気にしない気にしない♪

   ちゃりこの歯事情もよろしくなくて、ちっこい前歯がグラグラしとりました。
   しかも 前歯茎が腫れてるし~~
   なので、抜いてやりました𕾴  ガハハハ~~~
   そのせいで 顎の下の毛も茶色くなってるし~
   なので、剃ってやりました𕾴  ガハハハハハハ~~~~
IMG_8582.JPG
    ぎゃ~~~~ぁ!!!  と naonaoと真昼間さんの悲鳴が聞こえそうだけど、
      気にしない気にしない
   それより、仮名がまだだった子達っ いや、決まってはいたんだけど ここに書いてなかった。
   またまた 昔のアニメから いただいちゃいました ウヒヒっ
   この子は~~  メルモちゃん。
IMG_8587.JPG
    メルモとくれば・・・ トトオでしょ~~^^
IMG_8592.JPG
    ととお・・・・とと・・・? ん?王子になれない誰かさんを連想しちゃうけれど・・・
     気にしない気にしない
IMG_8610.JPG
    カラダが大きくなって、目もしっかり見えるようになって、ママワンから逸れる心配が
    無くなったので、産箱から出したブランド兄弟。
    広い所で ウニョウニョ移動するのだが、すぐに誰かが行方不明になる。
    あら~~ 一人足りないじゃない!と 探してみると~~・・・
     居た~~~~っ 
IMG_8574.JPG
     狭い所の方が落ち着くのかな?
IMG_8575.JPG
      それにしても この寝顔・・・・ 天使だわさ。

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

気にしない気にしない♪” に対して 4 件のコメントがあります

  1. りあるな真昼間 より:

    ちゃりちゃん美しい
    前歯を抜いてしまったら、ご飯が食べにくくなってしまうので、差し歯を入れてあげてください!w
    でもすごい偶然です!
    先週あたりから私も前歯茎が腫れており、
    毎日抗生物質と化膿止めを飲んでいます^^;
    昨日歯医者に行きレントゲンを撮りましたが、歯が途中でプッツリと折れており、
    来週歯を抜くことになりました~!
    やはりちゃりちゃんと私って何か縁があるんだよね~~^^
    ちゃりちゃんと私って前世では夫婦だったりね!w

  2. naonao より:

    うげげげげっ・・・・
    ちゃりこは、とうとう歯抜けばばぁ~に
    なっちまっただか・・・
    ってか、ちゃりこより、
    真昼間さんっ!!!
    そんな暢気な雰囲気でいいんですかっ???
    歯を抜くって~~~!!!
    お大事になさってくださいませ。

  3. ととママ より:

    ちゃりちゃん、
    前歯きっとぐらぐらしている間
    痛かったですね!
    全然歯が抜けても可愛さに影響しませんね。
    相変わらずのキュートさ。
    前世で夫婦だったかもしれない真昼間さん、
    災難!
    それにしても想像力(妄想力)豊か!
    そしてメルモちゃんと ととお君ですか♪
    ととお君、その仮名は間違いなく王子街道を
    進むべく名づけられたんですよ~。
    ととは王子への道がちょっと遠そうですが
    とりあえず小公子になりつつあるような
    気がしています。すごい親近感を持ってしまいます。元気に大きくなるんだよ~♪

  4. みらい より:

    りあるな真昼間さん
    抜歯?縁?前世は夫婦?
    ・・・・知らんがな。
    いやいや、笑い事ではありまへんがな!
    抜歯って・・・痛そうですがな~~!
    ちゃりこの前歯は グラグラだったから
    痛くはないはずですが 血は たっぷりと出ましたぜっwww
    naonao
    そうそう。
    みんな あみだばばぁみたくなってきただよ。
    ととママさん
    触ると嫌がったので、痛かったでしょうね。
    それなら♪と ひと思いに抜いてやりました(爆)
    前歯なんて無くても問題ないです^^
    可愛さも変わりません。が、舌は出てくるかもしれません。www
    とと と ととお、どちらが先に王子になれるでしょうね?www

この投稿はコメントできません。