癒しだけではなくなりましたw

       セシルです。
IMG_8827.JPG
     ← ディア   → ゴア
IMG_8829.JPG
     動きも素早くなってきて、すでに「癒し」だけのチビではなくなってきました。
     イッチョマエに 毎日 汚れてくれますです
IMG_8743.JPG
     そして、こうやってシャンプーされるんですな。
IMG_8745.JPG
    マルは白くなくっちゃ だものね
     手や足に ご飯やうんPを付けてるなんて、許されませんわよっ
   り姉妹の食事です。  こやつ達も汚れてくれますが、
   幾分、食時は上手に摂れるようになってきました^^
IMG_8845.JPG
    りさです。
IMG_8840.JPG
   りずです。
IMG_8836.JPG
    うひゃひゃひゃひゃ~~ の りの。 後ろは りさ。
IMG_8844.JPG
      出してくれないと 白目むいちゃうぞぉ~~~
IMG_8833.JPG
      り・・・ りのさん・・・ それ、止めてくんないかな~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

癒しだけではなくなりましたw” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あーーー、残念(T_T)
    昨日の記事のコメント、消えちゃったんですね!
    そっか! そんなタイミングで、消えちゃうんですね~
    勉強になりました(^◇^)
    もう一度・・・と、言われましても~~
    あまりよく覚えていないのですが~~
    あっ!でも『天兄ちゃんのマネ~』って
    息子がお風呂上りに、素っ裸にバスタオルを
    被ってます・・・ってカキコしました☆
    今日もやってくれるか楽しみです♪
    りのちゃん・・・・
    右目 痛くない?
    潰れちゃってますよ~~^_^;

  2. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ごめんね~~っm(_ _)m
    編集の時にコピーしたはずなのに・・・(>_<)そうそう、息子ちゃんが真似するって、書いてあった! だから ダメだってばっ おバカになっちゃうってばっ!  

この投稿はコメントできません。