babyカット

  リト様です。
  ルトと比べ、何かにつけて お利口なリト。
  だけど~~ 比べるのが ルトなんだもんっ! そりゃ~ 楽勝でしょう!www
IMG_0703.JPG
   もはや バカボンにしか見えないルト。
   見れば見るほど バカボンに似てきた。
   ってか・・・無意識に私が バカボンに近づけるカットをしているのか?
   もしかして、意識的に???     否定はしません。www
IMG_0694.JPG
    さてさて~~ こやつをbabyカットしましたよっ
IMG_0706.JPG
    ほんっとに も~~っ!!!𕾼 な、翡翠でした。
    な~~にが楽しいのか ハチャハチャと喜こんで暴れるし~~っ
    カットが終わっても アハハハハ~~ いい物見~~~~けっ
IMG_0710.JPG
    パタパタパタ~~~と動いて、一瞬止まったチャンスを逃しません。www
IMG_0715.JPG
       どうでちゅか? 可愛くなったでちゅか?
IMG_0711.JPG
  ジっとしてたら ぬいぐみみたいなんだけどね~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

babyカット” に対して 7 件のコメントがあります

  1. りあのぱ~ より:

    翡翠ちゃん一度も拝見することなく巣立っちゃうのか~そのうち会えると思って油断したw
    babyカットして可愛くなって幸せになるのね^^
    さてどこに?w
    りありののカットって年内予約入れてましたよね?入れたような入れていないような?
    明日確認の電話を入れさせていただきますです^^;

  2. みらい より:

    りあのぱ~さん
    ふふふっ 翡翠に会えなかったね~
    でもま、琥珀は居るから会ってやってちょ~~だい^^
    翡翠は岐阜?だった・・・と思う。w
    りありののカット予約?
    あたしゃ~ スケヂュールを把握してないので
    優に聞いて~~www

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    散歩などではリト様ばかりが可愛いと言われて、
    バカボンなアホヅラの可愛さはまだ浸透してませんね(笑
    これから広めていきたいものです。

  4. より:

    おっさんへ
    予約頂いておりませんですわよ!
    ご連絡お待ち申しておりまするm(_ _)m

  5. おっさん より:

    おお~~電話しようと思っていたけど、
    仕事多忙につき忘れておりました^^;
    明日!いや明後日?には電話入れますです^^;

  6. より:

    おっさん
    了解しました。
    尚、明後日23日は祝日のため
    お休みですよ~;^_^A
    おっほっほっ

  7. みらい より:

    リロ様とルト氏のしもべさん
    バカボンなアホヅラのブームは これからです♪
    私が広めます!www

この投稿はコメントできません。