ムックの香り

    パパからの苦情です。
    あのムックを捨ててくれ!と・・・・・。
   天は機嫌のいい時、必ずこのムックを咥えて見せにくる。
   長い間、彼女を魅了してきた このムックですが、実は2代目で、これは ひろえしゃんに貰ったもの。
   初代は 同じくパパからの苦情で オサラバした。
   苦情の理由は、クッタクタのムックからは 何やら香ってくるからだ。
   洗濯は何度もしているが、洗濯中、天がムックを探して落ち着かないという事もあり、
   ムックからは 素敵な香りが漂う。
   それをパパの横に持ってくものだから 今回のような苦情が出る。
   一番最悪なのは、ストーブの前にムックを置く事で
   温かい温風に乗って ムックが香る。
       どする? 天・・・・  これ、捨ててもいい?
IMG_0643.JPG
   同じ物を探すのだけれど・・・最近見かけないからな~~
   これじゃ無きゃダメ? 天の顔を見てると 捨てられないよな~~
        仕方ない。 苦情は無視しよう。𕾹
   土曜に産まれたチビ達です。
IMG_0644.JPG
   いつ見ても オッパイを飲んでるチビ達。
   ママワンから離れたって 満足そうな顔で寝ている。
IMG_0649.JPG
   今の所 心配の要らないチビ達です。
IMG_0650.JPG
    う~~ん 何よりだわ
IMG_0653.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ムックの香り” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    今、大福食べながら拝見してました。
    そしたら画面に大福が!
    …と思ったらほやほやのパピーちゃんでしたか~!
    美味しそうですね~♪
    ママワンちゃん、頑張って出てきてくれたパピーちゃん、みらいさん優さん、お疲れ様でございます!!
    そして、遅くなりましたが先日はお邪魔しました~♪

  2. さやママ より:

    はじめまして!
    コメントさせて頂くのは初めてですが、毎日、欠かさずブログを拝見しています
    我が家にも、15歳と2ヶ月のマルがいます!
    いつか我が家へもみらいさんのパピーが迎えられたら、と夢みています
    パピーちゃんの成長もこれから楽しみにしていますね

  3. ルビィママ より:

    天ちゃん、ムック捨ててはだめだよねぇ~(^^)v
    お気に入りのおもちゃがあるって・・・可愛い~☆
    うちの2ワンには特にないから・・・
    ・・・ベビーちゃんたち、ほんとに可愛いなあ~❤
    気持ちよさそうな寝顔ですね(*^。^*)

  4. ひろえ より:

    ムックさん。
    お気に入りのおもちゃは、ぼろぼろでも、それがいいみたいよね。
    うちの櫂さんのイルカのぬいぐるみ、新しいの買ってやっても、それがいいみたいやもんね~

  5. ぴっぴ より:

    天ちゃんの大事なムックちゃん。
    捨てないで~って天ちゃんの心の叫びが…
    (パパさんには申し訳ないけれど…)
    どうか天ちゃんの元へと戻りますように♪
    もものライオンちゃんは、我が家にももと一緒にやって来ました。
    この前ようやく洗濯したような…(爆)
    匂いもももの心も入っている分身なので、私も愛おしいです♪

  6. mackey より:

    ムック捨てたらだめですー>_< 同じの買ってもやっぱり違うんですよ、その子じゃなきゃダメなんです!!^ ^ ってことで、ムックは天ちゃんのそばに^ ^ まんまる美人姉妹ちゃん、寝顔が美しいですね。 キキとララかなぁー色々名前考えてます^ ^

  7. みらい より:

    ケロ姉さん
    大福を食べながら大福を・・・www
    この大福達、どんどん成長をしとりますです。
    先日はお構いもできずに すみませんでした~
    さやママさん
    はじめまして^^
    ありがと~ございます!
    チビ達の成長、一緒に楽しんで下さいね♪
    ルビィママさん
    ですよね?
    やっぱ、ムックは捨てられないな~www
    あれを咥えて得意そうな顔でこっちを見るんですよ!^^
    ひろえしゃん
    やっぱそ~よね~
    櫂のイルカは、櫂の嫁さんだから。www
    ぴっぴさん
    ももちゃんは ライオンさんか~
    やっぱ、捨てられないですよね~~
    匂いまで愛おしいとは さすがぴっぴさん。
    あたしゃ~ ムックを摘む事しかできませぬ。wwww
    mackeyさん
    ムックね~ 今度、匂いでみる?www
    チビの名前ね~
    考えなきゃ・・・だわ。
    キキララか・・・・う~~ん・・・

この投稿はコメントできません。