちびぃずと同じことをしてました。
    飲んでるんだか、噛んでるんだか…、あ~っと!お手てはそこに突っ込まない!…みたいな𕾵
    全く成長してないですね~。
    人間でいうと15歳位だから、天兄くんと変わらない位だと思うんですが…

  3. みらい より:

    ミレルロさん
    チビ達の成長は早いような・・・
    でも、ずっと前に産まれた気もするし・・・
    ですが、確実に成長中です^^
    ロイ、いい感じで成長してますね~~!
    ルクより、大きくなるつもりなのかな?www
    とにもかくにも チビ達には いっぱい食べて頂きたい物です。
    のりりんさん
    オホホホォ~~~www
    そういう子は ずっと水遊びしちゃうんですね~
    水=あはははっ♪ なワケでして、
    きっと、大人になっても変わらないと思いますよwww
    だって、天兄も水(海)を見たら アハハハ~~~♪ですもの。
    これは一生治らないですよ。(爆)

この投稿はコメントできません。