嬉しいよ^^

   美容のお客様です。
  海くん。 大人しかった海(かい)くんだけど 最近は ちょっぴりお兄ちゃんになったのか、
  他のワンを見て ワンっ なんて 言うようになりましたw
  幼い頃から 来てくれている 海くん、空くんの成長を感じまちた
IMG_0333.JPG
  そして空(くう)くん。
  ペットショップに居た二人なんだけれど、
  そのまま 兄弟で ずっと一緒なんて、幸せだね~~
IMG_0334.JPG
    そして、モコ。
   モコちゃんは うちで産まれた子なので、幼い頃からも何も
   産まれた時から見てるんだけれど 今も昔も ビビリの可愛い男の子です
IMG_0338.JPG
    巣立ちから 1年経った ポロン(右)
    お姉ちゃんのパフィちゃんと仲良しショットが 嬉しいね~~
    う~~ん、 やっぱ、 ことに似てるね^^
ポロン1.jpeg
   こちらは先日巣立った そら(セシル)。
   悪そうなお顔だこと~~www  すくすくと育ちまして、
   お名前は 「そらぶ~」と呼ばれておりまする。𕾴
そらぶ~.jpeg
   うちから巣立った、ルク、ロイ、そら。
   血なのか?やっぱり仲良しなのね
そらぶ~1.jpeg
   ん~~~ これは ロイかな? 
そらぶ~2.jpeg
   おこちゃまの相手は疲れまちた。。。 って感じかな?
    みんな、いいお顔してて・・・ ママは嬉しいよっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

嬉しいよ^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロ・そ。 より:

    やっぱり~?そらぶー越後屋の顔でしょー。
    あの後、そらぶーが、ルクの足と尻尾を噛んで、
    ロイが、そらぶーを狩って、てんやわんやでした。
    やっぱり、チッコが出来ません。
    母が、ルクがお手本やから出来ひんねん。って
    まぁ、当たってるかな?
    寝てるのは、ルクですよー。
    あの後、トイレで転けて、ロイの服着てるの。

  2. のりりん より:

    きゃ~ん 写真、載せていただいてありがとうございます。
    ポロンの左手が変な所から出ていて、何だかすごい着方になっちゃってるんですが… お姉たん大好きの仲良し姉弟です
    ことちゃんと似てますよね。あと、お目々がもっちぃ兄たんと似てます。
    そんな小さなことがとても嬉しい、ただの親ばかです𕾾

  3. みらい より:

    ミレルロ・そ。さん
    そらぶ~は ママワンが 悪い顔をした時にソックリですwww
    やんちゃくちゃが 表情に出るんですな。
    寝てるのは ルクなのね。
    ルクかな~?って思ったんだけど
    やっぱ、寝顔は難しいな。
    みんな天使に見えるからね。実際は小悪魔だけど。www
    のりりんさん
    いえ、こちらこそ お写真をありがとうございます^^
    ポロンはやっぱり ことと似てますね。
    その もっちぃの目が、ことにも欲しかったんだけどな~~

この投稿はコメントできません。