誰だぁ~~???

   淳之です。
  最近、少々反抗的な淳之。 イヤな事(耳掃除や毛玉取り)をされると ガルっする。
  そして、 「なんやとぉ~~~???」と 優の声が響く。
  それ以外は 必要以上に尻尾ブリブリとお愛想を振りまくので、
  これは、間違いなく、「ワガママ病」だ。
  誰だ~~~~??? 淳之をワガママに育てたのはっ???www
IMG_7825.JPG
  鶴太郎(福之介)です。
IMG_7826.JPG
   福は、淳之を越えるヘタレに育っていまして、
   人間相手には 必要以上に愛想はいいのだがw ワン相手だと 全く ダメっっ
   近寄られただけで 悲鳴をあげるほどのヘタレっぷり。
   そんな福に 婆様(オーナー様)は
   福ちゃん、福ちゃんっ ばぁが守ってやろ!誰が怖いの?ばぁが怒ったろっ
   と、きたもんだから・・・ 改善の見込みナシっ だ。
   誰だ~~~???福をこんな ヘタレに育てたのはっ???www
   おり、誰だか知ってまちゅ・・・
IMG_7829.JPG
                 だろうねっ
   ロール・ケーキです。
   すくすくと成長しております。
   ロールにいたっては 育ち過ぎです(爆っ)
   仔犬だからして~ マルマルと太ってなきゃダメなんだけど~~ 太りすぎですっwww
IMG_7838.JPG
  ケーキは 少し小さいか普通なので
IMG_7842.JPG
   簡単に捕獲できます。www
IMG_7846.JPG
  今、太っているからといって、将来も太るとか、そんなのは関係ないです。
  むしろ、この時期に 痩せていたなら 大問題です
  しっかり食べてくれるなら ありがたい話だ。
   が・・・ ロールちゃん・・・ 
   君のお腹を見ていたら 気のせいか、ダイエットの文字がチラつくのは なぜ?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

誰だぁ~~???” に対して 3 件のコメントがあります

  1. わぁ~~いっ
    淳福くんだぁーーー𕾷
    待ってました~~~
    そしてお母様の炸裂加減もイイ感じですね
    福ちゃんのワンが苦手って…
    怖がるだけで、吠えたりしのでしょうか𕾸
    マルパラでフリーズするのは、くまかめも一緒だと
    思います…
    ロールケーキちゃん、プクプク育って美味しそう
    喰いついていいですか

  2. しんりゅう より:

    もう最悪の状態の中の『のすけ兄弟』を超絶可愛くして頂いてありがとうございます
    婆様は福に相当癒されてますから
    まぁ、大目に見てね(爆)
    そうそう、これ見せたら『だって可愛いからしょうがないやろ~』と言ってました(爆)
    しかし、あの福のヘタレは・・・・

  3. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    福は 怖がって、「キャンっ!」と悲鳴をあげるのです。
    吠えるというのとは ちょっと違いますww
    でも 慣れた子とは 思いっきり遊べるようです。
    ま、うちのママワンの数には 普通は ビビりますがねww
    ロールケーキは美味そうですよ~
    特にロールがwww
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    そうね~~ 大目に見るもなにも・・・
    婆様には誰も何も言えないっすよ~~
    ってか、聞いてないし!(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です