ダイジョブ!w

    ココちゃんです。
  オーナー様は ブログをされているので、ご存知の方は多いかな?
IMG_0395.JPG
  初めてのご来店で、ママワン達の数に 少々ビビっていたココちゃんですが、
  美容後は 笑ってくれまちた   ふふ・・ 可愛いね~
IMG_0400.JPG
   さてさて、市原くんと まゆゆの登場です。w
   今回のオーナー様は お優しくて、どっちがどっちとの説明がありました
   ありがたや~ ありがたや~~~
ケンタとすみれ③.jpg        ケンタとすみれ①.jpg
    もちろん、上が まゆゆ(すみれ)で、下が市原くん(ケンタ)。
    相変わらず、すみれが強いっす。
    世の中はね~ 女が強い方が うまくいくのよ𕾴  多分・・・・。www
    最近の流行りは 後ろ足噛み攻撃 だとか。
    すみれは ケンタの後ろ足を噛んで 彼をひっくり返します。
    もちろん、ケンタに勝目は無いんだけれど 気にしてないケンタなので ヨシ
    おバカで・・・ あ、失礼っ 穏やかな子で良かった。www
    この後ろ足噛み攻撃、うちの子もやるんだけれど、
    これって 反則技だと思いません? と オーナー様に聞いたなら
    激しく同意されていました(爆っ)
すみれ.jpg        ケンタ.jpg
あたちに勝てるはずないでしょ(すみれ)        ねぇ・・・おりって、ダイジョブ?(ケンタ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

   

ダイジョブ!w” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 久しぶりに、ブログみれました。
    後ろ足に噛みつく攻撃は、かめも
    やります。
    くまは、キャン!と鳴いてびっこちゃんに
    なります~~~。
    あの技は、確かにNGですね(^^;)

  2. COCO母 より:

    昨日はお世話になり有難うございました
    憧れのみらいさんの所へお邪魔できて
    嬉しい一日でした❤
    この足のつるるん!とした仕上がり!
    ずーっと私がココにやりたかったスタイルです^▽^
    優さんと、みらいさんの会話の掛け合いが、実は楽しくて素敵な関係だな~と思って聞いてました
    またお邪魔したいと思います❤

  3. りあのぱ~ より:

    りのもね~りあるの足を噛む攻撃が凄いです^^;
    それでも、りあは一度もキャンなんて鳴いたことないなw
    流石りあるは強い姉ですw
    明日は中学校の同窓会があります^^
    30年ぶりに会うので楽しみでもありますが、
    ぜったいに‘太ったね~~!’と言われと思うな~~

  4. 酒井和香 より:

    ここ最近北海道はめっきり寒くなって、お散歩しているワンちゃん達も、ダウンを着てる姿が見られるようになりました!やっぱりワンちゃん達同士で遊んでいる姿がとても楽しそうで、いろんなことも教わるんですね。亡くなったちいこは私が悪いのもありますが、なかなか他のこと遊ばせたりしなかったので、臆病者でした!

  5. ミレルロ・そ。 より:

    そらぶーも、ルク&ロイの足と尻尾
    狙いますね~。
    ママ、最初に謝っておきます。
    そらぶー、涙焼け、母に櫛でといだりと
    言ったのに切ったりと聞き間違えて
    ザックリ、修正不能まで切ってましたぁ~。
    どないかしたってくださいまし。ペコ。

  6. モモ&ココママ より:

    ママ~
    すみれちゃんとケンタくんはココの兄弟ですよね(*^^*)
    元気な姿が見られて嬉しいです^ ^
    我が家のお転婆娘の今の必殺技は^^;
    モモの顔をめがけて両手でパンチと寝ているモモの上にジャンプ乗りです…>_< … 勿論、時々反撃されています。 そんな2人も寄り添って寝ている事も多く(*^^*) 私達に癒しを届けてくれます~︎ 勿論、枕にされるのはモモですが…>_<…

  7. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    今、大変ですよねっ(>_< ) ゆっくり養生してくださいよ! 後ろ足噛み攻撃、あれはNGですな~ ビッコひくくらいなら 止めさせなくては!ですねっ COCO母さん 遠い所をありがとうございました~~^^ 優と私の会話? ん~~ 覚えてないけど また おバカな事を言ってたのでしょうね~(>_< ) 是非、またいらしてくださいね お待ちしています♪ りあのぱ~さん チビは目の前が 足だから どうしても そこしか狙えないんですよね~ でも さすが りある♪ 強いのね^^ 同窓会! ビックラこきました。 私も同じ日に 30年ぶりの同窓会がありました バカみたいに飲んでガハガハ笑って・・・ 何年経っても 昔の友達との関係は変わらないですよね~♪ 酒井和香さん 北海道・・・寒そ~~~~~っ(>_< ) 京都の寒さでも そろそろ私、限界です・・・ 社交性を養うため、次に迎えるチビちゃんは いっぱいいっぱい連れ出してあげてください^^ ミレルロ・そさん ・・・・・修正不能と自ら書かれてるではないですかっ(>_< ) それって、そのままの「修正不能」なのでは? 切っちゃった毛は 私も元には戻せませんぞ~~www モモ&ココママさん そうですよ~^^ ココの必殺技、これまた迷惑な技ですな~~(^_^;) モモちゃん・・・ごめんね~~っ(>_<)

この投稿はコメントできません。